ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

異世界物が流行ってるけどバイストン・ウェルに行きたいと思う?



1 無念 2016/06/23 23:25:07 No.415982645


俺も異世界に行って活躍したい
現地では超パワーを持った扱いされたりロボットに乗って無双したり王女様とイチャイチャしたりしたい




2 無念 2016/06/23 23:25:26 No.415982756

行ってらっしゃい




3 無念 2016/06/23 23:26:08 No.415982970

もう帰ってくるなよ




5 無念 2016/06/23 23:26:54 No.415983193

トカマクが一人増えるようなもんか




7 無念 2016/06/23 23:27:44 No.415983435

正直みんな異世界人を舐めすぎだと思う




8 無念 2016/06/23 23:29:32 No.415983916

バイストンウェルを舞台に舞姫やれば面白いものが作れそう




9 無念 2016/06/23 23:30:30 No.415984179

中近東ですら怖いわ




10 無念 2016/06/23 23:30:43 No.415984252

火星シリーズは重力が小さい火星でなら自分も…という微妙に冷静な打算が見えて嫌
老後を東南アジアで過ごそうと言う人くらい嫌




12 無念 2016/06/23 23:31:39 No.415984538


としあきはガーゼィの翼だったら即死ぬ




13 無念 2016/06/23 23:32:00 No.415984639

とりあえず異世界は現実世界よりハードモードだと思うんですけど現実世界で活躍できていますか?




16 無念 2016/06/23 23:32:51 No.415984885

>とりあえず異世界は現実世界よりハードモードだと思うんですけど現実世界で活躍できていますか?
そのままでは無理なのでチートを所望する




20 無念 2016/06/23 23:33:38 No.415985117


>そのままでは無理なのでチートを所望する




14 無念 2016/06/23 23:32:02 No.415984648

何かの拍子で地上に戻ってくると大体不幸になる




15 無念 2016/06/23 23:32:29 No.415984782

この世界の技術は凄い
けどそれは君が凄いんじゃないんだ…




17 無念 2016/06/23 23:33:05 No.415984954

たぶん王女様にオーラで本質見抜かれるよ




19 無念 2016/06/23 23:33:25 No.415985050

召喚された直後に深い溜息をつかれる
皆の刺すような視線にトシマクは耐えられない




21 無念 2016/06/23 23:34:32 No.415985394

いやガーゼィどころかダンバインでも死ぬわ
ショウがむちゃくちゃスペック高いからやってこれただけで無理ゲーばっかやん




24 無念 2016/06/23 23:35:25 No.415985641

異世界チートと人はいうけど
チートがあるなら別に現実世界でいいよね




25 無念 2016/06/23 23:35:32 No.415985675

異世界なんかより現世で生きていくのに使えるチート欲しい
働きたくない




26 無念 2016/06/23 23:35:38 No.415985698

中世風の異世界には当然ネットが無い
それだけでとしあきは絶望すると思う




27 無念 2016/06/23 23:35:53 No.415985784

ガーゼィでは文明レベルがめちゃくちゃ低いのでオーラバトラーなど無い




28 無念 2016/06/23 23:36:54 No.415986073

としあきがオーラバトラーに乗っても逆ハイパー化するだけだろ




32 無念 2016/06/23 23:37:49 No.415986349

>としあきがオーラバトラーに乗っても逆ハイパー化するだけだろ
矮小な精神が作用してどんどん小さくなり消滅するのか




30 無念 2016/06/23 23:37:02 No.415986107

異世界に行けなくていいからチートだけくれ




36 無念 2016/06/23 23:39:18 No.415986752

自己中な怒り妬み憎しみ等の感情でも絶対値さえ大きければ
オーラマシン乗りとして何とかやって行けそうではある




40 無念 2016/06/23 23:41:03 No.415987240

異世界転生スレでお前が異世界行っても活躍できるわけ無いだろとか言う人嫌い
時間停止スレで時間が止まってるのに動けるわけ無いだろとかドヤ顔で物理語り出す人並みに嫌い




42 無念 2016/06/23 23:41:34 No.415987416

ダンバインは危険すぎるから嫌
もっと安全に無双できて慕われる世界がいい




45 無念 2016/06/23 23:42:35 No.415987705

>ダンバインは危険すぎるから嫌
>もっと安全に無双できて慕われる世界がいい
安全に無双できる異世界ってどこ
宇宙世紀?




44 無念 2016/06/23 23:42:20 No.415987634

だいたいわざわざ役立たずを異世界に呼ぶと思ってるのか
異世界に行った時点で役に立つのは間違いない




48 無念 2016/06/23 23:43:30 No.415987977

チートもらって異世界とこっちをある程度自由に行き来できる
これが一番ベスト




51 無念 2016/06/23 23:44:02 No.415988116

あの富野が作った異世界とか嫌な予感しかしない




52 無念 2016/06/23 23:44:15 No.415988172

異世界に行かなくていいからオーラーバトラー欲しい
毎日それで通勤する




56 無念 2016/06/23 23:45:18 No.415988439

ショットが居たから地上人優位のロボット戦になったけど
居なかったら普通に馬に乗って剣や槍で戦わされるんだよな




57 無念 2016/06/23 23:46:02 No.415988627

ある程度秩序のある異世界だったらいいけど
マッドマックスみたいな異世界に放り込まれたら絶望する




75 無念 2016/06/23 23:52:31 No.415990336

ショット殿のようなチートでも地獄みるからなあ
バイストン・ウェルは恐すぎる




111 無念 2016/06/24 00:06:27 No.415994085


としあきの運命




114 無念 2016/06/24 00:07:08 No.415994238

現実にいるときに考える異世界はファンタジーだが異世界いったら異世界そのものが現実になってしまうのだ
腹も空けば喉も渇くし眠たくなることもあれば怪我することもあるのだ




120 無念 2016/06/24 00:09:15 No.415994792

第一、バイストン・ウェルに召喚される理由、分かってるのか?
ショウと戦わせるためなんだぞ!?




123 無念 2016/06/24 00:09:39 No.415994885

>ショウと戦わせるためなんだぞ!?
敵モブ確定かよ!




125 無念 2016/06/24 00:10:05 No.415994980


>第一、バイストン・ウェルに召喚される理由、分かってるのか?
>ショウと戦わせるためなんだぞ!?
え、そうなのか?




132 無念 2016/06/24 00:12:23 No.415995553

富野は世界設定を過酷にしすぎる
人間関係もギスギスしてるし…辛い




138 無念 2016/06/24 00:13:49 No.415995940

ザマさん側でもvsザマでも苦行





関連記事

[ 2016年06月24日 08:00 ] ガンダム ロボット | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング