ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

格ゲーで使えない技



1無念2016/08/11 23:39:31



使えない技スレ




3無念2016/08/11 23:41:03

ファイヤー波動が使えない技って
ツッコミ待ちなのか?





5無念2016/08/11 23:47:57



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




11無念2016/08/11 23:56:15

>No.426274366
シャアの手伝いをしたのか…





7無念2016/08/11 23:50:10

ソウルフラワー




8無念2016/08/11 23:52:36



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




19無念2016/08/12 00:01:11

>No.426275578
レインボーやめろや!!





9無念2016/08/11 23:53:40

赤波動拳って確立で出るんじゃねえの?




12無念2016/08/11 23:56:21

>赤波動拳って確立で出るんじゃねえの?
スーパーからは任意で出せるよ





14無念2016/08/11 23:57:59

ファイヤー波動の使い道ってどの場面なの?




18無念2016/08/12 00:00:33

>ファイヤー波動の使い道ってどの場面なの?
ダウンとれなかった?





22無念2016/08/12 00:01:50

>ファイヤー波動の使い道ってどの場面なの?
ダルのファイアと同じで当たると燃えてダウンとれるから
相手を押し返したいときに





24無念2016/08/12 00:02:47

>ファイヤー波動の使い道ってどの場面なの?
至近距離でいきなり出す
うまく燃やせたら起き攻め





23無念2016/08/12 00:02:09

青い方が熱そうで強そうだよね




29無念2016/08/12 00:04:25

>青い方が熱そうで強そうだよね
スタン値は青の方が高い





25無念2016/08/12 00:02:49

スーパーのファイアー波動がめっちゃ強かったな




26無念2016/08/12 00:02:57

波動がでかい時点で灼熱でしょスレ画




31無念2016/08/12 00:04:54

>波動がでかい時点で灼熱でしょスレ画
通常波動拳も出た直後はでかくなかったか?
SFC版とか見た目通りの判定でかなり強いとか聞いた事があったような





46無念2016/08/12 00:26:22

デク・ザ・ダーティー ←↓→同時押し(人間には入力不可能)




53無念2016/08/12 00:36:40



>デク・ザ・ダーティー ←↓→同時押し(人間には入力不可能)




52無念2016/08/12 00:35:45

忍者レッグラリアート




59無念2016/08/12 00:39:07

>忍者レッグラリアート
名前変わったらいきなり強技になったのってラリアートだったっけ





55無念2016/08/12 00:36:50

挑発伝説




62無念2016/08/12 00:42:51

>挑発伝説
台でやると意外とシャレにならんリアル挑発になったりしてメンタル面では
すごい威力だったな





63無念2016/08/12 00:46:10

WH2だと往復ビンタとかの攻撃間隔が短い掴み技も死に技




110無念2016/08/12 02:53:10

>WH2だと往復ビンタとかの攻撃間隔が短い掴み技も死に技
投げ二種あると投げ返しが交互連打ですむから楽なのよね





68無念2016/08/12 00:53:30



死に技の宝庫




80無念2016/08/12 01:33:08

>死に技の宝庫
投げハメだけで十分だしな…





69無念2016/08/12 00:54:19

スト2の大百烈脚
使えないというか出せなかった





124無念2016/08/12 05:20:36

>スト2の大百烈脚
>使えないというか出せなかった
強Pと同時連打で近距離の掌底キャンセルで出る
・・・かもしれない





75無念2016/08/12 01:12:00

挑発伝説は最後まで待ってアッパー昇龍当てるのが礼儀




89無念2016/08/12 02:07:54



C連打ってとっさの対空に使い辛いわ




99無念2016/08/12 02:14:47

>C連打ってとっさの対空に使い辛いわ
起き上がりに連打しとくて聞いたんだけど連打音が反対側まで響いてバレないのか





102無念2016/08/12 02:17:34



>C連打ってとっさの対空に使い辛いわ




103無念2016/08/12 02:18:44

ここまでスピニングバードキックなし




107無念2016/08/12 02:25:02



>ここまでスピニングバードキックなし
スーパーではなんちゃって対空技になったね
一応出がかり無敵で攻撃判定発生と同時にやられ判定発生だから
相打ち保証されてるはずなんだが発生遅すぎて妙に使い難い





104無念2016/08/12 02:19:13



KOFはせっかくドット打ったしもったいないから入れとくか的な技が多い




121無念2016/08/12 04:05:44

KOFの95だったかスクリューアッパーだそうとして
どれだけ挑発になって潰されたか






関連記事

[ 2016年08月12日 10:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング