ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【FF5】オメガの思い出www



1 無念 2016/06/27 19:38:19 No.416801159


オメガ




2 無念 2016/06/27 19:39:15 No.416801351

即魔法剣サンダガみだれうち




3 無念 2016/06/27 19:39:39 No.416801429

こいつ素早すぎない?




7 無念 2016/06/27 19:41:21 No.416801740

>こいつ素早すぎない?
洞窟の広くなってる場所を動いてるから避けようと思えばなんとか・・




4 無念 2016/06/27 19:40:18 No.416801556

ラピュタにこんなかんじのやつでてたよな




5 無念 2016/06/27 19:40:55 No.416801657

まともにやると勝ち目が見えない




8 無念 2016/06/27 19:41:30 No.416801780

FF1から伝統の戦シ白黒のパーティで勝つのは不可能




9 無念 2016/06/27 19:41:51 No.416801850

魔法剣みだれうち
そしてその時使う魔法はサンダガだ!




10 無念 2016/06/27 19:42:08 No.416801910

あなたの知恵と力と勇気が 古代文明に打ち勝ちました




11 無念 2016/06/27 19:42:47 No.416802031

ネットなんて無かった時代だったし自力で倒した時は嬉しかったのぅ
いや倒したからってなんか貰えるわけでも無いんだけど




12 無念 2016/06/27 19:43:05 No.416802096

こっちの1ターンが相手の4ターンくらいに感じる




13 無念 2016/06/27 19:44:00 No.416802278

LV99でガチンコ対決すれば50%ぐらいの確率で勝てる




14 無念 2016/06/27 19:44:02 No.416802282

こいつのプロトタイプが最初の世界の小さい島にひっそりといるんだよな




17 無念 2016/06/27 19:45:45 No.416802672

>こいつのプロトタイプが最初の世界の小さい島にひっそりといるんだよな
まじ?




21 無念 2016/06/27 19:46:55 No.416802896

>こいつのプロトタイプが最初の世界の小さい島にひっそりといるんだよな
クレセントの南西あたりだよね




26 無念 2016/06/27 19:49:15 No.416803433

>こいつのプロトタイプが最初の世界の小さい島にひっそりといるんだよな
こいつの量産型みたいなのはピラミッドに何体もいるんだよな




31 無念 2016/06/27 19:50:12 No.416803636

>>こいつのプロトタイプが最初の世界の小さい島にひっそりといるんだよな
>こいつの量産型みたいなのはピラミッドに何体もいるんだよな
初耳だぞそれは




35 無念 2016/06/27 19:52:47 No.416804155

>初耳だぞそれは
プロトはともかく普通にプレイしてたら見かけると思うぞ…




39 無念 2016/06/27 19:54:30 No.416804544

>こいつの量産型みたいなのはピラミッドに何体もいるんだよな
マシンヘッドはオメガと格が違いすぎる




18 無念 2016/06/27 19:46:27 No.416802798

そっとしておこう




19 無念 2016/06/27 19:46:31 No.416802808

個人的にはスレ画の方が神竜よりも強いと思う




24 無念 2016/06/27 19:48:43 No.416803319

>個人的にはスレ画の方が神竜よりも強いと思う
実際神竜倒せてもコイツ倒せないって人は多かった




28 無念 2016/06/27 19:50:07 No.416803616

>個人的にはスレ画の方が神竜よりも強いと思う
神竜は対策しやすい攻撃が多かった
こいつは波動砲が無理




44 無念 2016/06/27 19:56:19 No.416804951

>こいつは波動砲が無理
個人的には波動砲よりもサークルの方が厄介だったわ
戦闘中は完全に消されるから攻撃の要が消されたら酷い事になるし




20 無念 2016/06/27 19:46:44 No.416802860

カウンターがえげつない




22 無念 2016/06/27 19:47:20 No.416802990

何されてるかわからないうちに全滅 
やめて




29 無念 2016/06/27 19:50:09 No.416803625

サンダガ付く以外ではどうやって倒せばええのん?
ダメージ全然通らないよね




32 無念 2016/06/27 19:50:14 No.416803646

直前にセーブポイントがあるだけ有情




33 無念 2016/06/27 19:52:05 No.416804022

あいのうたが効く古代兵器




36 無念 2016/06/27 19:53:34 No.416804338


フィールドに出てくるやつ




37 無念 2016/06/27 19:53:59 No.416804430


ピラミッドに出てくるやつ




38 無念 2016/06/27 19:54:03 No.416804451

ロースおじさんの的確なアドバイス




40 無念 2016/06/27 19:54:36 No.416804565

チャージなし波動砲が怖い




42 無念 2016/06/27 19:55:15 No.416804707

その辺はハードによって話ちがうんじゃねえかな




50 無念 2016/06/27 19:59:46 No.416805727

オメガ人気に比べてなんでしんりゅうは




55 無念 2016/06/27 20:02:28 No.416806345

隠しダンジョンのはオメガ改
バリアチェンジで弱点属性を変化させる機能付き




57 無念 2016/06/27 20:03:02 No.416806498

チャージなどするものか(波動砲発射)




60 無念 2016/06/27 20:05:23 No.416807020

まぁ神竜は開幕直後のタイダルウェイブは指輪で解決できるしなあ




61 無念 2016/06/27 20:05:31 No.416807063

神竜改よりオメガ改の方が個人的にはやりやすいな




63 無念 2016/06/27 20:06:16 No.416807220

神竜は粘り強く戦える
オメガは短期決戦でないと危ない




64 無念 2016/06/27 20:06:19 No.416807230

先日今更ながらバーサーカー縛りで倒してる動画見たが
確かに凄かった




65 無念 2016/06/27 20:06:27 No.416807258

オメガと違い実用的な報酬があるしんりゅう




69 無念 2016/06/27 20:09:36 No.416807994

正直今ならネット見てすぐに対策できるけど
ネットのない当時は両方共倒すのにかなり時間かかった




70 無念 2016/06/27 20:09:44 No.416808023

準備が長いほど報われる良作




89 無念 2016/06/27 20:19:56 No.416810340

最初戦った時はバハムートものまね連発で何とかなると思った
ならなかった





関連記事

[ 2016年06月28日 20:00 ] ゲーム | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング