ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

ドリキャスの思い出がいっぱい



1無念2016/08/12 01:32:12



ドリキャスレ




2無念2016/08/12 01:33:14

湯川専務




3無念2016/08/12 01:33:40



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




5無念2016/08/12 01:35:45

起動音禁止




13無念2016/08/12 01:39:56



6無念2016/08/12 01:35:57

ひさびさに出したら黄ばんでた




7無念2016/08/12 01:36:20



シンゴジ版やりたい




17無念2016/08/12 01:41:40

>シンゴジ版やりたい
それの前作クソゲーだったね
あとどこ壊れてねーんだよってマップのそのそ歩き回るのがほんと苦痛





8無念2016/08/12 01:37:06

良いゲーム機じゃないか
結構楽しんでる





9無念2016/08/12 01:39:00

起動音は坂本龍一




10無念2016/08/12 01:39:12

パワーストーンリメイクしてくれないかな




11無念2016/08/12 01:39:44

帰ってプレステ2やろーぜー




12無念2016/08/12 01:39:47

カプコンハード




23無念2016/08/12 01:44:32

>カプコンハード
知り合いはせっせとゲーセン通ったりしてポイント貯めてたマブカプ2
俺は何かに付いてた全キャラ解放データ入れて一発よ





14無念2016/08/12 01:40:26

コードベロニカ専用機だった




15無念2016/08/12 01:41:03

サクラ大戦シリーズばっかやってた




18無念2016/08/12 01:41:56

結構高解像度のディスプレイに対応してたのよね




22無念2016/08/12 01:44:27

>結構高解像度のディスプレイに対応してたのよね
ゲーマーはVGAボックス必須





20無念2016/08/12 01:43:29

末期の投売り時に買ったなぁ
けっこういろんなゲーム遊んだ





29無念2016/08/12 01:51:33

>末期の投売り時に買ったなぁ
>けっこういろんなゲーム遊んだ
ソフトも評価出揃てたから目ぼしい物色々買ったな
あの頃は新品中古も比較的見つけやすくていい時期だったね





21無念2016/08/12 01:44:12

PSOは面白かったよ




26無念2016/08/12 01:47:49

ビジュアルメモリとぶるぶるぱっくつけるとコントローラーが
すごく重くなるなった





28無念2016/08/12 01:51:20



>ビジュアルメモリとぶるぶるぱっくつけるとコントローラーが
>すごく重くなるなった
ジャイグラ好きだったんで複数持ってたけど
コントローラーがク ソ重い





30無念2016/08/12 01:51:51



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




34無念2016/08/12 01:54:26



トリガー殺し




200無念2016/08/12 03:18:35

>No.426299485
この一枚絵だけで今でも面白そうって伝わってくる





36無念2016/08/12 01:56:01



重要




40無念2016/08/12 01:58:10

9800円に値下げする1週間前に買ったよ倍の値段で




45無念2016/08/12 02:00:21

>9800円に値下げする1週間前に買ったよ倍の値段で
あれは小売店に保障あったのかな





41無念2016/08/12 01:58:18

キカイオーと燃えジャスの為にまだまだ働いてもらう




46無念2016/08/12 02:00:26



今でも十分綺麗だと思う




70無念2016/08/12 02:13:57

>今でも十分綺麗だと思う
綺麗なのは同意だけどさすがにエミュ画像は…





49無念2016/08/12 02:02:27

最初3万近くしなかたっけ?
なんか買って一ヶ月ぐらい後に15000円になってがっかりした覚えが





53無念2016/08/12 02:05:04



>15000円
実売はそれぐらいだったのか
結構お得だな





50無念2016/08/12 02:02:30

オラタンも十分綺麗だった




150無念2016/08/12 02:51:45

>オラタンも十分綺麗だった
知人がツインスティック何個も駄目にしてたよ…





52無念2016/08/12 02:04:55



これもPS版よりシャキッとしてて綺麗だったな




55無念2016/08/12 02:05:28



トロいけどアーサーの火力にメロメロだわ




56無念2016/08/12 02:05:48



大好き




61無念2016/08/12 02:09:13



>大好き
うn





59無念2016/08/12 02:08:41



ネット対戦出来たのは夢のようだった
前にも張ったが
思い出のマガジンZ杯の入賞テレカ





60無念2016/08/12 02:08:55

スペースチャンネル5が好きだった
あとスポーン





71無念2016/08/12 02:14:39

これでしか出来ない超マイナーなギャルゲー久々にやりたくなって来たけど倉庫に押し込んで多分壊れてるだろうなぁ…




127無念2016/08/12 02:39:44

>これでしか出来ない超マイナーなギャルゲー久々にやりたくなって来たけど倉庫に押し込んで多分壊れてるだろうなぁ…
トラウマンとかミスムーンライトかな・・・






関連記事

[ 2016年08月12日 18:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング