ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【続編希望】VRでジャンピングフラッシュの続編をやりたくて震える



1 2016/06/22 20:56:59 No.362043309


>続編出ろ!
真面目にそろそろ時代が来てると思う




2 2016/06/22 20:58:33 No.362043657

VRでやったら死人が出るぞ




3 2016/06/22 20:58:34 No.362043662

VRにしたら面白そうだよね




4 2016/06/22 20:59:36 No.362043900

別にこれじゃなくて似たようなのなら出るかもしれない




5 2016/06/22 21:02:34 No.362044561

VRでこんなんやったら少なくとも俺は死ぬ




6 2016/06/22 21:02:59 No.362044673

ソニー絶対出す気ないよねこの続編




7 2016/06/22 21:03:05 No.362044693

自分のジャンプを検知して飛ぶくらいの作りは簡単に実装できそうだ




8 2016/06/22 21:03:11 No.362044712

いやだいやだ
ジャンピングフラッシュの世界観の続編がいいの!




15 2016/06/22 21:06:32 No.362045447

>ジャンピングフラッシュの世界観の続編がいいの!
ロビット・モン・ジャで自ら世界観ガンガンぶっ叩くのいいよね…




9 2016/06/22 21:04:40 No.362045013

VRじゃなくて今の映像技術で作られても結構ヤバそうだ
落ちるときにあっあって声出ちゃいそう




10 2016/06/22 21:04:43 No.362045026

ポケットムームーまでしかやってないけどそれ以降の作品ってあるの?




19 2016/06/22 21:08:03 No.362045768

>ポケットムームーまでしかやってないけどそれ以降の作品ってあるの?
その後にロビット・モン・ジャってのが出てる




11 2016/06/22 21:05:40 No.362045237

VRでのリメイクを熱望されているゲーム貼るな




17 2016/06/22 21:06:51 No.362045528

冷静になるとアロハ男爵とか言われてもなぁって




18 2016/06/22 21:07:48 No.362045716

だよなムー
どう考えても男爵様のセンスは変わってるよムー




21 2016/06/22 21:08:53 No.362045967

PSのマスコットキャラになりそうでなれなかった




25 2016/06/22 21:10:22 No.362046296

>PSのマスコットキャラになりそうでなれなかった
あの頃のキャラって色々いたけど今もう何も残ってないんじゃ…




23 2016/06/22 21:09:49 No.362046182

ムー ムー♪
そうだよー♪
僕らは最高さー♪




24 2016/06/22 21:09:53 No.362046202

7段ジャンプで地面見えないくらい高く飛んで踏み外しただけで腰が抜けそうになったのに
VRなんてきたら叫びますよ俺は




26 2016/06/22 21:10:41 No.362046359

ジャンピングフラッシュ事態がこれの続編みたいなもんだから贅沢言わないの!!
https://youtu.be/355B1BCzZfY?t=167




28 2016/06/22 21:11:16 No.362046469

ソニーは自分とこのキャラ大切にしなさすぎる…




30 2016/06/22 21:11:58 No.362046611

この後がサルゲッチュだっけ
クラッシュバンディグーだっけ




32 2016/06/22 21:12:21 No.362046682

トロとクロはまだ生きてるよ
+入ってると配られる限定テーマの中にだけ彼らは生きている




35 2016/06/22 21:16:07 No.362047478

ムームー星人がプレステのマスコットだった時代もあったんだよなぁ




37 2016/06/22 21:17:23 No.362047707

VR3段ジャンプ踏み外しは失禁レベルじゃ済まなさそう




38 2016/06/22 21:17:57 No.362047817

>VR3段ジャンプ踏み外しは失禁レベルじゃ済まなさそう
確実に椅子から転げ落ちる




44 2016/06/22 21:23:22 No.362048999

あのすさまじくゆるい世界観好き




47 2016/06/22 21:26:02 No.362049571

実際けっこう人気あったよねムームー星人




48 2016/06/22 21:26:38 No.362049681

SCEはほんとキャラ活かすの苦手だよね
今のマスコットキャラって何かいるの?




52 2016/06/22 21:27:59 No.362049973

スレ画はなんか中古のロボットなのに軍用機並みの武装してたよね
なんで市役所がここまでの武装を?




53 2016/06/22 21:28:57 No.362050153

>スレ画はなんか中古のロボットなのに軍用機並みの武装してたよね
害虫駆除ロボだよ




54 2016/06/22 21:28:59 No.362050157

パラッパは生みの親のロドニーさんとこで今でもグッズとかラインスタンプ出してるけど
クラッシュはアクティビジョンに権利がうつったせいでリメイクや配信ができないとかめんどくさいみたいだな




55 2016/06/22 21:29:03 No.362050172

ロビットは市役所の人が乗るただのロボットだったのに
ロビットモンジャでいつのまにかキャラになってて駄目だった




56 2016/06/22 21:29:09 No.362050199

ただの花火ですし…





関連記事

[ 2016年06月23日 20:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング