ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

クラウザーさんってボスだけど悪人ってわけじゃないよね





1無念2016/08/04 05:10:23

クラウザーさんってボスだけど悪人ってわけじゃないよね




6無念2016/08/04 05:22:09

>クラウザーさん

BGMがデスメタルになっちゃうだろ




88無念2016/08/04 07:35:42

>クラウザーさんってボスだけど悪人ってわけじゃないよね
いいえ
彼の命令でリチャードは病院送り
不知火半蔵は死亡しました



3無念2016/08/04 05:15:10

鎧脱ぐしな



4無念2016/08/04 05:15:54

隙あらばレッツホモトークなどと誘ってくるから悪人



5無念2016/08/04 05:18:10

あんま強くないラスボス



10無念2016/08/04 05:29:45

>あんま強くないラスボス
まぁ図体でかくてトロいし無敵対空無いし…
でも使用キャラだったわこのおっさん



12無念2016/08/04 05:38:38

>あんま強くないラスボス
MVSの2はハクロムがあってスレ画をプレイヤーが使えるらしいがその動画が
youtubeにあって当て身投げのぶっ壊れっぷりとSPの超弱体化がよくわかる。
2の中段当て身を上中下で対応とか流石にやり過ぎた。



14無念2016/08/04 05:41:16

>あんま強くないラスボス
でもボス補正が効いてるからワンミスで死ねる
打撃投げとかされたら一気に赤ゲージ



7無念2016/08/04 05:22:16

ロックの暗黒の血がギース経由ならこの叔父さんだって



8無念2016/08/04 05:22:31

ライン移動がしゃがみで回避されなければ強い部類だと思う



9無念2016/08/04 05:28:17

飛び道具上下とレッグとマホー
カイザーウェイブ
カイザーウェイブはルガールも使ってたな



11無念2016/08/04 05:30:54

なんでもカイザーつければいいと思ってるおじさん



79無念2016/08/04 07:17:08

>なんでもカイザーつければいいと思ってるおじさん
でもカーマン・コールみたいな必殺技名は嫌なんでしょ?



15無念2016/08/04 05:42:44

×でもボス補正が効いてるからワンミスで死ねる
◎でもLEVEL8補正が効いてるからワンミスで死ねる



17無念2016/08/04 05:45:25

>◎でもLEVEL8補正が効いてるからワンミスで死ねる
ノーマルでやっても後半はCPUの攻撃力跳ね上がるよ
さすがにエキスパートほどじゃないけど



16無念2016/08/04 05:44:12

パターンにハメれば勝てるとはいえ
終盤のCPUの攻撃力ってシャレにならんから楽勝ってほどでは無いな
ALL ABOUTでもパターンはランダムを入れてるから100%じゃないって言ってるし



19無念2016/08/04 05:45:47

アンリミとギガティックと燃える当て身投げもゲットして復活したのにモッサリしすぎて使う気が削がれるリアスペクラウザーさん



20無念2016/08/04 05:47:06

>アンリミとギガティックと燃える当て身投げもゲットして復活したのにモッサリしすぎて使う気が削がれるリアスペクラウザーさん
モッサリか?そんな遅くないだろ



24無念2016/08/04 05:53:39

レベル最高だとビリー辺りからほんと攻撃力おかしい



25無念2016/08/04 05:54:12

奥からのライン移動攻撃はしゃがんでいれば当たらないという…



26無念2016/08/04 05:55:29

>奥からのライン移動攻撃はしゃがんでいれば当たらないという…
手前からのだって当たらないでしょ?



32無念2016/08/04 06:01:38

当時「裏家業に手を染めてるがその傍らで孤児院を経営してて孤児からは『カイザーのおじさん』と慕われてる」
って変な設定作ってた
腹に巻いてるチャンピオンベルトは子供達の手作り




38無念2016/08/04 06:10:40

>腹に巻いてるチャンピオンベルトは子供達の手作り
孤児院出ても暮らしていけるな…



34無念2016/08/04 06:02:41

ライン移動出来ないステージだったら恐らく難易度が桁違いに高くなった可能性がある。
これには開発側も配慮して移動できるようにしたのだろうが
もし配慮が無くライン移動不可ならジェネラルくらい伝説になったかもしれん。



40無念2016/08/04 06:11:36

そもそも格闘大会のボスが悪人である必要はない



42無念2016/08/04 06:13:03

超必殺技をライン移動で簡単に避けさせてくれるから善人



43無念2016/08/04 06:16:18

>超必殺技をライン移動で簡単に避けさせてくれるから善人
サブボスステージで乱入すると垂直避けしかないのでカイザーの価値が上がるぞー!



45無念2016/08/04 06:18:14

能動的ライン移動禁止で大会やれば普通に強い
(餓狼SPはライン移動で延々と逃げることができるので
ガチ対戦はライン移動を縛らないと対戦が成立しないため)



51無念2016/08/04 06:26:07

キムは上手いビリー使いが来ると殆ど完封だったイメージしかないがそんな強いかね?
起き上がり隙なしの超火炎とか1/4になってからが毎回虐殺ショーの始まりだった。



57無念2016/08/04 06:29:20

弾や突進技をライン移動でかわせないってだけで大分違うな



103無念2016/08/04 09:05:31

闇の帝王とか言われてる人が悪人じゃないわけない



104無念2016/08/04 09:12:06

>闇の帝王とか言われてる人が悪人じゃないわけない
チンシンザン「私その肩書きに憧れているだけで悪い人じゃないでしゅ。ほんとでしゅよ」






関連記事

[ 2016年08月04日 18:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング