ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

クエじゃなくてキュピのほうのチョコボかわいい



12016/08/04 23:45:27



チョコボかわいいよね




22016/08/04 23:48:44

この路線でシリーズ続いてほしかった



32016/08/04 23:49:23

クエじゃなくてキュピのほうのチョコボ



42016/08/04 23:51:03

海岸森林雪山と涼しげでいい



52016/08/04 23:51:50

クリア後が難易度高すぎるんですけお



92016/08/04 23:53:03

>クリア後が難易度高すぎるんですけお
クルクル以外はそうでもないじゃん!
クルクルもレベル上げ怠らずやれば安定するぞ




62016/08/04 23:52:05

チョコボって最近露出ないよね



102016/08/04 23:53:22

リヴァイアさん



112016/08/04 23:53:36

1のセーブした時のアクションが可愛い



122016/08/04 23:54:28

個人的にはシドの序盤が一番きつい
毒やめろや!




392016/08/05 00:05:38

>個人的にはシドの序盤が一番きつい
>毒やめろや!
毒トラップとサボテンいいよね
よくない




132016/08/04 23:54:45

最後に出たのってDSのやつ?



142016/08/04 23:54:51

最終的に魔法があればそれだけでよくなる



152016/08/04 23:55:22

地雷は文句無しに強い
白魔も特に考える事もない
ぬすむは下調べしておけば楽勝
クルクルは一番地道かもしれない




162016/08/04 23:55:34

3DSでチョコボレーシングが出るってのもいつのまにかなかった事になっててちくしょう!



172016/08/04 23:55:48

ムービーが最高



182016/08/04 23:57:14

1も最終的には魔法の威力がやばいことになってたな…



192016/08/04 23:57:50

クルクルは10階でベヒモスのエキスをとるだろ?
死神出して投げつけてHP1にして殴って殺すだろ?
めっちゃレベルアップして死ぬことが無くなるのだ




232016/08/05 00:00:44

>めっちゃレベルアップして死ぬことが無くなるのだ
クルクルでクリアできない人はたぶん10階まで行けないと思う…
というか序盤が厳しくて10階以降の方がはるかにぬるい




212016/08/04 23:58:35

武器と武器を合成したらバグで防具になったのは絶対に許さない



242016/08/05 00:00:45

クルクルは食料が出てくれればワームのスリプルで経験値が稼げるから序盤運が良ければ余裕



252016/08/05 00:01:02

1はラスボス不在ED無しだった記憶があるんだがまさかそんな事はあるまいと曖昧に思ってる



322016/08/05 00:02:59

>1はラスボス不在ED無しだった記憶があるんだがまさかそんな事はあるまいと曖昧に思ってる
お父さんがどっか行った!
帰ってきたら次は相棒が消えた!
帰ってきたらカカシが…何コレ…
んで一応99Fにボスはいるよ倒したらバグで止まったけど




272016/08/05 00:01:44

BGMならWiiのもすごくよかった



852016/08/05 00:18:16

>BGMならWiiのもすごくよかった
BGMだけで価値がありすぎる…




292016/08/05 00:02:03

2の音楽は子供心ながらに武蔵伝っぽいなぁと思ってた
調べたら本当に武蔵伝の人だった




332016/08/05 00:02:59

これが初ローグライクだったから持ち込みなしのクリア後ダンジョンは辛かった



352016/08/05 00:04:56

>これが初ローグライクだったから持ち込みなしのクリア後ダンジョンは辛かった
当時回復薬は外から持ち込むものみたいな印象だったから泉軽視しすぎて全然クリアできなかったな




432016/08/05 00:06:45

シドは後半泉が無いのがかなりツラい



452016/08/05 00:07:57

>シドは後半泉が無いのがかなりツラい
マジシャン殺しまくる
ドレイン本回収!回収です!




472016/08/05 00:08:30

その肝心のドレインがボスに効かなかった気がするんだよなぁ



632016/08/05 00:11:36

>その肝心のドレインがボスに効かなかった気がするんだよなぁ
このゲームボスの8割がメカかアンデッドだからな…




482016/08/05 00:08:34

敵の断末魔が妙に耳に残る



532016/08/05 00:10:02

>敵の断末魔が妙に耳に残る
妙に長い敵とかいるよねミニマジシャンとか




492016/08/05 00:08:38

このゲーム毒が強すぎる…



512016/08/05 00:09:16

ATBとか無しの普通のターン制で作ればもっと面白かったんじゃないかと思う



562016/08/05 00:10:09

>ATBとか無しの普通のターン制で作ればもっと面白かったんじゃないかと思う
2のATBは悪くないと思うな
ほぼ特殊技専用になっただけだが




742016/08/05 00:14:36

ホリーの爪とホーリーの爪紛らわしすぎ問題






関連記事

[ 2016年08月05日 18:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング