ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【トランスフォーマー】破壊大帝って別に変形してもそこまで破壊力ないよね・・・



1 無念 2016/06/23 22:40:39 No.415969663


破壊大帝って別に変形してもそこまで破壊力ないよね




2 無念 2016/06/23 22:41:47 No.415969979

スペースキャノンな大帝はスタースクリームを
灰塵にします




3 無念 2016/06/23 22:42:14 No.415970108

やはり新しいリーダーが必要だな!




4 無念 2016/06/23 22:42:24 No.415970154

実写の融合カノンはチュンチュンって感じで迫力がない




5 無念 2016/06/23 22:42:25 No.415970155

もういい!もうたくさんだ!!




6 無念 2016/06/23 22:42:46 No.415970272

わざわざ変形してスタスクに撃たせるくらいだから融合カノン砲よりも強いんだろうな




7 無念 2016/06/23 22:43:49 No.415970591

変形しなくても破壊力というか戦闘力あるしな
デバスターを含むデストロンが束になっても勝てないんだし




8 無念 2016/06/23 22:44:03 No.415970660


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




9 無念 2016/06/23 22:45:39 No.415971134


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




10 無念 2016/06/23 22:46:12 No.415971293

コンボイの火力:8
メガトロンの火力:10
ちなみにコンボイはコンテナの高射砲込みでの数値なんでいつもの銃だけだともっと低いだろう




11 無念 2016/06/23 22:48:35 No.415971987

そう言えば最終的に2010でガルバトロンってどうなるんだっけ?




12 無念 2016/06/23 22:50:08 No.415972436

>そう言えば最終的に2010でガルバトロンってどうなるんだっけ?
感服する




13 無念 2016/06/23 22:50:32 No.415972543

>そう言えば最終的に2010でガルバトロンってどうなるんだっけ?
コンボイと握手




17 無念 2016/06/23 22:52:48 No.415973192

サイバーフォーミュラに変形する破壊大帝も居るそうじゃないか




18 無念 2016/06/23 22:53:07 No.415973282

2010の最終回でコンボイが復活するのよ




19 無念 2016/06/23 22:54:13 No.415973618

>2010の最終回でコンボイが復活するのよ
そうだったっけ覚えて無いもんやな 




20 無念 2016/06/23 22:54:33 No.415973723

ロディマスも病気でおかしくなっちゃってるし
死んでるコンボイ復活させたんだよね




22 無念 2016/06/23 22:56:15 No.415974205


>ロディマスも病気でおかしくなっちゃってるし
剣道の先生に人生相談するくらいおかしかった




24 無念 2016/06/23 22:57:33 No.415974544

>ロディマスも病気でおかしくなっちゃってるし
マトリクス受け継いでから一気に老けたからな




25 無念 2016/06/23 23:00:34 No.415975372

最近はもっぱら戦車




29 無念 2016/06/23 23:02:56 No.415976061


元の人とその仲間たち




39 無念 2016/06/23 23:12:35 No.415978990

>元の人とその仲間たち
流星ロボって魔神英雄伝ワタルの虎王のメカとして出てきたやつ?




40 無念 2016/06/23 23:16:22 No.415980095


>流星ロボって魔神英雄伝ワタルの虎王のメカとして出てきたやつ?
これかな? TFになれず魔神になっていたのか




30 無念 2016/06/23 23:03:38 No.415976286

他の人に使ってもらわなきゃならんって情けないな
レーザーウェーブは一人で発射できるけどメガはどうなんだろ




35 無念 2016/06/23 23:09:16 No.415977969


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




36 無念 2016/06/23 23:09:24 No.415978014


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




38 無念 2016/06/23 23:10:57 No.415978490


破壊大帝スレと聞いて




44 無念 2016/06/23 23:19:36 No.415981032


歴代破壊大帝で一番ものわかりが良さそうな人




45 無念 2016/06/23 23:21:06 No.415981478

>歴代破壊大帝で一番ものわかりが良さそうな人
あっ 闇の破壊神様だ




47 無念 2016/06/23 23:23:13 No.415982109


上司にしたくないロボットアニメのキャラ投票やったら20位ぐらいには入りそうな人




51 無念 2016/06/23 23:38:49 No.415986640


毎作フォームが変わって、最新作じゃ誰やねんレベルに




57 無念 2016/06/24 00:42:09 No.416002532

2010の最終回でワガママバカだったガルバトロンが
コンボイが戻ってきたとくるや
メガトロン時代の冷静かつ大胆な思慮深い性格が戻ってて
やっぱこいつはコンボイいないとダメなんだなって思った





関連記事

[ 2016年06月24日 14:00 ] ガンダム ロボット | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング