ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【冨野節】その気になればトミュレーションというやつをしてトミニックな台詞を紡いでみせるんだろう?<



1 2016/06/23 22:23:03 No.362238153


「」だってさ、その気になればトミュレーションというやつをして
トミニックな台詞を紡いでみせるんだろう?




2 2016/06/23 22:23:58 No.362238404

それは理想だ




3 2016/06/23 22:24:09 No.362238465

そういう言い方やめなさいよ!




4 2016/06/23 22:24:59 No.362238690

そんな理屈!




5 2016/06/23 22:25:24 No.362238816

こんな風にスレを立てるだけで「」を動かそうだなんて
傲慢だってなぜわからないんだ!




6 2016/06/23 22:25:41 No.362238883

なんと破廉恥な!




7 2016/06/23 22:25:50 No.362238926

そういう事をやるのが専門家でしょう!できませんよ僕には!




9 2016/06/23 22:26:44 No.362239148

僕はそういうの嫌いです!




11 2016/06/23 22:28:11 No.362239554

そうやって上手く乗せようったってそうはいくかよ!!




12 2016/06/23 22:28:13 No.362239561

やらなきゃいけないって言うのが大人なんでしょ!
言われなくたって!




13 2016/06/23 22:28:51 No.362239736

そんな小手先の富野エミュなんて無駄なんだってわかりなさいよ!




15 2016/06/23 22:29:33 No.362239905

それはエゴだよ「」




16 2016/06/23 22:29:53 No.362239989

プロが出来ないものを「」が!




18 2016/06/23 22:30:54 No.362240251

トミニックとかそういうこと言ってまたおかしくするんですよあんた達は!




19 2016/06/23 22:31:04 No.362240300

そういった期待のし過ぎが「」をダメにしてきてるんだって、そんなことくらいわかってるでしょうに!




20 2016/06/23 22:31:12 No.362240343

伝わったら伝わんないでしょうが!




21 2016/06/23 22:31:30 No.362240422

「」って男は自分が上手にトミュれるなんて勘違いをする恥ずかしい男なんだよ!




22 2016/06/23 22:31:30 No.362240424

違うでしょ! そういうんじゃ「」同士分かり合えないからこうするしかないんだよ!!




23 2016/06/23 22:31:41 No.362240484

大人なら分かりなさいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!




26 2016/06/23 22:32:21 No.362240675

そんな自信があるからァ!!!!




27 2016/06/23 22:32:21 No.362240676

あなたならわかってるはずです!だってわかってるんだから!




28 2016/06/23 22:32:30 No.362240709

ちぃっ!試されているのか!




29 2016/06/23 22:32:47 No.362240767

「」…そうよ、みんな「」になってしまえ!




30 2016/06/23 22:33:06 No.362240841

やれってんでしょ!それが!




31 2016/06/23 22:33:08 No.362240846

ほとんどがカミーユか伊佐未勇で再生される




34 2016/06/23 22:34:32 No.362241216

エミュすることに囚われてヒトの本質を忘れる
そんな男でよくって?




37 2016/06/23 22:34:57 No.362241303

だからこんなスレ立てちゃうんでしょうが!




39 2016/06/23 22:35:44 No.362241539

萌えアニメだってまじめに見ないから!




41 2016/06/23 22:37:24 No.362241991

原作台詞改変しかやらない弱虫め!トミュなんだぞ!




45 2016/06/23 22:38:04 No.362242142

あんたがとみゅして魅せなさいよ!!




46 2016/06/23 22:38:41 No.362242283

ここの富野エミュっ、紅茶屋を見ると上手いなって
そういうのわかりません?




49 2016/06/23 22:39:11 No.362242433

本当にさあ!
あるんですか!?Gレレコの劇場版ってやつが!




50 2016/06/23 22:39:31 No.362242527

そういう新しい言葉作って!大人ならわかる言葉で語ってみなさいよ!!




54 2016/06/23 22:40:40 No.362242882

「」の癖にお禿の真似なんかしちゃってさ!




59 2016/06/23 22:41:37 No.362243115

出来るかどうか…やって見んとわからん




62 2016/06/23 22:42:16 No.362243299

「」はそうやってセリフを変えただけでエミュをした気になって!




66 2016/06/23 22:42:53 No.362243442

形ばかりに気を取られて!
中身の伴った会話はないんです?




68 2016/06/23 22:43:06 No.362243489

煽るだけ煽って大人たちは




71 2016/06/23 22:43:55 No.362243668

アニメでちんこもこすれないオールドタイプは失せろってことでしょ!




74 2016/06/23 22:44:26 No.362243790

セリフ改変もせずに一人前になったヤツがどこにいるものか!




75 2016/06/23 22:45:29 No.362244075

ワンパターンなレスにスレが飲み込まれることをわかるんだよ!




79 2016/06/23 22:46:50 No.362244438

僕はこういうトミュレーターに完成度というものを求めていないんです。スレの流れでこういう言葉が生み出されるということは、そこに需要があるわけで、むしろその場の思い付きというかある種の低俗さが足りないかな(笑)




80 2016/06/23 22:47:09 No.362244524

あれが富野エミュって言ってんのよ!「」ってのはさ!




103 2016/06/23 22:53:00 No.362246061

安易にトミュったってなぁおすぎにしかならんのだよ!




105 2016/06/23 22:53:04 No.362246075

二流のエミュがはびこって
本物が埋もれてしまったという言い方は出来ます




107 2016/06/23 22:53:16 No.362246129

ええい、冨野語ではなく冨野本人のエミュとはな!




113 2016/06/23 22:55:44 No.362246690

富野語という概念を一旦忘れていただきたい




117 2016/06/23 22:56:45 No.362246900

つまり今の若者に言いたいのはオリジナリティの言葉で話していただきたいということです
コピペでとどまってしまうことは乳幼児から成長していないということになってしまう




125 2016/06/23 22:58:55 No.362247402

トミノフレーム、いい調子じゃないか




131 2016/06/23 22:59:43 No.362247581

質だって求められりゃやりますがね!




133 2016/06/23 22:59:55 No.362247617

そうやって入り口を狭めて
判った人だけでやるから
スレが寂しくなるんでしょうがぁ!





関連記事

[ 2016年06月24日 22:00 ] ガンダム ロボット | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング