ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

中古のセガサターンを買うか悩んでる、面白そうなのサクラ以外である?



1 無念 2016/06/26 23:34:29 No.416673469


中古のセガサターンを買うか悩んでる
ギャルゲーがやりたいのだけど面白そうなのサクラ以外である?




2 無念 2016/06/26 23:35:54 No.416673879

そうだな
慟哭そしてとか




3 無念 2016/06/26 23:36:54 No.416674171

切なさが炸裂するやつ




4 無念 2016/06/26 23:38:47 No.416674721

じゃあバトルアスリーテス大運動会を推しとこうかな




5 無念 2016/06/26 23:40:32 No.416675237

ガンダム外伝
ガングリフォン
ワールドアドバンスド大戦略
作戦ファイル
アドバンスドワールドウォー
スパロボF・F完




6 無念 2016/06/26 23:41:11 No.416675419

>ギャルゲーがやりたいのだけど面白そうなのサクラ以外である?
YU-NO
EVE burst error
新・忍伝


慟哭の他だとこんな感じかな




23 無念 2016/06/26 23:56:02 No.416679688

>YU-NO
これは絶対サターン版やっといた方がいい
今度のリメイクはコレジャナイ事になりそうだし




7 無念 2016/06/26 23:42:47 No.416675911

昔のやるより今のやったほうがいいよ・・・




8 無念 2016/06/26 23:45:29 No.416676700

脱衣麻雀をやって当時の雰囲気を楽しむってのも




9 無念 2016/06/26 23:45:44 No.416676756

サターン版ときメモにはサターン版でしか遊べない名作STGサイスがあるぞ




14 無念 2016/06/26 23:50:11 No.416678058

>サターン版ときメモにはサターン版でしか遊べない名作STGサイスがあるぞ
知らなかった・・・こんなミニゲームが入っていたとは
http://nicoplayer.blog60.fc2.com/?id=sm8588229&w=545&h=428




10 無念 2016/06/26 23:47:23 No.416677226

中古サターンはハードの状態よりもコントローラーの状態気にした方がいい




17 無念 2016/06/26 23:52:42 No.416678738

>中古サターンはハードの状態よりもコントローラーの状態気にした方がいい
コントローラーの方が丈夫じゃない?
方向キーがテッカテッカになってるのもあるけど
本体も電源が逝ってるのもあるからそろそろ注意した方がいいよ




13 無念 2016/06/26 23:49:03 No.416677723

リアル麻雀P7のえつこさんはサターン版の方が好きだわ




20 無念 2016/06/26 23:54:04 No.416679105

デザイアも入れてあげて
後はレイアースとブルーシードだな




21 無念 2016/06/26 23:54:21 No.416679203

この世代では丈夫な方だけどそれでも20年くらい前の物だからなあ…




22 無念 2016/06/26 23:55:25 No.416679515

サターンパッドは前の所有者次第だな
格ゲーで使い潰されたパッド掴まされる可能性ある




29 無念 2016/06/27 00:00:57 No.416681133

サターンはアーケードの良移植が多いから
今でもけっこう楽しめるけどな
ただ最近中古の値段上がってるぞ




30 無念 2016/06/27 00:03:08 No.416681744

ギャルゲー以外のタイトルも挙げてくれ助かる
やっぱり入手難度はバラバラだろうか




35 無念 2016/06/27 00:06:02 No.416682553

>やっぱり入手難度はバラバラだろうか
まず町の中古ゲ−ム屋があまり無いもんな今
通販とかオクで手は拡がるけど




31 無念 2016/06/27 00:03:11 No.416681762

移植されないSTGとかは前から高いね




32 無念 2016/06/27 00:03:39 No.416681866

当時買った白サターンがまだ普通に動く
その後に買ったドリキャスは何度もドライブ壊れたのに




33 無念 2016/06/27 00:04:02 No.416681967

駿河屋なら大体ありそう
プレ値もついてそうだけど




38 無念 2016/06/27 00:09:55 No.416683669

あえて今ルームメイトお勧め
わざわざテレビの電源入れないと会えない画面の中の彼女を作れるぞ
内蔵時計を巻き戻すと存在があやふやになるから気をつけて




41 無念 2016/06/27 00:11:45 No.416684135


女向けアイマスという時代を先取りしすぎたゲーム
やったことないけど




43 無念 2016/06/27 00:13:26 No.416684564

自分の名前を呼んでくれるゲームがあったけど初音ミクの元祖みたいなものだろうか




49 無念 2016/06/27 00:16:34 No.416685366


サイバーパンク好きならオススメなRPG




51 無念 2016/06/27 00:18:57 No.416685975


レース物がいけるならこれとか




59 無念 2016/06/27 00:21:40 No.416686706

最近だとソフトについてる小さな札ですらプレ値つくという




63 無念 2016/06/27 00:22:06 No.416686796

サターンはパワーメモリーがヤバすぎるのでは




64 無念 2016/06/27 00:22:17 No.416686849


サクラ好きなら普通に楽しめる




77 無念 2016/06/27 00:28:13 No.416688195


>サクラ好きなら普通に楽しめる
ときメモ派にはこっちを




65 無念 2016/06/27 00:22:22 No.416686871


プレミアソフトなのに珍しく内容面白いんすよこれ




68 無念 2016/06/27 00:23:14 No.416687052

>プレミアソフトなのに珍しく内容面白いんすよこれ
駿河屋で現在8万円だった




67 無念 2016/06/27 00:22:47 No.416686959

ダラ外はシャコの攻撃が貧相だぞ
それさえ我慢すれば何とかなる




73 無念 2016/06/27 00:24:32 No.416687339

ネオジオカセットもひどい時はメタスラX、ショックトルーパーズとか1000円で在庫処分してた
サターンも貴重なソフトが500円で在庫処分してた
全部回収して被ってるのは都会まででて売った




81 無念 2016/06/27 00:31:31 No.416689007

セガサターンTシャツ超いいわー
おもわず3着買ってしまった




82 無念 2016/06/27 00:34:32 No.416689723


バルクスラッシュいいよね
ギャルの的確?なアドバイスががが




97 無念 2016/06/27 00:48:10 No.416693024


ギャ…ギャルゲー!?




103 無念 2016/06/27 00:53:00 No.416694132


ギャルゲーRPGの皮を被った何か




106 無念 2016/06/27 00:56:22 No.416694960

Zガンダム微妙だけど
ガンダムはゲームとしては面白いよね
ストーリーなんか酷いけどマクロスも遊べる




107 無念 2016/06/27 00:56:45 No.416695049


他機種にも移植されてるけど独特の世界観が大好きだった




108 無念 2016/06/27 00:57:29 No.416695201


太郎丸持ってた気がして漁ってみたら持ってたのこっちだった




109 無念 2016/06/27 00:57:54 No.416695300

オイオイオイ
バーニングレンジャーを忘れるな




117 無念 2016/06/27 01:03:38 No.416696505

ギャルゲーだろ
レイアースはキャラゲーなのに異常に出来が良いのでオススメ
他に移植もされてないし




118 無念 2016/06/27 01:03:38 No.416696508

ギャルゲーならスーチーパイもお薦めだな




123 無念 2016/06/27 01:06:16 No.416697033


至高のコントローラーがある
それもセガサターンの魅力




128 無念 2016/06/27 01:09:35 No.416697765

>至高のコントローラーがある
>それもセガサターンの魅力
安価なのから本格的なのまで色々あったな




129 無念 2016/06/27 01:10:32 No.416697939


昔は100円で売ってる代表格みたいなゲームだったのに
久しぶりに買おうとするとそこそこした




134 無念 2016/06/27 01:14:38 No.416698685


オススメしたいがいまやると画面が粗過ぎるんだろうな
動画で見ると予想以上だった
ガングリフォンは今見ても綺麗なのに




137 無念 2016/06/27 01:17:00 No.416699134


敵がいっぱい出てきて飽きないよ




138 無念 2016/06/27 01:17:58 No.416699319


募集中です




161 無念 2016/06/27 01:28:46 No.416701180


やっぱサターンでしか遊べない名作だよなあ
魅力をなかなか言葉で説明できないのがつらい…




163 無念 2016/06/27 01:30:29 No.416701467


バーチャの鉄人達が監修したゲームがつまらないわけがないでしょ




167 無念 2016/06/27 01:34:46 No.416702160


久しぶりに起動すると買ったばかりのときを思い出して懐かしい
2と比べたら稚拙としか言いようが無いゲーム性なんだが




182 無念 2016/06/27 01:43:10 No.416703444


PS版含めてこのシリーズ未プレイなら
3はそれほど抵抗なく遊べる気もする
気に入ったらPS版1とLaNeigeを遊ぶって感じで




183 無念 2016/06/27 01:45:08 No.416703774


限定版オマケCDが本編です




184 無念 2016/06/27 01:45:25 No.416703815


今までのゲームとレベルが違うグラフィックはまさに次世代機だった
ちょっと簡単すぎるアクションゲームだったけど




199 無念 2016/06/27 02:01:28 No.416706154


未経験の人は非情のトロッコを味わって欲しい




201 無念 2016/06/27 02:05:57 No.416706745

もう限界だ!
俺は積みゲーのグランディアをプレイするぞ!




202 無念 2016/06/27 02:08:03 No.416706997

>もう限界だ!
>俺は積みゲーのグランディアをプレイするぞ!
ヒロインが可愛かったなあ




206 無念 2016/06/27 02:12:45 No.416707597


>ヒロインが可愛かったなあ
うむ




204 無念 2016/06/27 02:09:47 No.416707231


PSのと比較すると酷いグラだが新キャラが楽しかった記憶




207 無念 2016/06/27 02:15:28 No.416707914


中古コーナーに常にあって気になることは多かったが
結局買うことは無かった




212 無念 2016/06/27 02:19:21 No.416708385

>中古コーナーに常にあって気になることは多かったが
>結局買うことは無かった
作り手側はインタラクティブムービーって新しい価値観だったんだろうけど
結局紙芝居じゃね?と手にする事は無かった
RANPOとかも
違ってたなら謝るけど




213 無念 2016/06/27 02:19:21 No.416708386


この距離感だもの
そりゃあねぇ




214 無念 2016/06/27 02:20:56 No.416708587

>この距離感だもの
>そりゃあねぇ
フィーナの左手どうなってんだ?




215 無念 2016/06/27 02:21:56 No.416708716

>フィーナの左手どうなってんだ?
やっぱ気になるよねそれ???
右足もおかしい




221 無念 2016/06/27 02:27:49 No.416709363


割と知られてない




222 無念 2016/06/27 02:29:17 No.416709514


>割と知られてない
ほう…その程度ですか




225 無念 2016/06/27 02:31:42 No.416709767


ワゴンの常連
380円で買ったクチだが
その実やるたびに変わるランダムマップという
初期のソフトとしては異例の内容




232 無念 2016/06/27 02:36:33 No.416710270


50円で買ったけど想像以上に遊べた
ただキャラ差激しくてクリリンでフリーザ延々と殴り続けてもさっぱり体力減らないのには参った




234 無念 2016/06/27 02:39:45 No.416710583


奥にギャルがいる




294 無念 2016/06/27 03:33:16 No.416714543

ここ見てるとサターン遊びたくなっちゃう病









関連記事

[ 2016年06月27日 22:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング