ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

ポケモンのギエピーwwwwww



1 無念 2016/03/03 17:39:48 No.392333444


アニメ化してない長期連載漫画




3 無念 2016/03/03 17:42:16 No.392333795

アニメには出たやん




6 無念 2016/03/03 17:43:20 No.392333947

ピッピがポケモン代表だった唯一のなごり




7 無念 2016/03/03 17:43:40 No.392333992

当時の大人には信じられないかもしれないけどギエピーは本当に人気漫画だった




8 無念 2016/03/03 17:43:52 No.392334027


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




11 無念 2016/03/03 17:45:05 No.392334217

くにお君の頃から好きだったなこの作者
背景によく居る謎の二匹の猫が好きだった




12 無念 2016/03/03 17:45:26 No.392334270


最近




17 無念 2016/03/03 17:47:17 No.392334552

>最近
なんか別方向にキモくなったよな
ネタ切れしたから顔芸に走ったんだろうか




14 無念 2016/03/03 17:46:27 No.392334412

重心が高くなってるな




15 無念 2016/03/03 17:46:36 No.392334430

ピッピ・・・ピッピ!?




13 無念 2016/03/03 17:46:13 No.392334375

オアーッ




16 無念 2016/03/03 17:46:59 No.392334494


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




20 無念 2016/03/03 17:50:12 No.392334961

ヤロー、




21 無念 2016/03/03 17:50:57 No.392335085

公式は存在を知ってるんだろうか




27 無念 2016/03/03 17:54:17 No.392335602

>公式は存在を知ってるんだろうか
初代から続いてる漫画をなんだと思ってるんだ




26 無念 2016/03/03 17:53:30 No.392335475

今はバルキーじゃなくケロマツなのか




28 無念 2016/03/03 17:54:24 No.392335619

公式が可愛いポケモンを押し出したいのは分かる
それをくにお君描いてた漫画家に持ってくセンスは分からない




29 無念 2016/03/03 17:54:28 No.392335627

最近は2頭身っぽくなってるのか




32 無念 2016/03/03 17:54:53 No.392335695

ミュウスリーだっピ




33 無念 2016/03/03 17:55:04 No.392335721


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




35 無念 2016/03/03 17:55:44 No.392335842


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




36 無念 2016/03/03 17:56:05 No.392335900

ドラゴンボールと同じような寂しさを感じる




34 無念 2016/03/03 17:55:32 No.392335804

ピッピの情報ろくに渡されずかいてたらしいな
アイドルにしたいなんて微塵もしらなかったとかなんとか




38 無念 2016/03/03 17:57:28 No.392336107

>ピッピの情報ろくに渡されずかいてたらしいな
>アイドルにしたいなんて微塵もしらなかったとかなんとか
コロコロのタイアップ物って公式の猛プッシュでもない限りギャグ作家が多いからな
妖怪の作者もSFアニメをドタバタギャグにして撃沈した過去があるし…




37 無念 2016/03/03 17:56:52 No.392336010

初代のゲームやってたころから
姿はともかくあの目は可愛いとは思えなかったわ




39 無念 2016/03/03 17:57:32 No.392336116

ヤローッ!とかオアーッ!!って叫びながらこち亀の両津みたいなことしてた頃が懐かしい




40 無念 2016/03/03 17:57:33 No.392336119

グリーンのヒトカゲがリザードンになったのは見たことあるけどリザードになったことはあるのか




42 無念 2016/03/03 17:58:22 No.392336265


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




46 無念 2016/03/03 18:01:00 No.392336645

でもなんどか人気あげようとしたり
アイドルポケモンになろうとした話もあるにはあった




49 無念 2016/03/03 18:02:49 No.392336920

子供心にピッピじゃアイドルは無理だろうと思ったよ




50 無念 2016/03/03 18:03:16 No.392336988

オリジナルも言うほどかわいくみえないよピッピ




51 無念 2016/03/03 18:04:17 No.392337142

最初の頃は気弱ないじめられっ子だったはずなのに
まさかこんなになるとは…




52 無念 2016/03/03 18:05:05 No.392337247

正直ポケモンとしての見た目的には公式もプリンの方がかわいいと思う




53 無念 2016/03/03 18:06:16 No.392337435

赤緑のころはどうしてこんなに推されてるだろうと不思議思ったくらい別にかわいくなかった




54 無念 2016/03/03 18:07:06 No.392337556

おつきみやまで遭遇するとなんか運がいいらしい
くらいだね




55 無念 2016/03/03 18:07:33 No.392337630

よかった・・ギエピーは悪くなんてなかった・・・




56 無念 2016/03/03 18:08:28 No.392337773

初期のオツキミ山のピッピは本当に全然でなかったな…




57 無念 2016/03/03 18:08:34 No.392337786


ピカチュウを最初に見出したのも穴久保と言ってもいいかもしれない
うん こするキャラだったけど




60 無念 2016/03/03 18:10:09 No.392338030

穴久保ポケモンは最初期の児 童誌展開支えてた柱だし
今みたいに設定も固まってなかったんだから
これをキャラが違うどうこういうのはおかしいとおもうの
ああでもこれのせいでピッピがネタキャラ化したってのは分かる




65 無念 2016/03/03 18:15:00 No.392338756

子供がポケモンやっているといっていた作者の子供がそろそろ大学受験勉強しだすくらいの年月が経ってる漫画




78 無念 2016/03/03 18:22:49 No.392340006


あんなどぎつい漫画描くくせに結構可愛い女の子も描いてくるからずるい




79 無念 2016/03/03 18:24:19 No.392340241

>あんなどぎつい漫画描くくせに結構可愛い女の子も描いてくるからずるい
それはおそらくアシが・・・




81 無念 2016/03/03 18:25:29 No.392340424

>あんなどぎつい漫画描くくせに結構可愛い女の子も描いてくるからずるい
ルビサファ以降はなるべくゲームに合わせようと大人しくなってたな
だがXY辺りからやたら顔芸を多用したりおかしくなって・・・




83 無念 2016/03/03 18:26:13 No.392340556

ギエピーで画像検索すると基本顔芸だな




85 無念 2016/03/03 18:28:00 No.392340847


BWで原作キャラやジムリーダー登場してる回は
割と楽しく読めたんだが出なくなってしまった
アララギ博士が結構よかった




93 無念 2016/03/03 18:36:54 No.392342342

穴久保版が連載始まったとき
なぜこの作者にやらせる!と怒りが込み上げていたが
今はこの作者が担当して良かったと感じている
だってこんな素敵なピッピが生まれたんだもん・・・




94 無念 2016/03/03 18:37:54 No.392342504

最近のギエピーキモいな
いつからだ?




96 無念 2016/03/03 18:39:39 No.392342809

キモくない時期があったというのか・・




101 無念 2016/03/03 18:41:49 No.392343169

そもそも他紙に断られた末にコロコロが拾ってくれて始まった連載なので
ゲーフリからすると口出しできないでいたらいつの間にかギエピーが生まれてたのではなかろうか




102 無念 2016/03/03 18:44:20 No.392343566

穴久保ってこれだけで中流家庭くらいの生活は出来てるんかな




105 無念 2016/03/03 18:45:48 No.392343786

やっぱくにおくんのイメージ




122 無念 2016/03/03 19:13:31 No.392348628

ミュウスリーが予測変換で出てきて笑う




123 無念 2016/03/03 19:16:35 No.392349167

ミュウツー関連ほんと好き




124 無念 2016/03/03 19:23:12 No.392350354

17年ごしにミュウスリーの名前をつけられるようになった




134 無念 2016/03/03 20:20:57 No.392362476

穴久保フウロが普通に抜ける位可愛い




135 無念 2016/03/03 20:22:07 No.392362734

女キャラの言葉遣いがめちゃくちゃ
エリカは比較的まとも




138 無念 2016/03/03 20:34:43 No.392365701

ボンボンが拾ってたら誰がコミカライズしてたろうか




139 無念 2016/03/03 20:41:17 No.392367253

>ボンボンが拾ってたら誰がコミカライズしてたろうか
ブーム前に編集部にコミカライズやりたいと言ってた有賀ヒトシかな




140 無念 2016/03/03 20:42:22 No.392367521

有賀ヒトシて確かガチゴラスのキャラデザ原案やってたな




141 無念 2016/03/03 20:43:49 No.392367859


公式イラストでよく見かけるしXYポケモンのデザインもしたな




142 無念 2016/03/03 20:44:11 No.392367941


>ブーム前に編集部にコミカライズやりたいと言ってた有賀ヒトシかな
今では色々ポケモン関係の仕事もしてるね




145 無念 2016/03/03 21:04:35 No.392373059

有賀のコミカライズとかゲーム漫画ってちゃんと題材のゲームが好きってわかるのが好き




144 無念 2016/03/03 21:04:07 No.392372920

電撃ピカチュウは漫画の制約多いわ注文多いわで二度と描きたくないっていってたな




146 無念 2016/03/03 21:08:08 No.392373897

>電撃ピカチュウは漫画の制約多いわ注文多いわで二度と描きたくないっていってたな
あの人はそうでもしないとどこまでも暴走しますし…




127 無念 2016/03/03 19:37:18 No.392353112

マサラタウンでミュウツー出てきたりニドラン雌が火噴いたり三つ目のペルシアンとかいたような




116 無念 2016/03/03 19:00:58 No.392346424


もう元がなんだったのかわからない




115 無念 2016/03/03 18:59:27 No.392346148

ポケモンに人間の言葉で会話させたのは結構すごい判断だと思う




137 無念 2016/03/03 20:32:41 No.392365216

そのスレ画キャラはコラかと思ってた




43 無念 2016/03/03 17:58:27 No.392336278

ギエピーというまったく別のポケモンだからいいんだ





関連記事

[ 2016年05月09日 21:15 ] ポケモン | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング