ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【サクラ大戦】桐嶋カンナを愛でる



1無念2016/08/07 19:58:36



桐嶋カンナを愛でるスレ
霊力は花組中最下位らしいが





2無念2016/08/07 19:59:07

でかぁーい説明不要っ




3無念2016/08/07 20:00:19


人間として見られていない
でもカワイイ





4無念2016/08/07 20:00:56

髪を伸ばして声優を変えれば全く問題ない美少女キャラだったのに・・・




9無念2016/08/07 20:03:41

>髪を伸ばして声優を変えれば全く問題ない美少女キャラだったのに・・・
お前ソレTV版見て同じこといえるの?
ていうかカンナ姉貴いないとこのゲームマジきついよ





41無念2016/08/07 20:41:12

>髪を伸ばして声優を変えれば全く問題ない美少女キャラだったのに・・・
ドラゴンボールやワンピ見る前にサクラ大戦やってさえいれば大丈夫だったと思う





5無念2016/08/07 20:01:58

主人公より背の高いヒロインいいよね




7無念2016/08/07 20:03:07

何が悲しくてクリリンの好感度あげないといけないの




10無念2016/08/07 20:04:01

>何が悲しくてクリリンの好感度あげないといけないの
戦闘力が高いからさ





12無念2016/08/07 20:04:45

強い、いい人
むしろ一番必要な人材





14無念2016/08/07 20:06:07

火力高いけどそもそもザコキャラの体力が低すぎるという




17無念2016/08/07 20:11:36

アイリスと結婚してカンナと友達になるわ
あとのメンバーは・・・まあ適当でいいや





18無念2016/08/07 20:12:53

田中真弓はエロいお姉さんの声をやらせてみてくれ
きっといい演技してくれるはずだ





19無念2016/08/07 20:14:54

というか田中真由美は声がまったく劣化しないな




21無念2016/08/07 20:16:19

2のカンナ登場シーンの頼もしさは異常
中将倒れるわ帝劇の予算ないわマリアいないわで・・・





22無念2016/08/07 20:19:22

ラブラブの子と普通に同じぐらい役立つカンナ




23無念2016/08/07 20:19:28

小説版で中国の格闘大会に出て闘技場を殴って地割れ起こして破壊してた
あと山殴って岩盤ぶち破ってトンネル作ってた





28無念2016/08/07 20:22:47

>小説版で中国の格闘大会に出て闘技場を殴って地割れ起こして破壊してた
>あと山殴って岩盤ぶち破ってトンネル作ってた
合気道相手に投げられないように腕で床ぶち抜いて無理矢理体固定して耐えるとか力業過ぎる・・・





24無念2016/08/07 20:20:43

カンナってヒロイン中トップレベルのスタイルの持ち主なんだぞ




25無念2016/08/07 20:21:46

健気でカワイイんですよ




26無念2016/08/07 20:21:47

ゴリラ扱いされても意外と怒らずゴリラの真似まで披露するカンナは大人である




29無念2016/08/07 20:22:50

初登場時に紅蘭にうほっいい男とか言われてたような




34無念2016/08/07 20:26:13

大抵の雑魚敵を一撃で殺してしまうのでかなり重宝するぞ




36無念2016/08/07 20:26:40

好感度あげちゃうと強すぎてつまらなくなるレベル




39無念2016/08/07 20:30:07

はっきり言って搾り取られたい
でもいざ始まると真っ赤なマグロって言うのもいい





40無念2016/08/07 20:35:23

舞台だと色々酷い
アイリスもだけど





44無念2016/08/07 20:42:05

スーパーマリオみたいなカンナのミニゲームが好きだった




45無念2016/08/07 20:43:39

ミニゲームはおもしろいの多かったな
さくらの掃除
アイリスの着せ替え
マリアのボルシチ
カンナのスーパーマリオ
あたりはおもしろかった





49無念2016/08/07 20:52:36

>カンナのスーパーマリオ
>あたりはおもしろかった
1の迷子探しのミニゲームはちょっと難しかったので
その分スーパーマリオの方はかなり楽しめた





52無念2016/08/07 21:08:08

デカイ女って言うとガンダム0083のモーラか
かぼちゃワインのエルを思い出す





53無念2016/08/07 21:11:00

カンナは戦闘ではちょっと地味な気はするよ
1は桜くんが派手過ぎるけど






関連記事

[ 2016年08月08日 18:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング