ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

超星神シリーズの思い出www



1 無念 2016/06/26 14:40:41 No.416542730


超星神シリーズの思い出スレ




4 無念 2016/06/26 14:44:14 No.416543390

もう十年以上も前に終了している事実




6 無念 2016/06/26 15:03:41 No.416546843


ブレアードはいいキャラだった
というか三将軍それぞれ良かった




11 無念 2016/06/26 15:11:11 No.416548147

>ブレアードはいいキャラだった
ブ「おい拓人!これは罠だ!」
ネオデスガルに人質返却として連行したブレアードとこんな密談してる主人公との関係が好き




7 無念 2016/06/26 15:04:50 No.416547052


OK艦長




8 無念 2016/06/26 15:07:43 No.416547559

げんっせいっしん!




9 無念 2016/06/26 15:08:02 No.416547620

東映特撮とはまた違ったカオスなノリが良かった




10 無念 2016/06/26 15:08:30 No.416547698

グランセイザーはメチャクチャ予算が掛かったと聞いた
特にヒーローのスーツに




12 無念 2016/06/26 15:11:57 No.416548283


よっ




15 無念 2016/06/26 15:13:15 No.416548528

>よっ
四聖獣に合わせたかったのは分かるけどお前のデザインもっとどうにかならんかったんかい!
スーツアクター泣かせな体型しおってからに!




14 無念 2016/06/26 15:12:39 No.416548424

全員同時に名乗るから何言ってるかわからなくなる




16 無念 2016/06/26 15:17:17 No.416549296

一番微妙だと思ってたグランセイザーが西川伸二の画集で人気があったと紹介してあってモニョった




18 無念 2016/06/26 15:18:32 No.416549516

>一番微妙だと思ってたグランセイザーが西川伸二の画集で人気があったと紹介してあってモニョった
そもそもグランセイザーが人気無かったらジャスティライザーもセイザーXも生まれていない




17 無念 2016/06/26 15:17:54 No.416549402

グランセイザー12人
インパクター3人
仲間ロボット5体(内4体にはビークルモード有)
敵ロボット1体
最強ロボ1体
母艦的存在のドラゴン
12人全員分の戦闘機
毎回別々の怪人
巨大化すると怪人の姿も変わる


グランセイザーはもう少し節約しろ!!




26 無念 2016/06/26 15:27:24 No.416551130


>12人全員分の戦闘機
変形して武器くらいにはなるかと思ってた
いや、これいつまで商品展開続けるんだ加減しろ!って頃だったけど




29 無念 2016/06/26 15:28:58 No.416551413

>いや、これいつまで商品展開続けるんだ加減しろ!って頃だったけど
近所のイオンで数年にわたってワゴンの常連だったよ・・・それ




19 無念 2016/06/26 15:19:00 No.416549601

五式支援機も忘れるな!!




20 無念 2016/06/26 15:21:07 No.416549978

>五式支援機も忘れるな!!
ごめん・・・・すっかり忘れてた
仲間ロボ6体だった
でもあいつってすぐに壊れるイメージが・・・・




23 無念 2016/06/26 15:24:58 No.416550714

>でもあいつってすぐに壊れるイメージが・・・・
漫画版だと瞬殺されちゃうんだよなあ




25 無念 2016/06/26 15:26:44 No.416550999

>でもあいつってすぐに壊れるイメージが・・・・
だいたい本編終盤と漫画版と映画が悪い
ってこれ登場作品全部だ




22 無念 2016/06/26 15:24:01 No.416550533

コアブレイバーはただの色違いで安上がりでいいなと思ったら
車の修理屋のおやっさんが一人で頑張って三体三色そろいぶみ
でござるよ




24 無念 2016/06/26 15:26:09 No.416550911

>コアブレイバーはただの色違いで安上がりでいいなと思ったら
>車の修理屋のおやっさんが一人で頑張って三体三色そろいぶみ
>でござるよ
2500年のロボを量産可能な修理屋のじいちゃんっていったい・・・・そして材料どっから調達した!?




28 無念 2016/06/26 15:28:08 No.416551267

そういえば映画じゃ轟天号まででてきたか・・・




31 無念 2016/06/26 15:31:07 No.416551772

今のコナミには遊び心がなさすぎる…




34 無念 2016/06/26 15:32:31 No.416552048

>今のコナミには遊び心がなさすぎる…
玩具を作らなくてもテレビゲームとカードゲームだけで稼げるという甘い蜜をすすりすぎたんや・・・・




41 無念 2016/06/26 15:35:30 No.416552579

今のコナミってスポーツジムじゃないの?




42 無念 2016/06/26 15:36:06 No.416552685

今はスポーツジムの会社ってイメージだな
まあ、行った事はないが




43 無念 2016/06/26 15:36:35 No.416552778

スポーツジムも一部閉鎖したりして整理してるよ




44 無念 2016/06/26 15:36:55 No.416552847


溢れるスーパー合体用2号ロボ感!…と見せかけて
確かにある意味贅沢な商品展開だった




45 無念 2016/06/26 15:36:59 No.416552860

また東宝でテレビ特撮やんねーかなあ




49 無念 2016/06/26 15:39:28 No.416553315


怪獣のデザインがいいんだよね




50 無念 2016/06/26 15:41:35 No.416553695


ライゼロス好き




52 無念 2016/06/26 15:42:17 No.416553820

東宝はアニメ事業が軌道に乗ってるが
進撃とシンゴジで2年続けてやらかすだろうからテレビで新作特撮は厳しい気がする




54 無念 2016/06/26 15:47:26 No.416554844

>テレビで新作特撮は厳しい気がする
玩具出そうというスポンサーもおらんだろうしな…




56 無念 2016/06/26 15:48:48 No.416555119


冒頭から「インパクターロギア」は生きていた!の衝撃
ルシアやラディアももうちょっと見ていたかった




57 無念 2016/06/26 15:49:53 No.416555355


地味だけど良かったよね




60 無念 2016/06/26 15:57:03 No.416556716

ロギアとかデモンナイトとかライバル戦士のデザインがカッコいい




62 無念 2016/06/26 15:59:55 No.416557255

>ロギアとかデモンナイトとかライバル戦士のデザインがカッコいい
ポチ「・・・」




61 無念 2016/06/26 15:59:27 No.416557168

ロギアのオサレ撃ちが好きだった




63 無念 2016/06/26 16:00:37 No.416557379

仲間になった後も行動を共にしなかったおかげで終盤まで最強キャラだったロギア
仲間になって常時一緒に居るせいですっかり弱体化したデモンナイト




64 無念 2016/06/26 16:00:52 No.416557421

デスカル3幹部のソフビ買ったよ




68 無念 2016/06/26 16:04:48 No.416558174


ザラスの投売りで揃えたのは内緒だ




72 無念 2016/06/26 16:06:28 No.416558450

>ザラスの投売りで揃えたのは内緒だ
完全合神セットがバラ売りと同じ500円で投げられてたのは頭おかしい…
しかもそれにしか通常カラーのコアブレイバー付かない




73 無念 2016/06/26 16:06:41 No.416558509


あくまでロギアはインパクター・ロギアなんだよな
それに比べてデモンナイトは・・・
「俺はライザー星の戦士!リゲル!!」




82 無念 2016/06/26 16:09:11 No.416558992

正義の戦士になっても「悪魔の騎士」って名前は酷くね?




83 無念 2016/06/26 16:09:55 No.416559120

1作目・意欲的なアレ
3作目・ネタ的なアレ
2作目・アレ




88 無念 2016/06/26 16:12:37 No.416559669

>1作目・意欲的なアレ
>3作目・完成度が高いアレ
>2作目・アレ




93 無念 2016/06/26 16:17:54 No.416560692


鎧武スレで拾ったコラ
今でもデモンナイトテロは元気です





関連記事

[ 2016年06月26日 16:46 ] 特撮 | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング