ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

絶望感凄かった敵キャラといえば?



1無念2016/08/12 22:47:28


絶望感凄かった敵キャラといえば




91無念2016/08/12 23:50:49


>絶望感凄かった敵キャラといえば
休み明けの日常





2無念2016/08/12 22:48:30

ぜっとんのうえでぐるぐる回って光の鎖みたいなので拘束したのにちぎられたし八つ裂き光臨はパリーんたってなって効かなかったし




18無念2016/08/12 22:54:43

>ぜっとんのうえでぐるぐる回って光の鎖みたいなので拘束したのにちぎられたし八つ裂き光臨はパリーんたってなって効かなかったし
数々の技が通用しないのもそうだけど本当にウルトラマンは手も足も出ないんだよな
ただ一方的に圧倒されて最後のトドメはゼットンが吸収・反射したスペシウム光線という…





4無念2016/08/12 22:49:50


こいつのがやばかったような




6無念2016/08/12 22:51:22

>こいつのがやばかったような
ヒッポリト聖人?





65無念2016/08/12 23:18:09

>こいつのがやばかったような
それ以前に登場したキャラが
ウルトラ戦士を一人を苦しめることはあっても二人以上相手にできるのがいなかった
それが同時に4人相手にして全員片づけるわ
はるばるやってきて疲れてるとは言えあのお父さんまでやっつけるわで最強見せつけてたよね


武器と言えるヒッポリトカプセルを使ってるけど
それ言ったらブレスレッド散々使ってる人もいるから文句言えないし





8無念2016/08/12 22:51:46

ピロロロロロロロロロロロ…




9無念2016/08/12 22:51:58

一兆度だぞ一兆度
どうやって計るのかは知らないけど





17無念2016/08/12 22:54:24

>一兆度だぞ一兆度
酸欠になちゃうんですよ!酸欠に!





20無念2016/08/12 22:55:32

>一兆度だぞ一兆度
ドロロンえん魔くんの火炎と同じやん





99無念2016/08/12 23:59:37

>一兆度だぞ一兆度
5億2000万℃ 人類が手にした最高温(核融合実験)
100億℃ ビックバンから1秒後、超新星爆発
500億℃ 鉄の光崩壊
1兆℃ QCD相転移、中性子星同士の衝突時





14無念2016/08/12 22:53:29


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




21無念2016/08/12 22:55:33


設定上はもっと強いのが増えたけど今でもトラウマ度ならOG一




38無念2016/08/12 23:01:28


この方




39無念2016/08/12 23:02:02


ゼットンはマックス版も迫ってくる絶望感というか威圧感が凄かった




40無念2016/08/12 23:02:38


>(敵側の)絶望感凄かった敵キャラ
ダイとバラン二人相手に決闘挑むとか無茶すぎたろフェンブレン
竜騎衆相手に足止め買って出たポップが霞むレベル





44無念2016/08/12 23:06:36


なんか間抜けな顔




49無念2016/08/12 23:08:46


荒木すら攻略法がギリギリまで浮かばず全滅エンドで第四部完ッ!まで行きかけた男




114無念2016/08/13 00:19:54


>荒木すら攻略法がギリギリまで浮かばず全滅エンドで第四部完ッ!まで行きかけた男
プッチ神父は承太郎殺してシューシューと腐った時の絶望感凄かった
しかもほぼ全滅エンドみたいなもんだし





51無念2016/08/12 23:09:59


まだ追ってくる




70無念2016/08/12 23:20:36

>まだ追ってくる
ターミネーター4めっちゃ怖かった





60無念2016/08/12 23:13:53


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




61無念2016/08/12 23:14:24


「レオパルドン、ソードビッ・・・・・・」
『玩具はもうたくさんだ。中の小僧を罰してくれよう」





68無念2016/08/12 23:19:05


正体現した後の方が圧倒的にヤバいってのは前代未聞だった
ボートで20分かかる距離を立ち幅跳びで飛んでくる殺人鬼って何だよ





77無念2016/08/12 23:26:58

>正体現した後の方が圧倒的にヤバいってのは前代未聞だった
…え?
そりゃ正体現す前は非戦闘要因のフリしてたんだから当然じゃ…





71無念2016/08/12 23:23:15


人呼んでゴジラ界のブロリー




72無念2016/08/12 23:24:50


合体などする最強格の主役機とライバル機も圧倒する戦力
下から炎にチラチラ照らされて悠然と歩いてくる姿はヤバかったアニメ版セイスモ





74無念2016/08/12 23:25:34

>アニメ版セイスモ
ナニコレコワイ





75無念2016/08/12 23:25:46


ケストラー




113無念2016/08/13 00:17:59

>ケストラー
改めて見るとコイツ角のデカさの割に体がガリガリで随分バランス悪いな





120無念2016/08/13 01:04:51

>ケストラー
未だにどうやって勝ったのか思い出せない





94無念2016/08/12 23:52:56


敵から見た主人公とか最高に出会いたくないな




97無念2016/08/12 23:55:29


>敵から見た主人公とか最高に出会いたくないな
ほぼそんな感じだった人





102無念2016/08/13 00:03:58


ゼットンは本当にこんな感じ




109無念2016/08/13 00:12:33


絶望的に強いのにただの尖兵に過ぎないという





関連記事

[ 2016年08月13日 10:00 ] 未分類 | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング