ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

J( 'ー`)しガンダムを買って来たわよとしくん



1 無念 2016/04/17 10:59:59 No.401654687


J( 'ー`)しガンダムを買って来たわよとしくん




2 無念 2016/04/17 11:01:54 No.401655054

カーチャンこのガンダム黄色が入ってない!




3 無念 2016/04/17 11:03:55 No.401655420

>カーチャンこのガンダム黄色が入ってない!
J( 'ー`)しこれが朝やってるユニコーンガンダムよ




4 無念 2016/04/17 11:06:32 No.401655876

ありがとうかーちゃん




5 無念 2016/04/17 11:07:19 No.401656027

カッコいいじゃねーかBBA!




6 無念 2016/04/17 11:07:53 No.401656146

カーチャン、ガンダムは盾持ってるんだって!




7 無念 2016/04/17 11:10:16 No.401656606

スタースクリームじゃねーか!




8 無念 2016/04/17 11:10:35 No.401656673

>カッコいいじゃねーかBBA!
J( 'ー`)しオプティマスプライムとどっちにしようか迷ったけど気に入ってくれたみたいで良かったわ




9 無念 2016/04/17 11:12:52 No.401657105

>J( 'ー`)しオプティマスプライムとどっちにしようか迷ったけど気に入ってくれたみたいで良かったわ
買おうとしたプライム見せろよBBA!




10 無念 2016/04/17 11:14:03 No.401657323


>J( 'ー`)しトランスフォーマーを買って来たわよとしくん




11 無念 2016/04/17 11:15:36 No.401657624

相変わらず優秀なBBAだ




12 無念 2016/04/17 11:17:05 No.401657894

BBAありがとう!




13 無念 2016/04/17 11:18:53 No.401658232


>カーチャン、ガンダムは盾持ってるんだって!
J( 'ー`)しこっちだったのね買ってきたわよ




14 無念 2016/04/17 11:20:01 No.401658461

ここで群雄じゃないあたりちょっと優秀すぎないですかね




16 無念 2016/04/17 11:26:37 No.401659692

J( 'ー`)し最近はこんなのガンダムじゃないって
としくんが言わなくなってくれてお母さん嬉しいわ




17 無念 2016/04/17 11:28:50 No.401660096


>カーチャン、ガンダムは盾持ってるんだって!
J( 'ー`)しこっちだったのね買ってきたわよ




18 無念 2016/04/17 11:28:56 No.401660119

ガンダムよりカッコイイの買ってきてくれたらなんの問題もないぞBBA




19 無念 2016/04/17 11:30:01 No.401660311

今日のかーちゃんは冴えてるな




20 無念 2016/04/17 11:34:07 No.401661056


このガンダム中身がキャスバル専用なんですけど?




21 無念 2016/04/17 11:38:50 No.401661975

>このガンダム中身がキャスバル専用なんですけど?
J( 'ー`)し自分で塗装できないような子に育てた覚えはないわよ




23 無念 2016/04/17 11:40:17 No.401662255

かーちゃん厳しいな…




22 無念 2016/04/17 11:39:59 No.401662180

このかーちゃん有能過ぎでコレジャナイ




25 無念 2016/04/17 11:44:16 No.401663029

カーチャン、爪切りドコー?




27 無念 2016/04/17 11:45:25 No.401663260

>カーチャン、爪切りドコー?
>J( 'ー`)し爪くらいニッパーで切りなさい




28 無念 2016/04/17 11:47:21 No.401663635

カーチャン>No.401660096迷彩がデカールもないんだけどどうすんのコレ・・・・




30 無念 2016/04/17 11:49:11 No.401664006

>カーチャン>No.401660096迷彩がデカールもないんだけどどうすんのコレ・・・・
J( 'ー`)しマスキングテープあるからコレ使って迷彩塗装しなさい




31 無念 2016/04/17 11:51:40 No.401664498

>J( 'ー`)しマスキングテープあるからコレ使って迷彩塗装しなさい
今日のカーチャンスパルタすぎる




32 無念 2016/04/17 11:54:24 No.401665021

J( 'ー`)し難しかったらドット迷彩でも良いわよ




33 無念 2016/04/17 11:55:38 No.401665273

カーチャン、マジックと蛍光ペン借りるねー




34 無念 2016/04/17 11:55:46 No.401665297

おいBBA!下地が赤い所為でガンダムマーカーの白が上手く塗れねぇぞ!




35 無念 2016/04/17 12:21:06 No.401670414

なんでアルティメットニッパー常備してんだよBBA!




36 無念 2016/04/17 12:52:20 No.401676815

としあきのカーチャンはハイスペックだなぁ




37 無念 2016/04/17 13:08:41 No.401680175


J( 'ー`)し 細かくて塗りづらいだろうから塗りやすいの買ってきたわよ




38 無念 2016/04/17 13:11:25 No.401680711

J( 'ー`)し筆塗り以外は禁止よ お父さんとお母さんも昔そうやって出会ったのよあらやだ恥ずかしい///




39 無念 2016/04/17 13:17:57 No.401682039

>J( 'ー`)し筆塗り以外は禁止よ お父さんとお母さんも昔そうやって出会ったのよあらやだ恥ずかしい///
馴れ初めがすげえ気になるぞBBA!




40 無念 2016/04/17 13:21:43 No.401682763


J( 'ー`)し ザクも欲しいって言ってたから買って来たわよとしくん




42 無念 2016/04/17 13:26:05 No.401683685

それビグザムだよかーちゃん




41 無念 2016/04/17 13:25:41 No.401683597

何故ゆえカーチャンは「コレだよコレ!」というチョイスをしてくるのか
「コレジャナイ」なチョイスになるトーチャンと何が違うのか




43 無念 2016/04/17 13:27:37 No.401684009

>「コレジャナイ」なチョイスになるトーチャンと何が違うのか
トーチャンが買ってくるのは大抵自分が欲しい物だから…




44 無念 2016/04/17 13:27:50 No.401684050


J( 'ー`)し 貧乏だからプラモデル買ってあげられなくてゴメンね これ作ったから我慢してね




45 無念 2016/04/17 13:38:31 No.401686141

>J( 'ー`)し 貧乏だからプラモデル買ってあげられなくてゴメンね これ作ったから我慢してね
カーチャン模型秘伝帳伝承者なのかよ!




47 無念 2016/04/17 13:39:53 No.401686375

>J( 'ー`)し 貧乏だからプラモデル買ってあげられなくてゴメンね これ作ったから我慢してね
ババァそれ売ればプラモどころじゃない金になるぞ




46 無念 2016/04/17 13:38:50 No.401686196


J( 'ー`)し シナンジュも作ったわとしくん




48 無念 2016/04/17 13:44:41 No.401687275

>J( 'ー`)し シナンジュも作ったわとしくん
記憶を頼りに作るなっつってんだろBBA!
でもありがとう!




49 無念 2016/04/17 13:46:45 No.401687629


J( 'ー`)し頑張ってザク組み立ててみたわよ




50 無念 2016/04/17 13:50:44 No.401688363


J( 'ー`)し ガンダムやザクがあるならやっぱりジムも必要よね?




53 無念 2016/04/17 14:12:03 No.401692411

>J( 'ー`)し ガンダムやザクがあるならやっぱりジムも必要よね?
カーチャンそれエゥーゴカラーのジム?だよ




51 無念 2016/04/17 13:53:32 No.401688901

間違ってアクロバンチとか買ってこないから優秀なBBAだ




54 無念 2016/04/17 14:47:10 No.401699105

スレ画のガンプラ高いよ




55 無念 2016/04/17 14:55:33 No.401700806

ガン...プラ?





関連記事

[ 2016年05月09日 23:41 ] ガンダム ロボット | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング