ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

ゲームボーイの思い出



1無念2016/08/08 23:37:17




ゲームボーイスレ




2無念2016/08/08 23:38:21



トラウマ



3無念2016/08/08 23:41:42

もう一回あの残像ガビガビの画面で遊んでみたい謎欲求はある



47無念2016/08/09 00:13:23

>もう一回あの残像ガビガビの画面で遊んでみたい謎欲求はある
うちのゲームボーイまだ元気に動くんだけど
液晶は昔より薄い気がする




49無念2016/08/09 00:18:58

>もう一回あの残像ガビガビの画面で遊んでみたい謎欲求はある
3DSのVCだと画面色変更で黄緑画面+残像にできるね
ゲームギアVCも残像ありにできるけどあれはやりすぎや…




4無念2016/08/08 23:42:22

一回叩くと縦線が一本
二回叩くと縦線が二本




5無念2016/08/08 23:42:23

まだ中古が安く買える
いずれは入手困難だろうな




6無念2016/08/08 23:42:39

6つの金貨は相当やり込んだぞ俺



7無念2016/08/08 23:42:40



サンソフトならいつかファンタジーゾーンを移植してくれると思ってました



9無念2016/08/08 23:46:07

お弁当箱いいよね…
単三4本だっけ




11無念2016/08/08 23:48:32

標準でACアダプタもついてないという思い切った仕様



12無念2016/08/08 23:49:40

>標準でACアダプタもついてないという思い切った仕様
お外でゲームなんだから当然だろ




13無念2016/08/08 23:49:56

誰だってBOYを捨てる時が来る



14無念2016/08/08 23:50:15

GBポケット画面でけえって感動したけど
初代と比べてみたら全く同じサイズだった




15無念2016/08/08 23:51:45

今見ても心躍るハードだ



16無念2016/08/08 23:53:20

ホント名作が多かった
容量がゲームの全てではないと教えてくれたハード




18無念2016/08/08 23:55:37

何故
マリオでシューティングゲームせねばならなかったのか




20無念2016/08/08 23:59:05

子供の頃だから乾電池親に買ってもらうのも一苦労だったが
親がテトリスにハマってからは頼みやすくなった思い出




22無念2016/08/09 00:00:38

ミニ四駆用の充電池でええやん



23無念2016/08/09 00:03:21

友達みんな液晶死んで横線入ってたけど気にせず遊んでた



27無念2016/08/09 00:05:13

>友達みんな液晶死んで横線入ってたけど気にせず遊んでた
めっちゃ気になってた




29無念2016/08/09 00:06:11

>友達みんな液晶死んで横線入ってたけど気にせず遊んでた
今のスマホの画面が割れてるのに使ってる人間に通ずるものがある




24無念2016/08/09 00:03:53

ゲームによるけど時々出す透き通るみたいな音が染みる
マリオランドのED終盤とか
聖剣伝説のラストダンジョンとか




110無念2016/08/09 00:53:00

>ゲームによるけど時々出す透き通るみたいな音が染みる
>マリオランドのED終盤とか
>聖剣伝説のラストダンジョンとか
あの高尚というかしみる感じを言葉で表現できなかったんだけど
透き通る感じってすげえわかる
今日はゆっくり寝られそうだ




28無念2016/08/09 00:05:38



初期設定が殺駆頭軍なのは何でだったんだか



74無念2016/08/09 00:36:37



>初期設定が殺駆頭軍なのは何でだったんだか
さすがに本体はないけど今でも遊ぶ
続編がつまんなくなってたのがちょっと悲しいけど




30無念2016/08/09 00:06:53

アダプタも姿勢を変えてちょっとヒネるとぶつッといったと思う



33無念2016/08/09 00:07:17

今考えると電池に金使いすぎだろ…



40無念2016/08/09 00:09:54

>今考えると電池に金使いすぎだろ…
今ほど100均なんて無かったしな
せいぜい怪しいディスカウントストアで海外製の電池が安かった程度だ




36無念2016/08/09 00:08:31

昨今の様な充電池もメジャーな存在じゃなかったし
時代が追いついていなかったんかな…




39無念2016/08/09 00:09:16

>昨今の様な充電池もメジャーな存在じゃなかったし
>時代が追いついていなかったんかな…
俺の周りはみんなミニ四駆用のニカド電池を使ってたな




42無念2016/08/09 00:11:05

親戚の兄ちゃんが8本一気に充電できるタミヤの電池をくれたのでウハウハだった



50無念2016/08/09 00:19:16



携帯電話で出てたと聞いた



136無念2016/08/09 01:02:55

>携帯電話で出てたと聞いた
マジか! しまったチェックしてなかったのが悔やまれる
コナミネットDXもいつの間にか終わってて悪魔城伝説できなくなっちまったし




51無念2016/08/09 00:20:41



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



53無念2016/08/09 00:21:29



こんなのあったな・・・





関連記事

[ 2016年08月09日 10:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング