ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

PS2今でもまだまだ楽しめるよね



1 無念 2016/06/23 21:43:36 No.415952828


PS2スレ
今でもまだまだ楽しめるよね




3 無念 2016/06/23 21:45:49 No.415953454

無双とディスガイアをまだまだやりこんでいるので
しまえない




4 無念 2016/06/23 21:46:09 No.415953550

というか買ったけどそんなにやってないゲームがまだ




5 無念 2016/06/23 21:46:51 No.415953732

PS2のリマスターがんがん出せよ




6 無念 2016/06/23 21:47:08 No.415953820

フロントミッション6が出るまで現役




7 無念 2016/06/23 21:47:32 No.415953946

軍事利用されるんじゃないかなんて言われてた思い出




8 無念 2016/06/23 21:49:14 No.415954456

無双の全キャラクリアするまでは




9 無念 2016/06/23 21:49:24 No.415954501

PS3のcellは軍事利用してたっけ?




10 無念 2016/06/23 21:50:08 No.415954717

薄型持ってるが壊したくないからあんまり触ってねぇ




12 無念 2016/06/23 21:52:18 No.415955318

隠れた名作が結構ある
はやく配信充実させてほしい




17 無念 2016/06/23 21:57:29 No.415956792

PS1の起動画面は怖かったけどPS2は安心する
それと俺がはじめてブラウザって単語を覚えた機械でもある




61 無念 2016/06/23 22:28:27 No.415966014


>PS1の起動画面は怖かったけどPS2は安心する
なんだって?




19 無念 2016/06/23 21:58:41 No.415957126

リアルタイムだとP4やったのが最後だなー・・・




20 無念 2016/06/23 21:59:57 No.415957490

絢爛舞踏祭が楽しすぎる
生活ゲーとしてもAI育成ゲーとしてももうこれ以上のものは出ないんじゃないかって感じだ
これでシバムラティックなストーリーじゃなければ最高なんだがなあ・・・




21 無念 2016/06/23 21:59:59 No.415957504

最近はOZとガンダム戦記やってる
P4もそのうちラスボス倒しにいかないと




24 無念 2016/06/23 22:03:08 No.415958485

SONYはVAIOで型落ちプレステのソフトが遊べるようにしたら良いのに




26 無念 2016/06/23 22:06:29 No.415959504

俺は未だにラジアータストーリーズ2を諦めていない




30 無念 2016/06/23 22:08:43 No.415960169

新品のコントローラー高騰してるよね
値段上がる前に一つ確保しておけばよかった




33 無念 2016/06/23 22:09:47 No.415960500

最近またPS2引っ張り出してというか友人に譲ってもらって出先で遊ぼうと思ったんだが
今のノートPCで遊ぼうと思ったらHDMI変換とかせにゃならんのな
久々に時代を痛感したわ




35 無念 2016/06/23 22:11:33 No.415961066

久しぶりにギレ野望プレイしたけど
こんなポリゴンポリゴンしてたんだな
結局戦闘アニメオフにしてプレイしてたから関係なかったけど




48 無念 2016/06/23 22:17:06 No.415962698

鉄人28号と絢爛舞踏祭とバンピートロットのために本体は残してある
全部ロボだこれ




54 無念 2016/06/23 22:23:33 No.415964502


ブラウン管モニターにはSケーブル、液晶TVにはD端子ケーブルが繋げてあって
それぞれ遊ぶ時にPS2側で差し替えてる




55 無念 2016/06/23 22:23:36 No.415964523

今エンドネシアやってる
不思議な世界観が楽しい




72 無念 2016/06/23 22:47:01 No.415971540

ガンダムめぐりあい宇宙でやっとGP-04出したが対戦出来ないしあまり意味なかった




78 無念 2016/06/23 22:51:19 No.415972767

PS2に最適化しすぎてて下手に移植できない再現できないってなんかロストテクノロジーっぽくていい




93 無念 2016/06/23 23:03:31 No.415976250


夢広がりまくり




95 無念 2016/06/23 23:04:51 No.415976654

連ジDXを初めて遊んだときは縦横無尽に動き回れるしビルは崩れるし川に潜れるし撃墜シーンを再現してくれるし恐ろしい時代が来たと思った




97 無念 2016/06/23 23:07:32 No.415977467

>連ジDX
懐かしい対戦バカ高くなるしネットにつなぐのもハードル高くて諦めたなあ
時が進んでエクバでがんがんファンメを貰うようになるとは




99 無念 2016/06/23 23:10:53 No.415978478

消去しようとすると怯えたり拗ねたり撃墜されたりするセーブデータアイコン
いいよね・・・




104 無念 2016/06/23 23:16:25 No.415980112

セーブデータアイコン見るのは楽しみだったな
無双のちびキャラとか
最近のはロゴが多くて寂しい




105 無念 2016/06/23 23:16:53 No.415980258

最近2の初期ソフト読まなくなったから修理に出したらコントローラーが新品になって帰ってきた
それならおんぼろの方送ったのに!でもありがたい




110 無念 2016/06/23 23:22:35 No.415981922

よく考えてみたら8MBしかないもんなメモリーカード




112 無念 2016/06/23 23:25:02 No.415982629

HDDにはまだFF11が入っている




117 無念 2016/06/23 23:30:45 No.415984264

ツクール系やシム系のメモカ占有率




119 無念 2016/06/23 23:34:14 No.415985304

エミュもいいけどスーファミのパチモンみたいにps2も出ないもんかね
利権はどうせ手放さないだろうし




120 無念 2016/06/23 23:37:42 No.415986300

買ったばかりの頃は意味もなくシステム設定の画面を映してた





関連記事

[ 2016年06月24日 20:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング