ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【モスラ】ゴジラ相手なら幼虫の方が強いよね・・・大抵糸で何とかなるし




1無念2016/08/04 23:31:13



モスラ
ゴジラ相手なら幼虫の方が強いよね・・・大抵糸で何とかなるし




2無念2016/08/04 23:31:59

製作サイドの露骨な贔屓



3無念2016/08/04 23:34:31

ドゥンガン カサクヤン インドゥムゥー



4無念2016/08/04 23:35:18


うらあ



5無念2016/08/04 23:36:12


2匹揃えば負けない



7無念2016/08/04 23:37:32

>2匹揃えば負けない
しかし無理が祟って片方は死ぬという




6無念2016/08/04 23:37:09

ルストウィラードァ



8無念2016/08/04 23:37:50


キングギドラ絶対殺すマン



11無念2016/08/04 23:39:54

>キングギドラ絶対殺すマン
引力光線が全弾命中してもビクともしなかった時のギドラのえっ嘘っ!?って顔が印象的だった




12無念2016/08/04 23:40:46

>キングギドラ絶対殺すマン
今回の背ビレビームでも無理そうだよね彼女




9無念2016/08/04 23:38:19

シンモスラが製作されたらモスバーガーとコラボしないかな



10無念2016/08/04 23:39:06


これはイジメか



13無念2016/08/04 23:41:56

鎧モスラはガンダムでいうスペリオルドラゴンみたいなチートキャラだから・・・



15無念2016/08/04 23:44:00

>鎧モスラはガンダムでいうスペリオルドラゴンみたいなチートキャラだから・・・
登場の仕方はターンAだった




14無念2016/08/04 23:41:58


尻尾噛むのやめてあげて・・・



16無念2016/08/04 23:45:11

最強厨モスラ



17無念2016/08/04 23:46:04

蛾如きがデカい爬虫類に勝てるわけがない
そう思った少年時代のモヤモヤを晴らしたのかもしれないなあ金子と手塚は




23無念2016/08/04 23:52:39


>蛾如きがデカい爬虫類に勝てるわけがない
でもこれは蛾じゃなくて蝶より




25無念2016/08/04 23:53:38

>蛾如きがデカい爬虫類に勝てるわけがない
毒蛇に噛まれて死ぬより蜂に刺される人の方がどうたらこうたら




18無念2016/08/04 23:47:20


水中なら勝てない



21無念2016/08/04 23:50:55

小美人が制御しなければ人類に鉄槌を下す存在なのかもしれない



27無念2016/08/05 00:00:21

最初の緑ver.が触覚大きくて蛾らしかったと思う



28無念2016/08/05 00:01:53

誰も注目してないだろうけど
怪獣総進撃の列車のシーンが好き




30無念2016/08/05 00:06:03

同じ糸を吐く怪物でも蜘蛛は駄目な奴だった



33無念2016/08/05 00:10:36

>同じ糸を吐く怪物でも蜘蛛は駄目な奴だった
初登場のときは強かったのに




37無念2016/08/05 00:24:35

VSはいきなり糸使っておいおいいきなり最終兵器使っちゃってどうすんだと思ったら
もっとえげつないのが控えてたでござる




40無念2016/08/05 00:31:33

よりによって蛾を怪獣にしてゴジラに勝たせようなんて
よく考えたらすごい発想だな




67無念2016/08/05 01:11:13

>よりによって蛾を怪獣にしてゴジラに勝たせようなんて
>よく考えたらすごい発想だな
一作目「…」




48無念2016/08/05 00:48:39

平成三部作は最後にバトラ出してもよかったのに東宝のいけず・・・



69無念2016/08/05 01:13:49

初代モスラは未だに東宝怪獣最大なんだろうか
シンゴジの尻尾が長いから全長で抜かされたかもしれない




73無念2016/08/05 01:17:52


>初代モスラは未だに東宝怪獣最大なんだろうか
いろんな意味で最大?




71無念2016/08/05 01:16:02

ゴジラ、ラドン、ギドラは後継的なのがウルトラ怪獣で出たりしてるけど
モスラはどういじってもモスラにしかならん気がして
結構オンリーワンな怪獣よね





関連記事

[ 2016年08月05日 20:00 ] 特撮 | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング