ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

子供の頃買ってもらったはいいが完成できなかったプラモの思い出



1 無念 2016/06/26 01:38:56 No.416448694


子供の頃買ってもらったはいいが完成できなかったプラモスレ





2 無念 2016/06/26 01:43:01 No.416449432

マクロスの接着剤使うやつ




3 無念 2016/06/26 01:46:01 No.416449993


ABCメカに波動ガンまで買ってもらったのに申し訳ない




4 無念 2016/06/26 01:49:37 No.416450606

プラモは自分の小遣いでしか買った事無いな…




6 無念 2016/06/26 01:55:41 No.416451642

>プラモは自分の小遣いでしか買った事無いな…
小遣いって親からもらうもんだし同じ事じゃないか?




5 無念 2016/06/26 01:50:39 No.416450780


満足に立たせられなくてがっかりした




7 無念 2016/06/26 01:57:23 No.416451906

スレ画は塗装したところで心が折れて製作止まってる。 
おかげでこの今井の1500円シリーズのバルキリーやライドアーマーやレギオスは買った時のまま部屋の飾りになっている。
ブロウスペリアは時々作ろうか迷う。




8 無念 2016/06/26 01:57:45 No.416451956

接着剤つけ過ぎたら溶けて完成無理ッ!てなった




9 無念 2016/06/26 01:57:54 No.416451980

スレ画は組み立ててすぐ主翼可動軸のポリキャップ保持するパーツをへし折って泣いた




10 無念 2016/06/26 01:59:12 No.416452184

ゴールドライタンは初めて完成されられなくて悔しかった




12 無念 2016/06/26 02:04:13 No.416452976


>ゴールドライタンは初めて完成されられなくて悔しかった
一応完成はしたがここが上手く着かなくてすぐ取れた




11 無念 2016/06/26 02:02:42 No.416452751

スレ画は差し替えまくりの可変バルキリーから長足の進化を遂げて完全変形フルアクションなんだよなあ
この時代のイマイプラモはオーパーツじみた出来のよさ




13 無念 2016/06/26 02:09:04 No.416453760


3~5才の頃おばあちゃんに買ってもらったネプチューン
人形で遊んだだけ
成人して復刻版を買う




15 無念 2016/06/26 02:12:12 No.416454219

子供の頃は基本買ったら必ず作ってた
色は塗らないけどな!




17 無念 2016/06/26 02:12:50 No.416454310

スレ画のはリベンジ用に再販されたのをいくつか買って積んでる




18 無念 2016/06/26 02:15:08 No.416454616

ものすごく濃く溶かした絵具で塗ったことあったな
後でパリパリに乾いてほぼ取れたけど




19 無念 2016/06/26 02:16:00 No.416454775

筆塗りしてたなぁ




20 無念 2016/06/26 02:17:19 No.416454932

ガキの頃は塗料もそういくつも買えんからどれもこれも同じ色で塗ってたな




21 無念 2016/06/26 02:22:30 No.416455580

スプレー缶は高級品




22 無念 2016/06/26 02:23:03 No.416455648


たぶんこれだったと思う


小2の時、交通事故にあって加害者がお見舞いとして持ってきたやつ
今考えると、なかなか良い選択だな




25 無念 2016/06/26 02:38:50 No.416457712

この17ってモーター駆動で変形するのか?




26 無念 2016/06/26 02:46:35 No.416458628

>この17ってモーター駆動で変形するのか?


たぶん足の裏にタイヤがあって
それで走るだけだったと思う




27 無念 2016/06/26 02:48:59 No.416458906


肩がうまく接着出来なかった
プラモを作るのに接着剤が必要という事を
知ったキットでもある




28 無念 2016/06/26 02:51:35 No.416459222

接着剤でベタベタになった獅子座の聖衣すまない…




29 無念 2016/06/26 03:00:28 No.416460182

作りかけのデカイ大和叔父さんに貰ったことあるが
むろん部品欠けまくりでとても作れたもんではなかった…




30 無念 2016/06/26 03:02:39 No.416460402

グフの肩が固まって動かなかった




31 無念 2016/06/26 03:14:21 No.416461605

タミヤの1/12フェアレディZ
サス作ってて挫折した




32 無念 2016/06/26 03:29:29 No.416463080


取説通りを強制されたら今でも股関節でしくじる自信がある





関連記事

[ 2016年06月26日 20:00 ] ガンダム ロボット | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング