ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

空中飛び道具はまったく使えないか凶悪になるかの二択



1無念2016/08/14 23:34:40



空中飛び道具はまったく使えないか凶悪になるかの二択




2無念2016/08/14 23:40:58

スレ画と斬空豪波動しか思い浮かばない



3無念2016/08/14 23:44:52



存在感は薄かった



4無念2016/08/14 23:51:58

96の飛ばない仕様が好きだった



5無念2016/08/14 23:53:39

ダボォダボォ疾風拳



6無念2016/08/14 23:53:52



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



8無念2016/08/14 23:56:16

スレ画いまいち便利さが分からない



9無念2016/08/14 23:57:14



元祖はコレ?



27無念2016/08/15 00:40:35

CPU専用だけどスト1の忍者が手裏剣が格ゲー初の空中飛び道具かなと思ったが
>元祖はコレ?
探せばいろいろ見つかりそうね




10無念2016/08/14 23:58:30



凶悪極まりない



11無念2016/08/15 00:00:34



使い所はなくはない



12無念2016/08/15 00:03:09

横に出る空中飛び道具と斜めに落ちてくる空中飛び道具ってどっちが便利?



19無念2016/08/15 00:13:20

>横に出る空中飛び道具と斜めに落ちてくる空中飛び道具ってどっちが便利?
横に出るのは高さ制限がなく低空で出せるかでも便利度が変わりそう




13無念2016/08/15 00:07:56



撃ちまくり削りまくり
空中5WAYはかなり邪魔




14無念2016/08/15 00:08:00

真横に打てるのはシステム的に空中戦前提だからなあ



36無念2016/08/15 02:56:37



>>横に出る空中飛び道具と斜めに落ちてくる空中飛び道具ってどっちが便利?
>横に出るのは高さ制限がなく低空で出せるかでも便利度が変わりそう
はい
>真横に打てるのはシステム的に空中戦前提だからなあ
いいえ




15無念2016/08/15 00:08:01

前Jで出してそのまま繋いで行けるやつは大体強い



16無念2016/08/15 00:08:49

ペットショップが極致



30無念2016/08/15 01:37:28

>ペットショップが極致
ツララは設置技だから飛び道具じゃないぞ
氷のミサイルはそこまで強くないから極地とは程遠い




20無念2016/08/15 00:15:13

ダボ疾風ダボ疾風拳は弾幕っぷりがやばい



22無念2016/08/15 00:18:08

>ダボ疾風ダボ疾風拳は弾幕っぷりがやばい
2ラインだから許された性能だよね…




25無念2016/08/15 00:21:20



上手く高さ調整されると消しにくいから地味に嫌な飛び道具



26無念2016/08/15 00:27:02



凶悪



31無念2016/08/15 01:42:19



格ゲー史上最強の空中飛び道具



32無念2016/08/15 02:10:18

ダルの空中Pて飛び道具みたいなもんだよね



37無念2016/08/15 03:09:10

>ダルの空中Pて飛び道具みたいなもんだよね
食らい判定あるのに




33無念2016/08/15 02:15:43



こいつは飛んでる間全身無敵っていうとんでもない性能だった



34無念2016/08/15 02:40:37

対空技全部潰すし択までかけてくる



40無念2016/08/15 03:19:53



頭おかしい性能の空中飛び道具



58無念2016/08/15 03:57:37

>頭おかしい性能の空中飛び道具
良く使ってたわコレ




45無念2016/08/15 03:26:35

スト2以降なら最初はラスプーチン
以前も入れるならガイア




48無念2016/08/15 03:31:24

>スト2以降なら最初はラスプーチン
それがあったな 忘れてた




46無念2016/08/15 03:27:05

普通に龍虎2のリョウじゃねーの?






関連記事

[ 2016年08月15日 22:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング