ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

夏はメロンアイス



12016/08/09 22:29:23



>夏はメロンアイス



22016/08/09 22:34:21

こいつ最近見ない




32016/08/09 22:34:46

これ造ってた会社がなんか倒産したとか聞いた気がする




42016/08/09 22:37:08

普通に残ってんじゃねーか!
https://www.imuraya.co.jp/goods/ice/c-ball/melonb/





52016/08/09 22:37:40


62016/08/09 22:38:52


72016/08/09 22:39:06

懐かしい味が蘇ってくる




82016/08/09 22:39:42

5個だっつってんだろうが




92016/08/09 22:40:06

5個入りかよびっくりさせやがってお嬢さん




102016/08/09 22:43:16

近所で売ってない・・・中身同じなら普通のカップでいいのに




132016/08/09 22:45:46

>近所で売ってない・・・中身同じなら普通のカップでいいのに
この容器割と食べづらいから自分も普通の容器のコレ売ってないかなと思ってる





112016/08/09 22:43:22

容器をとりあえず取っておいたりする
結局何にも使わず捨てる





122016/08/09 22:45:34

最寄りのシャトレーゼが微妙に遠いせいで中々買えない




142016/08/09 22:48:02

普通の容器だと気づかないようなただのメロンアイスになりそう…




152016/08/09 22:49:00

シャトレーゼが遠いとアイス買ってくるのに抵抗あるな
溶けそうで





162016/08/09 22:49:07

でもシャトレーゼまでいくとコーンアイスやジャージー牛乳バーやチョコミントやパルムの偽物やダッツの偽物に惹かれてしまう




172016/08/09 22:50:04

シャーベット買いに行ってもバニラのバケツが安いのでついそっちを買っちゃう




192016/08/09 22:52:30

このわざとらしいメロン味!




202016/08/09 22:54:51

これ食べた後容器洗ってから遊んだりした「」はいるんだろうか




232016/08/09 22:59:36

>これ食べた後容器洗ってから遊んだりした「」はいるんだろうか
カーチャンが小物入れ用におびただしい数をストックしてた





242016/08/09 23:00:00

>これ食べた後容器洗ってから遊んだりした「」はいるんだろうか
容器洗ってとりあえずとっておく奴は大多数だろ
本当にこれ利用して遊ぶ奴は知らない





272016/08/09 23:13:46

>これ食べた後容器洗ってから遊んだりした「」はいるんだろうか
小さい頃はこれの蓋を外して口に付けて息を吸って空気抜く→
口から蓋をずらしていってほっぺに吸盤みたいに貼り付けるって感じの遊び方で30分くらい時間潰してた気がする





212016/08/09 22:55:19

よく公園の砂場に転がってるイメージ





関連記事

[ 2016年08月10日 10:00 ] | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング