ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

デジタルデビルサーガの思い出



12016/08/10 00:21:59



もっと評価されてもいいと思う




22016/08/10 00:22:42

評価したいので一本にまとめて




32016/08/10 00:23:40

ヘイライシャイ!




42016/08/10 00:24:54

常時使うPCのデザインは万人受けしがたいし
シナリオも分割した割には妙に急き足なのが難
あと常時金欠でプレイの大半は金策を初めとする雑魚狩りに持っていかれる
なので今くらいの評価が妥当





52016/08/10 00:27:17

実は俺これが初めてのメガテンなんだ…一応メガテンだよねこれ?




82016/08/10 00:30:14

>…一応メガテンだよねこれ?
まごう事なきメガテンなんだけど
他のシリーズと比べて取り扱われにくいというか





62016/08/10 00:28:12

1円+送料だったから久しぶりにやってみた
面白かったけどやたらと金が掛かる上に一々セーブポイントに戻らないといけないからテンポ悪くなるマントラはまあどうかと思う





72016/08/10 00:28:16

ペルソナ・・・じゃなかった




92016/08/10 00:30:27

ヒートが完全に被害者すぎてかわいそう




102016/08/10 00:31:56

個人的には好きだしやれば面白いと思うけど
如何せん地味だし今ぐらいが正当な評価だと思うよ





112016/08/10 00:32:08

一周目隠しボス全て倒しマントラも全キャラ8割以上は埋めてクリアタイムが30時間足らず
メガテン3がその2〜3倍掛かるから短いっちゃ短いのかな





122016/08/10 00:32:36

でもなんか長く感じたなぁ
1しかやってないんだけど





132016/08/10 00:33:45

プレスターンは間違いなくこれが一番面白い
からの4でどうしてああなった





142016/08/10 00:33:59

2はすごい駆け足で話が進むからどこが序盤で中盤はどこからなのかってのがわからない




152016/08/10 00:34:07

わりと疑問に思ってたんだけどトライブ長がインドモチーフのなかなんでルーパだけギリシャ神話モチーフだったんだ




222016/08/10 00:35:38

>わりと疑問に思ってたんだけどトライブ長がインドモチーフのなかなんでルーパだけギリシャ神話モチーフだったんだ
ケルベロス使いたかっただけだろう
1だとトライブのボスしかハイアートマ持ち出せない構造だったしね…





162016/08/10 00:34:10

初めてのプレイからマスタキャンセラだの盛りまくりでラスボスに挑んでしまったのは本当に失敗だった
ヌルゲー過ぎて勿体無いことしてしまったなぁ





232016/08/10 00:36:05

>初めてのプレイからマスタキャンセラだの盛りまくりでラスボスに挑んでしまったのは本当に失敗だった
>ヌルゲー過ぎて勿体無いことしてしまったなぁ
人修羅が呼んでますよ





172016/08/10 00:34:26

2はあれ1日の話だからな…




182016/08/10 00:34:48

世界観はかなり好き




242016/08/10 00:36:21

大抵の人はキャラが強くなりすぎてヌルゲーになるのが初回プレイだと思う




252016/08/10 00:36:25

だってお前ら食ったじゃねえか!




342016/08/10 00:38:30

>だってお前ら食ったじゃねえか!
オレサマ オマエ マルカジリ





262016/08/10 00:36:27

正直2から本番だよね
世界観が完全に把握できるのも2からだし
何よりオープニングが素晴らしい





292016/08/10 00:37:09

インド神話的な世界観いいよね…




332016/08/10 00:37:58

設定周りはすごく面白い




362016/08/10 00:38:47

敵を食うシステムはもっと何かあっても良かった
スキルは食った相手から獲得するとか





402016/08/10 00:39:39

小説版は本当に良かった
サーフがめっちゃ出来るリーダーだしゲイルは重ホモ
ラストのシーンはめっちゃ泣く





422016/08/10 00:39:57

ラストダンジョンが太陽とかどんな発想だ
太陽をダンジョン扱いするゲームとかほかに無いよね?





502016/08/10 00:40:57

人修羅はMP0戦法使わないかぎりぶっちゃけ運ゲーだからな…




812016/08/10 00:47:12

>人修羅はMP0戦法使わないかぎりぶっちゃけ運ゲーだからな…
一応MP0戦法知る前に倒せたけどたしかに運ゲーだったなあ
それはそうとここまで一切使ってなかったアボイドスリーパーが役に立つとは思わなかった


晩餐前のターンに飛んでくるドルミナーで寝ろ!シエロ寝ろ!
晩餐かわした次のターンに起きろ!とかずっと祈りながらやってたわ





562016/08/10 00:42:04

太陽で積んだままだ






関連記事

[ 2016年08月10日 18:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング