ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【FF7】今見ると凄いグラだよね・・・



1無念2016/08/13 00:00:25


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




3無念2016/08/13 00:02:23

今見るとすごいな・・・



8無念2016/08/13 00:06:30


>今見るとすごいな・・
だって制作ツールが六角大王なんだぜ?




4無念2016/08/13 00:02:32

ポパイみたいな腕



5無念2016/08/13 00:03:10

この頃のポリゴンてなんか常にピクピクしてたよね



6無念2016/08/13 00:04:18

これはこれで



11無念2016/08/13 00:11:18

でもこのグラじゃないと女装イベントとか薄ら寒いことになってたと思う
リアリティもいいけどデフォルメによる可愛げも重要よ




12無念2016/08/13 00:12:47

隠しコマンドで
エアリス死亡シーンで上から来るセフィロスをエアリスが肩越しにスッと避けて生存するって噂あったよな




13無念2016/08/13 00:13:08

FF7ってもう19年半も前なのか



16無念2016/08/13 00:14:07

死亡回避はともかく
エアリス復活ネタはまことしやかに流れた




18無念2016/08/13 00:15:06

直撃世代は30代半ばか



19無念2016/08/13 00:16:32


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



20無念2016/08/13 00:16:59

水中呼吸のマテリア



23無念2016/08/13 00:19:18


スノボはかなりやり込んだぞ



24無念2016/08/13 00:20:14

リアルグラで女装してボイス付きで「あなたのス・キ・ナ・コ・ト」は無理があるだろ流石に



109無念2016/08/13 02:20:34

>リアルグラで女装してボイス付きで「あなたのス・キ・ナ・コ・ト」は無理があるだろ流石に
多分実装する場合女装グラようのクラウドボディとかつくって
北斗の拳のレイ並に無理やりな女装になると思う




27無念2016/08/13 00:25:21

リアルグラ&声入りだとどうなってしまうんだ…なシーン
・バレットとのデート
・古代種の神殿でエアリスをマウントで殴りまくるクラウド
・精神崩壊するクラウド

あとは?




28無念2016/08/13 00:26:21

>あとは?
ティファのちょっと背伸びパンツ




43無念2016/08/13 00:49:51

>リアルグラ&声入りだとどうなってしまうんだ…なシーン
>・古代種の神殿でエアリスをマウントで殴りまくるクラウド
ティファ派大歓喜じゃないか




59無念2016/08/13 01:15:24

>リアルグラ&声入りだとどうなってしまうんだ…なシーン
ティファ
「およぎにいっちゃおうかな」
エアリス
「そうしよっか?」
「んん……? クラウド君 いまなんか想像しちゃったかな?」
「クールな顔がくずれてますよ〜」
「さ、いこいこ!」
のあと




30無念2016/08/13 00:29:58

櫻井「やったぜ」(ええ!?女装したキャラのセリフなんて恥ずかしくてとても出来ないですよ〜勘弁して下さい〜!)



47無念2016/08/13 00:57:24

>櫻井「やったぜ」(ええ!?女装したキャラのセリフなんて恥ずかしくてとても出来ないですよ〜勘弁して下さい〜!)
逆ゥー!




31無念2016/08/13 00:30:59

エアリス死亡シーンがモータルコンバットX並みのフェイタリティシーンに



33無念2016/08/13 00:35:35

あのグラのクラウドがエアリスに言い訳しながら「いくぜ!」と娼館に突入したら流石に笑う
というか改めてウォールマーケット編あたまおかしい…




34無念2016/08/13 00:37:07

当時ファミ通かなんかの開発者インタビューで
「人間のグラフィックをもっと頭身あげてリアルにできるけどそれやっちゃうともうファイナルファンタジーじゃなくなっちゃう」っていってた




58無念2016/08/13 01:14:58


>「人間のグラフィックをもっと頭身あげてリアルにできるけどそれやっちゃうともうファイナルファンタジーじゃなくなっちゃう」っていってた
その十数年前にはこう言ってるし何をか言わんや




40無念2016/08/13 00:47:27

観覧車デート絶対削るなよ
バレットはともかくユフィも削るなよ




53無念2016/08/13 01:08:19


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



54無念2016/08/13 01:09:01

それ一番リアルグラフィックにしちゃいけないところだ



66無念2016/08/13 01:32:30

花売り(意味深



76無念2016/08/13 01:41:31

明確に言われてないだけでほのめかしてただろ売春婦設定
ただの花を1ギルで売って生活できるはずがない




78無念2016/08/13 01:42:49

>明確に言われてないだけでほのめかしてただろ売春婦設定
>ただの花を1ギルで売って生活できるはずがない
人によって値段を変えてるのは蜂蜜の館で判明してる




111無念2016/08/13 02:21:38

リメイククラウド嫌いじゃないけど、バレットが蝶野みたいなのはどうかと思うよ





関連記事

[ 2016年08月13日 20:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング