ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

ドラクエの中間管理職のボス達



1 2016/06/25 21:45:11 No.362611352


中間管理職貼る




2 2016/06/25 21:48:32 No.362612031

左上:アレフガルド侵攻において多大な功績をあげ、地上支配を任された知勇優れた大幹部
右上:勇者発生の要であるダーマ神殿の封印を任され、主人公たちを一度完膚なきまでに叩きのめした大幹部
下:教祖 経典も売ってる



3 2016/06/25 21:49:54 No.362612345

見た目が似てる



5 2016/06/25 21:51:00 No.362612548

死んでも骨になっても働くバラモスさん有能



6 2016/06/25 21:51:32 No.362612657

社畜の鑑すぎる…



7 2016/06/25 21:53:04 No.362612957

やっぱムドーイケメンだな



8 2016/06/25 21:53:24 No.362613015

下は色違いが存在しない!



11 2016/06/25 21:54:10 No.362613167

>下は色違いが存在しない!
ゲマとか色どころか全く同じにしか見えないグラの雑魚が居るのにな…
PS2以降は知らぬ



10 2016/06/25 21:54:10 No.362613165

左上:モンスターズで強い魔王を配合できる魔王
右上:モンスターズで強い魔物を配合できる魔王
下:いない



12 2016/06/25 21:55:51 No.362613513

ハーゴンは?



13 2016/06/25 21:55:57 No.362613536

全員緑



14 2016/06/25 21:56:29 No.362613662

ゲマさんは中間管理職から親会社から出向してきた幹部社員になっちゃったしなあ



15 2016/06/25 21:57:46 No.362613969

イブールさんは色違い大発生の昨今
固有グラを貫き通しているのに地味すぎる…



16 2016/06/25 21:59:19 No.362614305

どいつもこいつも強い



17 2016/06/25 22:02:23 No.362615044

下の人は戦ったことあるんだろうけどほぼ記憶に無い…



18 2016/06/25 22:02:32 No.362615077

イオナズンも輝く息も使えるというのに「」はこのトカゲを知らないおっさん呼ばわりする



20 2016/06/25 22:04:07 No.362615498

>イオナズンも輝く息も使えるというのに「」はこのトカゲを知らないおっさん呼ばわりする
ストーリー的にも自分を奴隷として働かせてきたけど名前出てくるの先だし・・・



19 2016/06/25 22:03:17 No.362615284

下の人は行動が完全にパターンすぎるのがいけない



21 2016/06/25 22:05:05 No.362615707

下の人はSFC版だとイエッタ一体に完封されてしまうという



23 2016/06/25 22:05:38 No.362615831

下はようやくDQMにも出てきた
上の二人は遥か前に出演してたけど



24 2016/06/25 22:06:20 No.362616001

>下はようやくDQMにも出てきた
>上の二人は遥か前に出演してたけど
ジョーカー3では三人そろってリストラされたよ!
これをイブールのせいにしようとする魔王たちがたくさんいるほどです



25 2016/06/25 22:07:22 No.362616279

完全にパターン行動の教祖様



26 2016/06/25 22:07:49 No.362616391

人間やラスボス以外で固有グラ持ちはかなり少ないよね



27 2016/06/25 22:08:08 No.362616467

パパスの敵討ちとママス探しの旅メインで教祖も大魔王もなんかいたからついでに倒す程度だしね…



29 2016/06/25 22:08:42 No.362616601

下が初めて出たのがJ2P
実に初代から11年後のことである



30 2016/06/25 22:08:50 No.362616627

配合でも別に上司を生み出すのには使われなかった覚えがある
ムーアさんが変身する為には使ってた気がする



31 2016/06/25 22:09:41 No.362616862

ムドーはムーア最終に必須だし…
2からは代用可になっちゃったけど



33 2016/06/25 22:11:07 No.362617206

下はリメイクで大出世した元部下に役立たず認定されてて可哀想だった



34 2016/06/25 22:11:16 No.362617245

というかGBだと左上が右上の素材だったりした
やっぱ中間管理職の系譜か



36 2016/06/25 22:11:56 No.362617406

モンスターズのデスタムーア最終は大きさ変わったり腕が独立したりまた繋がったり忙しい



39 2016/06/25 22:13:09 No.362617665

バラモス様って頭に紫色のケツが乗っかったボンテージファッションの悪魔みたいな奴でしょ?
宝石から魔物作り出してたから知ってる
誰だよこの球根



40 2016/06/25 22:13:40 No.362617770

GBのドットの最終形態はなんかかっこいい





関連記事

[ 2016年06月26日 05:40 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング