ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

ザクが宇宙いけるならコイツらだって!



1 無念 2016/06/28 22:35:32 No.417040245


ザクが宇宙いけるならコイツらだって!
逆にザクが水中に来てもいいのよ




2 無念 2016/06/28 22:36:21 No.417040460

カプールか




3 無念 2016/06/28 22:37:03 No.417040672

ウォータージェット推進じゃないのこいつら




4 無念 2016/06/28 22:37:09 No.417040695

ガッシャかな




5 無念 2016/06/28 22:37:22 No.417040757


岡崎版を貼ればいいんだな




6 無念 2016/06/28 22:38:14 No.417041000


知らないのか…




7 無念 2016/06/28 22:38:39 No.417041111

ゼーゴックで我慢しなさい




10 無念 2016/06/28 22:39:51 No.417041415

>パーフェクトズゴックキャノンで我慢しなさい




8 無念 2016/06/28 22:38:45 No.417041133

そんなビグザムより優秀なやつ知らない




9 無念 2016/06/28 22:39:42 No.417041375


宇宙も空も水上もなんでもありな未来の水泳部




11 無念 2016/06/28 22:41:05 No.417041759


リックズゴック行きます!




12 無念 2016/06/28 22:41:26 No.417041846

宇宙は地上との気圧差が1気圧だけど
水中はすぐ何十気圧とかになっちゃうから
圧力環境としては実は水中のが宇宙よりずっと厳しい




13 無念 2016/06/28 22:41:41 No.417041916

宇宙用MSはなんで潜れないの?




15 無念 2016/06/28 22:43:50 No.417042497

じゃあ水中MSが宇宙に居てもなんら
不思議だなぁ




17 無念 2016/06/28 22:44:32 No.417042706

>じゃあ水中MSが宇宙に居てもなんら
>不思議だなぁ
水中用は水冷前提だから宇宙には水が無いのですぐ干上がっちゃう




22 無念 2016/06/28 22:46:18 No.417043267

>水中用は水冷前提だから宇宙には水が無いのですぐ干上がっちゃう
ズゴックの干物を連想したじゃないか




18 無念 2016/06/28 22:44:48 No.417042780

水は熱を逃がしてくれるが
宇宙はそうもいかない




19 無念 2016/06/28 22:45:06 No.417042864

涙滴型宇宙船にも似た曲線美を誇る水泳部なら宇宙の海は俺の海だぜ




20 無念 2016/06/28 22:45:15 No.417042901

宇宙の海を泳いでるから問題無い




21 無念 2016/06/28 22:45:50 No.417043106

Gレコ世代だと宇宙も水中もいけそうなMSだらけだったな




23 無念 2016/06/28 22:46:28 No.417043303

水中用のガルグイユは水漏れして宇宙用?のドッゴーラが海で大活躍だったのは…




24 無念 2016/06/28 22:47:25 No.417043580

バイアランじゃ水中戦は不利だから一度戻って乗り換えてきな!




28 無念 2016/06/28 22:48:47 No.417043992


>バイアランじゃ水中戦は不利だから一度戻って乗り換えてきな!
なんでケンプファーなんですかね




25 無念 2016/06/28 22:47:32 No.417043611

水中と宇宙じゃ推進力の得方が全然違うだろう




32 無念 2016/06/28 22:51:13 No.417044752

ザクが宇宙もいけるんじゃなくて
ザクは地上もいけるんだ




36 無念 2016/06/28 22:53:06 No.417045255

リックズゴックって案外安上がりで強いと思う




38 無念 2016/06/28 22:53:56 No.417045514

ガンダムの宇宙は自由自在に方向転換して飛び回れる宇宙だし
月とコロニーと地球の相対位置が全然変わらないところからも
あれは我々の宇宙と異なるエーテルが満ちてる古典宇宙のようなもんだろう




50 無念 2016/06/28 22:59:50 No.417047323

おかしいな宇宙は凍りつくってカーズ様が言ってたのに




52 無念 2016/06/28 23:03:00 No.417048277

>おかしいな宇宙は凍りつくってカーズ様が言ってたのに
それ気化熱




55 無念 2016/06/28 23:06:43 No.417049424


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




59 無念 2016/06/28 23:08:29 No.417049968


なんでオリジンのスゴックこんなにかっこ悪くしたの?




64 無念 2016/06/28 23:13:18 No.417051388


視野による戦闘が重要なら裏表どちらでも戦えるこのタイプの兵器もっとつくられてもいいのに




68 無念 2016/06/28 23:15:58 No.417052129

ジオンが執拗に水中用MSを開発してたのは地球侵攻よりも木星の高圧環境対策が目的という考察を見てなるほどと思ったなぁ




74 無念 2016/06/28 23:20:00 No.417053324

上下ない宇宙空間でこそゾックとか本領発揮できるのになあ




90 無念 2016/06/28 23:26:19 No.417055090


>上下ない宇宙空間でこそゾックとか本領発揮できるのになあ




81 無念 2016/06/28 23:23:09 No.417054209

本気の宇宙用なら馬鹿でかい胴体に手足なんかつけないで燃料タンクに可動式のスラスターと武器用のマニピュレーター装備するだけでいいよね




89 無念 2016/06/28 23:26:17 No.417055085


>本気の宇宙用なら馬鹿でかい胴体に手足なんかつけないで燃料タンクに可動式のスラスターと武器用のマニピュレーター装備するだけでいいよね
「よくなかったよ…」





関連記事

[ 2016年06月29日 22:00 ] ガンダム ロボット | CM(1)
ヘッドライン
突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/lNqMXW
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
[ 2016/06/29 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング