ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

ガンダムMIAの思い出



1 無念 2016/05/10 18:53:26 No.406687886


MIAの思い出
←は今でもお気に入りの逸品




3 無念 2016/05/10 18:57:25 No.406688719

ガシャポンフィギュアを大型化して可動仕込んだような造形は好き




2 無念 2016/05/10 18:54:27 No.406688100

ロボ魂はMIAの不満点を全て吹っ飛ばしてくれたよなぁ




22 無念 2016/05/10 19:26:32 No.406694883

>ロボット魂はMIAの不満点を全て吹っ飛ばしてくれたよなぁ
値段以外はな




26 無念 2016/05/10 19:29:11 No.406695473

>ロボット魂はMIAの不満点を全て吹っ飛ばしてくれたよなぁ
>値段以外はな
MIAの物量はロボ魂に無い魅力




4 無念 2016/05/10 18:58:40 No.406688993

サザビーとか持ってたわ
ゴム人形と言われればそうだがこれはこれでいいもんだった




5 無念 2016/05/10 19:00:12 No.406689281

ブンドド向き素材という事で悪くないだろ
部品取れる場所多いのは自分で接着したりすればいいし




6 無念 2016/05/10 19:00:12 No.406689283

サザビーなんかロボット魂よりEMIAの方がギミック豊富というのが何とも




11 無念 2016/05/10 19:02:46 No.406689813

>サザビーなんかロボット魂よりEMIAの方がギミック豊富というのが何とも
ファンネル展開はもちろん足の裏のツメまで展開するからな




7 無念 2016/05/10 19:00:25 No.406689332

ザメルが出て嬉しかった




8 無念 2016/05/10 19:00:45 No.406689409

なんか一部が高騰してる




9 無念 2016/05/10 19:01:48 No.406689620

ケンプファーがお気に入りだった




10 無念 2016/05/10 19:02:30 No.406689756

ロボ魂化されてない物が相場が高くなってる印象




12 無念 2016/05/10 19:03:14 No.406689910

ギャロップ出したんだからダブデまで行って欲しかった




13 無念 2016/05/10 19:03:28 No.406689961

Z祭の時期に出た子は総じて出来よかったよね
マラサイがなんか貧弱だったぐらいのもんで




14 無念 2016/05/10 19:05:02 No.406690265

なんてったって安いのがいい
数揃えられるし気軽に箱から出せる




15 無念 2016/05/10 19:05:27 No.406690350

Zの映画があった頃はまだ向こうのコストが安かったからな




16 無念 2016/05/10 19:07:24 No.406690756

エリオット・レム専用ザクを買ったものは多い




17 無念 2016/05/10 19:09:15 No.406691122

変形物が破損恐れずガシガシ遊べたのが個人的には良かったな
途中から品質自体もぐっと上がった記憶あるし




18 無念 2016/05/10 19:17:53 No.406692911

新訳Ζの時期にメッサーラぐらいぶち込んで来るとか思ってた時期もありましたが
結局EMIA対応のGディフェンサーすら出ませんでした…




19 無念 2016/05/10 19:21:30 No.406693734

最近になってEMIAゲルググキャノン買ったけど後期アイテムだけあって出来いいな




20 無念 2016/05/10 19:22:06 No.406693861

可変バウンドドッグとザメル出したのは快挙だと思う




21 無念 2016/05/10 19:25:31 No.406694677

シロッコプロデュースの木星MSって結局ジ・オぐらいしか出なかったってのは意外
わりと変なところ突いてくるイメージのシリーズだったんだけどもね




24 無念 2016/05/10 19:29:01 No.406695446

2ndVerのジムとか値段めっちゃ高いな




28 無念 2016/05/10 19:30:28 No.406695771

Gガンダムの怒涛のラインナップありがたい…




29 無念 2016/05/10 19:30:58 No.406695888


>>ロボット魂はMIAの不満点を全て吹っ飛ばしてくれたよなぁ
>値段以外はな
ラインナップもな




32 無念 2016/05/10 19:33:03 No.406696337

海外版は特にGガンダム系が充実してたね
海外版のみに付いてるエフェクトパーツとか
ローズガンダムなんてバトラーベンスンマムとか付いてきたのには驚いた




30 無念 2016/05/10 19:32:41 No.406696277


W系も有能




31 無念 2016/05/10 19:32:54 No.406696299

まぁロボ魂の方でマンダラガンダムとか何がどう間違っても出ないだろうからな…
Z系の量産MSですら怪しいし




33 無念 2016/05/10 19:34:21 No.406696620

基本的に2ndVer以降の子らって可動もギミックも優秀よね
コスパの良さ半端ない感じ




34 無念 2016/05/10 19:34:37 No.406696681

ゴッグやアッガイの適度なサイズと弄りやすさが心地良い…




35 無念 2016/05/10 19:36:17 No.406697042

リサイクルショップとか中古屋に行くと必ず探すのがMIAだ




36 無念 2016/05/10 19:39:13 No.406697718

ガンペリーやビグザムあたりが今でも結構いい値段付いてるよね




37 無念 2016/05/10 19:41:26 No.406698243

EMIAのガンダムザクグフゲルググはバリエ問わず
1000円以下で見かけるとつい買い足してしまう
特にガンダムとザクは武器がもりもり付いてるのがいい




38 無念 2016/05/10 19:41:37 No.406698290

ジムカスタムジムキャノンジムスナイパーは生産数よほど少なかかったのか即なくなった思い出




23 無念 2016/05/10 19:28:25 No.406695299

海外版の異常なラインナップ
後に逆輸入





関連記事

[ 2016年05月10日 20:13 ] ガンダム ロボット | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング