ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

難しくて未だにクリアできてないゲーム



1無念2016/08/15 01:35:26



難しくて未だにクリアできてないゲームスレ




3無念2016/08/15 01:38:00

ラスボスのパズルは俺には無理だった



5無念2016/08/15 01:39:48

>ラスボスのパズルは俺には無理だった
わかる




4無念2016/08/15 01:39:31

ジャンプ踏みつけで倒せると説明書に載ってなかった



6無念2016/08/15 01:39:58

旗揚げが鬼門だったけどなぜかクリアできたな
ラストは一番慣れてるシロパズルが来てくれて助かった記憶




7無念2016/08/15 01:40:23

スーファミのアクションはまだセーブ機能ないのも多くて未クリア結構有ったな
面セレクト技が救いだったがそれすら無いとお手上げ




8無念2016/08/15 01:40:25


なにそれこわい



9無念2016/08/15 01:41:14

ゾーサン ゾーサン ゾーサン ゾーサン



10無念2016/08/15 01:41:36

2のがおもしろくね?ラス面の雪玉めっちゃ投げてくる雑魚
は燃えたけど




11無念2016/08/15 01:42:18

キャラゲーの2Dアクションって一定の需要があると思うがどうなんだろう
最近は無双とかになっちゃうが




12無念2016/08/15 01:42:43

旗揚げ難しかったな
そして連射機がないと水泳勝てなかった




14無念2016/08/15 01:46:09

しりとりの1つの絵に対して2つ3つ解釈があって
CPUがこっちの知らない邪道な解釈で切り抜けるのが納得いかなかった
全クリはできたけど




18無念2016/08/15 01:49:53

>しりとりの1つの絵に対して2つ3つ解釈があって
>CPUがこっちの知らない邪道な解釈で切り抜けるのが納得いかなかった
>全クリはできたけど
何そのワギャンランド




15無念2016/08/15 01:46:18

今なら余裕だろと思って
数年前友人とやったが無理だった




16無念2016/08/15 01:46:31


これの決闘に勝てない…
すごくかっこいいけど勝てない……




64無念2016/08/15 03:03:49

>これ
攻略本読めばそんな難しくないぞ
コーヤコーヤ星とシューティングが若干練習が必要だが




66無念2016/08/15 03:06:31


>これ



17無念2016/08/15 01:47:06

給食運び結構好きだった記憶がある



20無念2016/08/15 01:51:06

基本ステージは覚えゲー
ミニゲームはどれも難易度高い




21無念2016/08/15 01:51:40

>基本ステージは覚えゲー
2面の迷路きつかった




22無念2016/08/15 01:55:52

10年ぶりにやってエンディングまでなんとかいけた
モンキッキが一番の強敵だった




23無念2016/08/15 01:58:14

スレ画は二面がキツすぎてガキには無理
小 学生の頃ゲーマーな上級生が自力で2面クリアしてたけど結局クリアは無理だった




27無念2016/08/15 02:02:24

>スレ画は二面がキツすぎてガキには無理
むしろ反射神経衰えてるおっさんの今の方が旗揚げ無理だわ
逆にスライドパズルが簡単になったけど




24無念2016/08/15 01:59:28

旗揚げはひたすら努力とちょっとの運
15パズルは性質の理解と閃き
モンキッキは大量のぞうさんと祈り




25無念2016/08/15 02:01:45

1面は初心者キラー
2面は難しい
3面4面は要領が分かってきてるからかあまりキツかった記憶が無い




28無念2016/08/15 02:02:48

しんのすけ探しだけは得意だった



29無念2016/08/15 02:03:40

確かミニゲームだけで遊ぶことも出来たよね



30無念2016/08/15 02:06:43

ストーリークリアできなくて友達とミニゲームだけやってたよ



31無念2016/08/15 02:08:15

ハイレグだったと思うけど瞬間移動するボスただ踏みまく
って運みたいなもんで殺してたんだけどなんかあれ法則性あったの?




33無念2016/08/15 02:12:58

>ハイレグだったと思うけど瞬間移動するボス
それ嵐を呼ぶ園児のモンキッキじゃね




32無念2016/08/15 02:09:11

ミニゲームの高難度よりもゲームを途中でやめるとまた最初からになるのがキツい
エンディング迎えるにはぶっ続けを強いられる




37無念2016/08/15 02:18:06

あんまり有名なゲームじゃないと思うけどみんな持ってたんだな





関連記事

[ 2016年08月15日 10:00 ] ゲーム | CM(1)
ヘッドライン
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/06/18 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング