ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【ドラクエ2】歴代主人公の中でもトップクラスに格好良い男



1無念2016/08/06 21:50:37



歴代主人公の中でもトップクラスに格好良い男




4無念2016/08/06 21:52:33

>歴代主人公の中でもトップクラスに格好良い男
ロト紋のあの画像まだ?





2無念2016/08/06 21:51:45

イケメンぶりなら4だな
バランスは3で哀愁は1
6から先はあまり素敵な印象が無い





7無念2016/08/06 21:56:50

>イケメンぶりなら4だな

ルックスというか美形度なら4がダントツだな
1〜3は良い意味で芋っぽい顔
まあアラレちゃん〜ドラゴンボール初期の味のある鳥山絵だわ
5はクリフトっぽいというのが最初の印象だった
6以降は印象薄い





3無念2016/08/06 21:52:13

墓石を破壊した男




5無念2016/08/06 21:54:24

周りが弱いから相対的にすごく持ち上げられる男




37無念2016/08/06 23:55:52

>周りが弱いから相対的にすごく持ち上げられる男
後になればなるほどもょもと以外ダメージソースが無いっていうのも
ろくにバランス調整しなかったせいなのか





6無念2016/08/06 21:56:17

じゃあ回復手段薬草と力の盾だけでクリアしてみろよ




8無念2016/08/06 21:56:57



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




9無念2016/08/06 21:58:55

福引きをする王族




10無念2016/08/06 21:59:20

勇者ではなく戦士ですよね




15無念2016/08/06 22:01:00

>勇者ではなく戦士ですよね
王族だ





11無念2016/08/06 21:59:30

そいや1以降の主人公はガチガチの鎧っぽいの着ないよなイラストで




12無念2016/08/06 22:00:44

MP0の人




20無念2016/08/06 22:07:06

ファンタジーの勇者のテンプレとなった3の勇者はやっぱすごい




21無念2016/08/06 22:07:18

スレ画ヘルメット取ったらどんな髪型してんの?




23無念2016/08/06 22:12:40

>スレ画ヘルメット取ったらどんな髪型してんの?
いつから髪があると錯覚していた?





24無念2016/08/06 22:14:17

1の勇者でロトからは相当劣化してるんだから推して知るべし




25無念2016/08/06 22:16:54

Ⅳ勇者は僧侶寄り?になるのかな
ベホマズンの燃費壊滅的だけど





34無念2016/08/06 23:19:34

>?勇者は僧侶寄り?になるのかな
>ベホマズンの燃費壊滅的だけど
習得レベルだと1〜2回しかベホマズン撃てないロトと比べると
習得レベルで3〜4回撃てる4勇者は燃費マシになった方だろう
一方8主人公は習得時点で10回近く使った





29無念2016/08/06 22:42:51

任侠鉄砲玉伝説
ドス(銅の剣)持ってハーゴンの命獲ってこいで笑うが実際その通りすぎる





30無念2016/08/06 22:44:29

こいつがいないと防御バリアに太刀打ちできない




35無念2016/08/06 23:23:10

ロト以上に強い血が影響しちゃったイメージ




36無念2016/08/06 23:52:28

こいつだけ魔法使えないし実はロトの子孫じゃないんじゃねえの




38無念2016/08/07 00:04:12

>こいつだけ魔法使えないし実はロトの子孫じゃないんじゃねえの
大事な王の血統を鉄砲玉にできるわけないよな
優秀な影武者がいたもんだ





関連記事

[ 2016年08月07日 10:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング