ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

カブタックの衝撃



1無念2016/08/05 00:17:50



カブタックスレ
ビーファイターカブト最終回後の新番予告の衝撃が忘れられない





2無念2016/08/05 00:18:33

クリスマスに変形する真ん中のやつ買ってもらった記憶がある



3無念2016/08/05 00:21:53

まぁこいつとその次の番組はちゃんとカッコイイモード有ったからよかった
問題はロボコン




4無念2016/08/05 00:22:25

次のライダーがこの路線なんだね



8無念2016/08/05 00:29:23


>次のライダーがこの路線なんだね
コミカル




6無念2016/08/05 00:25:25

商品ラインナップを見ると友情コマンダーで一年間売ろうとしていたのが隔世の感があるな



35無念2016/08/05 00:52:31

>商品ラインナップを見ると友情コマンダーで一年間売ろうとしていたのが隔世の感があるな
なりきりよりフィギュアの方が主力だったから
ライダーは両方やってるけど




7無念2016/08/05 00:25:59

大人気作品



9無念2016/08/05 00:29:54

結論から言おう



15無念2016/08/05 00:34:24

いや無いわあ
それが仮面ライダーとか無いわあ




17無念2016/08/05 00:36:39

>いや無いわあ
>それが仮面ライダーとか無いわあ
カブタックも最初は「メタルヒーローでこれは無いわ」と言われていたが
結局ヒットして次作もその路線になったという




22無念2016/08/05 00:38:58

内容はと言われるとラッキィ池田しか覚えてない



23無念2016/08/05 00:39:23

志茂田景樹が出てたやん



24無念2016/08/05 00:39:44

ビーファイターカブトみてたけど何故かスレ画は覚えてなく
ロボコンはすごい記憶がある




29無念2016/08/05 00:42:45

モグラッキーしか覚えてねえと思ったが
ロボタックだった




30無念2016/08/05 00:44:12

内容も似てるからロボタックとごっちゃになるよな



33無念2016/08/05 00:51:18


ビリットスティック=マイルドなリボルケイン



34無念2016/08/05 00:51:56

「君の勇気がこの胸に熱く響いていい感じ!ビーロボの一番星・カブタック!」
この決め台詞大好きだった




37無念2016/08/05 00:54:09

何かのカケラをめぐって毎回コンテスト開くんだっけ?
カケラも本物と偽者が有って後者の方が圧倒的多かった気がする




43無念2016/08/05 01:03:01

>何かのカケラをめぐって毎回コンテスト開くんだっけ?
>カケラも本物と偽者が有って後者の方が圧倒的多かった気がする
スターピースだな12個あって本物なら願いがかなう




40無念2016/08/05 00:59:22

しかくさんかくとにかくまったく



42無念2016/08/05 01:01:45

清く正しくガンギブソン



46無念2016/08/05 01:07:17

>清く正しくガンギブソン
ビーファイターの時はコブランダーの人が代役やってたな




45無念2016/08/05 01:05:04

シャークラーの登場で悪役としての存在感が相当薄れたコブランダーさん
へびつかい座絡みでなんかありそうと思っていたのだが…




50無念2016/08/05 01:30:33

来年20周年ですカブタック



54無念2016/08/05 01:37:00

基本的に他愛もないような話だったけど
子供番組なんてそんなもんでいいのかもしれない




57無念2016/08/05 01:46:49

>基本的に他愛もないような話だったけど
>子供番組なんてそんなもんでいいのかもしれない
ガチな悪人がいなかった気がする
いてもプロレスのヒール役的な感じ




55無念2016/08/05 01:39:32

ゲロタンというものすごいネーミング



56無念2016/08/05 01:39:42

一部のパーツは取り外すけどちゃんと変形してるのが良かった
ロボタックは完全に組み換えだから嫌だった




58無念2016/08/05 01:49:41

>ロボタックは完全に組み換えだから嫌だった
ロボタックは基本戦闘だったのもがっかりだったな
カブタックは餅つきとかお弁当対決とかやってたのが良かった






関連記事

[ 2016年08月05日 10:00 ] 特撮 | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング