ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【ガンダム】シャアってどうみても変質者だよなwwwwww



1 無念 2016/05/16 01:26:00 No.407856988


ご覧の通り軍人だ




2 無念 2016/05/16 01:26:38 No.407857072

変質者だ




3 無念 2016/05/16 01:26:47 No.407857091

怪しい仮面だ




4 無念 2016/05/16 01:26:52 No.407857104

仮面とか被ってるし変態だろ警察連絡するわ




5 無念 2016/05/16 01:26:56 No.407857115

しかも赤い




6 無念 2016/05/16 01:27:19 No.407857173

赤いのはまずいだろう…




7 無念 2016/05/16 01:27:40 No.407857221

おまけに池田秀一だし…




8 無念 2016/05/16 01:27:48 No.407857245

ロンドンだったら通じるがここはコロニーだぞ




9 無念 2016/05/16 01:27:53 No.407857256

まともな人間じゃ無いのは分かる




10 無念 2016/05/16 01:29:49 No.407857571

隣にはロリ積んでるし…




11 無念 2016/05/16 01:30:55 No.407857718

セーラー服おじさんみたいなもんだと思ってスルーする




12 無念 2016/05/16 01:31:03 No.407857749

世界観的には許容されうる格好なんです?




13 無念 2016/05/16 01:31:37 No.407857815


アカハナ「潜入偵察だってーのに、この人は・・・」




19 無念 2016/05/16 01:36:18 No.407858491

>アカハナ「潜入偵察だってーのに、この人は・・・」
アカハナ達はシャアに普段からこの格好だと思われてるか
実際普段からこの格好でいるのかもしれない




14 無念 2016/05/16 01:32:25 No.407857916

アムロはシャアだと直感した一方
「どうしたんだ?あの少年」と呑気なシャア
まぁシャアのいでたちを見ればNTでなくても
普通の野郎じゃないのはすぐ分かるかもしれないけど




15 無念 2016/05/16 01:34:31 No.407858229

ネタ抜きにしても軍服ぽいようで赤い特注品だし謎のヘルメット付けてるし結構厳しいものがあると思う
胸のヒラヒラと肩でしかジオン軍人の判断材料が無い




16 無念 2016/05/16 01:35:01 No.407858302

改めてみるとほんとなんだこのメットのデザイン




20 無念 2016/05/16 01:36:57 No.407858584

ニュータイプでもこれはわかりあえないわ




22 無念 2016/05/16 01:37:55 No.407858722

でもこの重そうなメットしてなかったら
ア・バオア・クーでアムロとフェンシングした時に死んでたよね




25 無念 2016/05/16 01:39:37 No.407858991

>ア・バオア・クーでアムロとフェンシングした時に死んでたよね
あの時はノーマルスーツのメットじゃなかったか
ツノはついてたけど




29 無念 2016/05/16 01:40:37 No.407859141


こんなの作って




34 無念 2016/05/16 01:42:19 No.407859383

>こんなの作って
何よこの角




30 無念 2016/05/16 01:40:51 No.407859166

バイザーとマスクのダブルブロックが無ければ即死だった…




23 無念 2016/05/16 01:38:54 No.407858878

変装するのが目的ならクワトロくらいでいいと思う
でも思いっきりシャアだってバレてるけど




31 無念 2016/05/16 01:40:54 No.407859174


お・・・俺の名を騙って
とんでもない恰好しやがって・・・




32 無念 2016/05/16 01:40:59 No.407859188

でもキシリアも似たようなメット被ってたし
多分ジオンのオシャレ最先端




36 無念 2016/05/16 01:43:46 No.407859614

>でもキシリアも似たようなメット被ってたし
可愛がって貰ってたしな




42 無念 2016/05/16 01:47:48 No.407860136

>でもキシリアも似たようなメット被ってたし
>多分ジオンのオシャレ最先端
キシリア「二階級特進祝いに専用ヘルメットセットを作らせたぞ、なに礼など良い」




33 無念 2016/05/16 01:42:10 No.407859357

当時のボンボン別冊とかの子供向け解説本にも
ジオングは士官だとある程度メットとか軍服のカスタムが許されたようだ
みたいなこと書いてあったな
お偉いさんのザビ家からして好き放題してるけど




38 無念 2016/05/16 01:44:30 No.407859724

>ジオンは士官だとある程度メットとか軍服のカスタムが許されたようだ
>みたいなこと書いてあったな
MSでも全身赤く塗ったりが許されるんだから軍服くらいいけそうだな




39 無念 2016/05/16 01:45:45 No.407859884


ムサイにも付けました!
ってドズルのお下がりだったっけ
このムサイ




55 無念 2016/05/16 01:54:30 No.407860955

>ムサイにも付けました!
確かに私はツノを付けろと言ったがまさか両側に付けてくるとは…




41 無念 2016/05/16 01:47:22 No.407860087


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




44 無念 2016/05/16 01:49:36 No.407860352

あの兄ちゃん道化のような格好してる…




43 無念 2016/05/16 01:48:47 No.407860266


シャアはまだ一般用のメットにツノ飾り付けてるだけたけど
キシリアは帽体から特注品
さすがザビ家で少将!




51 無念 2016/05/16 01:52:51 No.407860766

よかった大佐だけがHENTAIじゃなかったんだ




52 無念 2016/05/16 01:53:41 No.407860866

>よかった大佐だけがHENTAIじゃなかったんだ
うむ
ジオンが全体的にHENTAIなんだ(ズムシティをみながら)




54 無念 2016/05/16 01:54:29 No.407860952


>ジオンが全体的にHENTAIなんだ




58 無念 2016/05/16 01:55:17 No.407861055

ハマーン様のはゴールド聖衣かと思った




46 無念 2016/05/16 01:49:42 No.407860363

ガデムさんもちょっとカスタムしてる




47 無念 2016/05/16 01:50:33 No.407860477

迷彩服とヘルメットを被れ




48 無念 2016/05/16 01:50:43 No.407860497

何種類かカスタムパーツがあって各人で組み合わせるんだろう




49 無念 2016/05/16 01:51:10 No.407860558

シャアメットの材質ってなんだろう?




50 無念 2016/05/16 01:51:46 No.407860638


士官学校の入学式




53 無念 2016/05/16 01:54:15 No.407860921


ツノが好きで好きでたまらないんだろうな




56 無念 2016/05/16 01:54:39 No.407860976


私は、この戦いで手柄を立てて
角付きメットかぶる!




61 無念 2016/05/16 01:56:24 No.407861183

>角付きメットかぶる!
これに角がある無いに意味があるのが最高にダサイ




57 無念 2016/05/16 01:55:06 No.407861027

よく考えたらそっくりさんとわざわざ入れ替わったのにグラサンかけてこそこそしてたら逆に目立つしバレるよね




59 無念 2016/05/16 01:56:09 No.407861156

連邦軍だって(アムロだって)真っ青な制服だし真っ赤くらいへーきへーき




64 無念 2016/05/16 01:57:44 No.407861355

ご覧の通りジオン星人だ




65 無念 2016/05/16 01:58:17 No.407861424


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




67 無念 2016/05/16 02:02:20 No.407861875


>ご覧の通りジオン星人だ




68 無念 2016/05/16 02:02:36 No.407861906


こ・・・こんな格好した人が
兄さんだなんて・・・




70 無念 2016/05/16 02:03:50 No.407862041

ジオンのMSが仮装大賞みたいなとこあるから…




71 無念 2016/05/16 02:05:04 No.407862179

アニメだと目のところ真っ白にしてるけど
実際は穴の中から目が覗きこんでるのかなあって




74 無念 2016/05/16 02:11:45 No.407862889


>実際は穴の中から目が覗きこんでるのかなあって




76 無念 2016/05/16 02:21:58 No.407863899


>アニメだと目のところ真っ白にしてるけど
>実際は穴の中から目が覗きこんでるのかなあって
紫外線カット名目もあるので
ミラー加工な樹脂レンズくらいは嵌ってるだろう




69 無念 2016/05/16 02:02:50 No.407861934

アムロにハロウィンパーティみたいな格好とか思われてる格好




73 無念 2016/05/16 02:08:30 No.407862573

毎日がハロウィン大佐




75 無念 2016/05/16 02:20:03 No.407863721


あんな格好の奴に
間違われるの
嫌だな・・・・




77 無念 2016/05/16 02:27:16 No.407864413

シャアはアムロ見て何も感じなかったのかな




78 無念 2016/05/16 02:29:51 No.407864638

>シャアはアムロ見て何も感じなかったのかな
天パ過ぎるとか思っても口にはしないのが大人というものさ




80 無念 2016/05/16 02:32:18 No.407864834

>シャアはアムロ見て何も感じなかったのかな
(連邦軍服の白スラックスは危険だな…)
(トイレの後で黄色い染みができたら目も当てられん)




81 無念 2016/05/16 02:36:06 No.407865163


MSを被弾させないからノーマルスーツは着ない
つまりコイツ一人のためにムサイのMSデッキは毎回全域にエアを入れたり抜いたりする必要がある
ノーマルルーツ着てくれたらエアロックだけで済むのに




72 無念 2016/05/16 02:07:17 No.407862425

一兵卒もドズルのトゲとかもきっと馬鹿にしてるけど怖くて言えないだけだよ




79 無念 2016/05/16 02:30:43 No.407864717

>一兵卒もドズルのトゲとかもきっと馬鹿にしてるけど怖くて言えないだけだよ
クリーニングを担当する人はやりにくいなあって思うけど言えないよな





関連記事

[ 2016年05月16日 18:56 ] ガンダム ロボット | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング