ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

おじさんしか分からない物貼る



1無念2016/08/03 12:32:17



おじさんしか分からない物貼る



4無念2016/08/03 12:35:21

こんなのがバカ売れした時代



8無念2016/08/03 12:39:14

>こんなのがバカ売れした時代
こんな娯楽しかなかったから氷河期世代になってんだろうな




5無念2016/08/03 12:35:30

これ凄い思い入れがあったから
ネットショップで見つけて買いそうになったけど
3分で飽きるのが分かり切ってたからやめといた…




7無念2016/08/03 12:36:55

ボタンだけの奴ガチャガチャで買った
勿論ボタンだけなので測定は出来ない




9無念2016/08/03 12:39:19

これ買ったことないんだよな



10無念2016/08/03 12:40:57

友達がミシン使って凄い記録出したとか言ってた
本当か嘘かわからないけど




11無念2016/08/03 12:41:58

18連射までいったが手はつった



13無念2016/08/03 12:45:02

>18連射までいったが手はつった
すごいな
今も昔も平均110ぐらいで運が良いと120超えられる程度だわ




15無念2016/08/03 12:48:55

もう120いかなくなってて



30無念2016/08/03 12:56:35

>もう120いかなくなってて
これをリアルタイムで遊んでたとしあきが今でも120いけば御の字だって




16無念2016/08/03 12:50:17

若僧なのでこっちで申し訳ない



17無念2016/08/03 12:51:25

若い子はナニコレ?なんだろうな



18無念2016/08/03 12:52:17

指を軽く曲げ左右に手を往復させてボタンを爪でこする
これで300か400いったような




19無念2016/08/03 12:53:03

結局何をするものなん?



23無念2016/08/03 12:55:02

>結局何をするものなん?
連射測定器、当時はシューティング全盛期で何連射できるかがステータスだった為




25無念2016/08/03 12:55:29

>結局何をするものなん?
10秒間に何回ボタンを押せるか競う粋なマシンさ




26無念2016/08/03 12:55:35

>結局何をするものなん?
基本は連打数を測る時計
一応ストップウォッチとミニゲームも付いてる




20無念2016/08/03 12:53:51

爪がこすれてヤバいんだよなこれ
だから記録狙うならビー玉使うとか定規使うとかが定番だったような




22無念2016/08/03 12:54:58

金属の定規が正義だった



27無念2016/08/03 12:55:59

200円ガチャ版は小さくなって押しづらかったのが残念



29無念2016/08/03 12:56:19

まぁゲームする時はジョイカード使うんだけど



31無念2016/08/03 12:57:33

俺は女医カード使ってたから
連射力とか関係なかった
が、maxにしても限界値越えてて
結局連射1で使ってた




32無念2016/08/03 12:57:41

いまは名人本人でも130ぐらいしか行かないらしいし



33無念2016/08/03 12:58:19

連射に集中するとレバーが動かせない
平気な顔してプレイしてた高橋名人ってすごかっったんだな




35無念2016/08/03 12:58:56

あの名人ですら衰えるんだから凡人の俺らなんか
気を抜いたら一瞬やぞ




36無念2016/08/03 13:02:19

あの名人て言っても
ただの広報の社員さんだしな




37無念2016/08/03 13:03:32

>あの名人て言っても
>ただの広報の社員さんだしな
指でバイク止めたりするだろ!あの名人




38無念2016/08/03 13:15:03

>あの名人て言っても
>ただの広報の社員さんだしな
画面見ずにボンバーマンのパスワード打ちこめるくらい
努力したんやで




50無念2016/08/03 14:09:06

パワーグローブ安かったらたぶん買ってたな
ああいうのは憧れてた






関連記事

[ 2016年08月03日 18:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング