ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

暑いからファイアマリオについて語ろう



1無念2016/08/14 23:05:32



ファイアマリオ




3無念2016/08/14 23:06:21

スーパーボールマリオという黒歴史



18無念2016/08/14 23:18:27

>スーパーボールマリオという黒歴史
でも狭い場所のコイン取るの気持ちいい




56無念2016/08/15 01:18:04

>スーパーボールマリオという黒歴史
むしろ再登場してほしいんだが




4無念2016/08/14 23:06:23

伝統の強化の割に地味



5無念2016/08/14 23:08:01

確かに便利だけど



6無念2016/08/14 23:08:40

飛べるほうが便利になってしまった



10無念2016/08/14 23:12:28

>飛べるほうが便利になってしまった
大体マントマリオが元凶




7無念2016/08/14 23:08:58

ボス戦までファイア持っていける様になったら上手くなったと実感できる



8無念2016/08/14 23:09:02

いつの間にかチビマリオに戻る仕様からスーパーマリオに戻る仕様に



9無念2016/08/14 23:09:47

チビファイアマリオ



11無念2016/08/14 23:12:30

甲羅を持てるようになってから敵を瞬殺してしまうファイアが邪魔になった



16無念2016/08/14 23:17:17

>甲羅を持てるようになってから敵を瞬殺してしまうファイアが邪魔になった
甲羅持てるようになっても事故る事はあるのでファイアがあった方が楽




12無念2016/08/14 23:12:34

アンダースローでクリボーやノコノコに当たる高さで
水平に飛んでいくように訓練しろよ
適当に斜めに叩きつけやがって…




13無念2016/08/14 23:14:44

ハンマーブロス出くわす時に限って維持できてない事が多い



15無念2016/08/14 23:16:25

>ハンマーブロス出くわす時に限って維持できてない事が多い
維持出来てても高いところにいるから降りたらぶつけようと待機してたらジャンプして超ロング投擲してくる




17無念2016/08/14 23:17:31

マリオはどんなに強くなろうが一発食らったらそれまでだから
結局敵から逃げる方向のが有用になる




20無念2016/08/14 23:24:27

波動拳みたいに
弱→バウンドするたびに減速して最後コロコロ転がった後消える
中→いつもの
強→野球のストレート
で打ち分けたい




21無念2016/08/14 23:26:30

どのシリーズが忘れたけどファイアのありがたみを痛感したシリーズがあったような
WiiのNewマリだったかな




28無念2016/08/14 23:33:50

>どのシリーズが忘れたけどファイアのありがたみを痛感したシリーズがあったような
>WiiのNewマリだったかな
あれプロペラゲーだし9-7にファイア持っていくと詰む




22無念2016/08/14 23:27:07

そろそろ火炎放射器みたいに出してくれないかな



25無念2016/08/14 23:32:31



>そろそろ火炎放射器みたいに出してくれないかな



39無念2016/08/14 23:49:34



>そろそろ火炎放射器みたいに出してくれないかな
使い勝手悪かった




24無念2016/08/14 23:31:30

歴代2Dマリオで最強形態は何?
やっぱマント?




26無念2016/08/14 23:33:28

>歴代2Dマリオで最強形態は何?
>やっぱマント?
スター




29無念2016/08/14 23:33:58

>歴代2Dマリオで最強形態は何?
>やっぱマント?
New2のしろしっぽマリオ




32無念2016/08/14 23:36:26



こんな感じに出したい



35無念2016/08/14 23:44:23

>こんな感じに出したい
モーション長すぎて更に産廃能力になりそう




34無念2016/08/14 23:42:07

ワールドそんなに遊んでないけど長距離飛行できる代わりにしっぽより空中制御が犠牲になってたような



47無念2016/08/14 23:57:34

魂斗羅みたいに斜め上にファイヤ撃てるシューティング風マリオを



48無念2016/08/14 23:58:30

マリオメーカーの作成ステージやってて痛感するのが
マリオの対空攻撃手段の無さ




49無念2016/08/14 23:59:32

2Dアクションのマリオで対空攻撃なんてあったらヌルゲーすぎるでしょ…



52無念2016/08/15 00:15:20

>2Dアクションのマリオで対空攻撃なんてあったらヌルゲーすぎるでしょ…
いやあったらあったでシステムに合わせたステージ構成にするだろ




57無念2016/08/15 01:26:02

ダルシム的なインド人ならわかるけど
ただの配管工のおっさんが火を操る能力持ってるのが凄い





関連記事

[ 2016年08月15日 18:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング