ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【FF11】初めてジュノまで徒歩でたどり着いた時、感動したよね・・・



1 無念 2016/06/26 00:33:32 No.416433820


FF11は開始時の所属国から次の冒険の舞台であるジュノと言う国に行くまでの距離が初見の徒歩だとかなりあったらしいね
FF14に例えるとどれくらい遠かったの?




2 無念 2016/06/26 00:34:20 No.416434044

何もかもみな懐かしい



3 無念 2016/06/26 00:43:04 No.416436426

グリダニアからウルダハの3倍くらい?



4 無念 2016/06/26 00:48:01 No.416437703

直行でも20分以上はかかるっけ
実際はスニーキングしながら行くからもっとかかるな



5 無念 2016/06/26 00:52:04 No.416438692

見つかったら即死のデスゲーム行軍だからな



7 無念 2016/06/26 00:53:34 No.416439059

まさに旅だったよね



16 無念 2016/06/26 01:14:35 No.416443808

>まさに旅だったよね
当時のあの感動は他ゲームじゃそうそう味わえないだろうな



8 無念 2016/06/26 00:58:20 No.416440091

うっかりジュノでHP設定しちゃって帰れなくなる罠



10 無念 2016/06/26 01:00:10 No.416440546

インスニない初期基準だと
ウィン→ジュノ バタリアのラプトルが無理ゲー
バス→ジュノ 沼の道が狭くて亀がきつい
サンド→ ジャグナー広すぎ虎多すぎ問題



11 無念 2016/06/26 01:01:06 No.416440767

ウィンジュノはバタリアじゃねーやソロムグだ
地名すらあやふや



12 無念 2016/06/26 01:03:02 No.416441214

休日に一日ガッツリやる必要があるくらい



15 無念 2016/06/26 01:12:42 No.416443408

一度みつかったらエリアチェンジするまで永遠に追ってきたからな…
今はそういうの無いんだろ?



18 無念 2016/06/26 01:16:51 No.416444299

古代魔法のパピルスが出ねーのよ



19 無念 2016/06/26 01:18:29 No.416444644

グスゲンの骨がいつの間にかパピルス落とすようになったんだよな



20 無念 2016/06/26 01:18:56 No.416444746

とんずら覚えたての頃にもう絡まれても余裕だぜと思ってジュノに向かっていたら
トラに絡まれて追いつかれて死んだ初期の思い出



23 無念 2016/06/26 01:24:10 No.416445844

トラは足早くて強敵だったな
バタリアLV上げだと釣って戻ってくるまでに瀕死になったり



24 無念 2016/06/26 01:27:12 No.416446442

懐かしいな
レベル20か手前くらいになったらジュノがレベル上げの拠点だったな



26 無念 2016/06/26 01:28:05 No.416446598

トラの咆哮で隣のPTも麻痺するんだよな



27 無念 2016/06/26 01:31:04 No.416447190

なるべく人が多い時間帯でレベル高そうな人が戦ってる所通ればなんとか行ける



28 無念 2016/06/26 01:31:05 No.416447198

最初の頃はソロで通りかかった人がよく巻き込まれてたね
要塞のサソリが厄介だった



29 無念 2016/06/26 01:32:15 No.416447425

チョコボ乗って横を通りかかってゴブ爆弾で死にかけたりしたセルビナ前



30 無念 2016/06/26 01:32:38 No.416447502

ジュノ行ってもかなり長いこと金欠でずっとファングだった
富豪が過去貨幣なんぞ売ってるの見て転売を思いつき実行
当時の自分にとっては物凄い額のギルを手に入れたが罵声のログも物凄かった
でもそのおかげでエンハを労せず買えた



31 無念 2016/06/26 01:33:13 No.416447611

インビジスニーク使えるようになってからはソロでダンジョンの奥地とか忍び込んでたな
見つかって攻撃されたら即死するような高レベルの所



36 無念 2016/06/26 01:38:08 No.416448556

セルビナとマウラ間の船で釣りして大惨事



37 無念 2016/06/26 01:52:03 No.416451025

バスは狩場まで何か遠いと言うか1エリア多いけど
サンドはサンドで街の中が広いって言う
ウィンは・・・ 街の中に狩場あったらよかった



39 無念 2016/06/26 01:54:50 No.416451504

三国からジュノまではグリダニアに新規キャラ作って徒歩でレヴナンツトールまで行くようなもんかな



43 無念 2016/06/26 01:57:41 No.416451946

地味に凶悪なヤグードとクロウラーの毒攻撃



44 無念 2016/06/26 01:58:09 No.416452018

前衛はとりあえず山串から寿司をぜっっったいに食え!になったんだよね
今は知らん



45 無念 2016/06/26 01:59:10 No.416452172

寿司食わないと攻撃当たらんしなあ



46 無念 2016/06/26 01:59:57 No.416452317

スシーフ



48 無念 2016/06/26 02:03:31 No.416452878


赤魔やってたからじじいの相手で初めて吐きそうなほど緊張して戦った
ゲームで吐きそうになったのは後にも先にもコイツだけ



49 無念 2016/06/26 02:04:45 No.416453053

マート戦の持てる技術とアイテムを全部駆使して戦う感じいいよね…



54 無念 2016/06/26 02:17:06 No.416454897

タルタルは
群れる



58 無念 2016/06/26 02:25:48 No.416456013


>タルタルは
>群れる



63 無念 2016/06/26 02:43:20 No.416458224

さすがに今もう狩場まで行くのに1時間とかやってられんよな





関連記事

[ 2016年06月26日 18:00 ] ゲーム | CM(1)
ヘッドライン
>>54
そして自分以外の種族が座ってると足の間に潜り込んで座ってくる
ヒュム男とかガルカとか
[ 2016/06/26 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング