ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

センチメンタルグラフティせつない思い出



1無念2016/08/13 00:02:23



せつない思い出




40無念2016/08/13 00:56:40

>せつない思い出
本体メモリーで遊んでたから電池切れた今セーブデータ残ってないぜ





3無念2016/08/13 00:04:32

主人公を亡き者とした犯人はトラックのおじさん




9無念2016/08/13 00:08:51

>主人公を亡き者とした犯人はトラックのおじさん
共に旅をしてきた自分を捨てて女の元に行った主人公が許せなかったのか…





4無念2016/08/13 00:04:53

嗚呼NECインターチャネル・・




5無念2016/08/13 00:05:26

(実はファーストウインドウしか持ってない)




6無念2016/08/13 00:05:55

>(実はファーストウインドウしか持ってない)
切ない





8無念2016/08/13 00:06:41

一作目は面白かったよ
事前の絵と違いすぎるという問題を除けば





11無念2016/08/13 00:12:42

次作でせつなさの頂点へ




12無念2016/08/13 00:15:16



ヒットした訳でもないのにアニメ化
切ない





16無念2016/08/13 00:31:39

>ヒットした訳でもないのにアニメ化
三菱商事!





79無念2016/08/13 01:31:40

>ヒットした訳でもないのにアニメ化
>切ない
ヒットしてないとはとても言えない程度には売れただろ!
問題は売る側がもっともっと売れると見込んでしまって即ワゴンだった事





15無念2016/08/13 00:23:09

振るときは電話1本とか当時ドン引きした
会いに行って顔みて振ってやれよとか思った





51無念2016/08/13 01:08:06



>会いに行って顔みて振ってやれよ




20無念2016/08/13 00:35:12

平日はバイト、休日は野宿!




22無念2016/08/13 00:37:29



ヒロインに個性持たせたかったのはわかる
わかるんだけどわかるわけにはいかなかった





24無念2016/08/13 00:39:10

そう言えばりゅんて最近のあんまり聞かないな




30無念2016/08/13 00:46:21

立つたびに言ってるけど広島が好きです




31無念2016/08/13 00:46:52

調布FMでパーソナリティやってる広島




32無念2016/08/13 00:47:38

道民は破格の可愛さだったよなぁ
今でも通用するレベル





33無念2016/08/13 00:48:07

まだCD家に有る
校歌集の奴





114無念2016/08/13 02:41:15

>校歌集の奴
なんでこれ買っちゃったの?って友達に説教したことあるけどお前まさか・・・





36無念2016/08/13 00:52:52



キャラデザは今でも通用するレベル




37無念2016/08/13 00:53:22

>アニメ版は今でも通用するレベル




44無念2016/08/13 01:05:44

無双やってると結構中の人が仕事しててそれもせつない




62無念2016/08/13 01:15:51

>無双やってると結構中の人が仕事してて
知らなかったそんなの…





52無念2016/08/13 01:08:06



1も2も京都と札幌クリアしたところで力尽きた




56無念2016/08/13 01:10:36

いや別に方言はいいよ・・・
ネタゲー度増すだけ





58無念2016/08/13 01:12:55

ものすごい前評判だったのは覚えてる
今思うとエルシャダイのご先祖様だったのかなあと





60無念2016/08/13 01:13:41

>ものすごい前評判だったのは覚えてる
>今思うとエルシャダイのご先祖様だったのかなあと
正直そんなもの比較にならんほどゲーム発売までグッズが馬鹿みたいに売れてたよ





76無念2016/08/13 01:26:27

ゲーム画面出た直後は
「これ開発中のイメージだよねそうだよね」みたいな空気だった気がする
というか俺がそうだった…ような






関連記事

[ 2016年08月13日 18:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング