ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

逆シャアにジュドーとカミーユが出演して総帥をボコボコにするのを見たい



1無念2016/08/04 01:14:24



逆シャアにジュドーとカミーユが出演して総帥をボコボコにするのを見たい




3無念2016/08/04 01:15:00

>逆シャアにジュドーとカミーユが出演して総帥をボコボコにするのを見たい
そんなんスパロボでやってんじゃん





5無念2016/08/04 01:15:40

>逆シャアにジュドーとカミーユが出演して総帥をボコボコにするのを見たい
今度はヤマトも来るから安心して





45無念2016/08/04 01:56:44

>逆シャアにジュドーとカミーユが出演して総帥をボコボコにするのを見たい
これにZとZZが加わるとか総帥はかわいそう





2無念2016/08/04 01:14:48

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




6無念2016/08/04 01:16:30

シャアはスレ画の誰よりも弱い




8無念2016/08/04 01:18:59

>シャアはスレ画の誰よりも弱い
シャアがこの3人に劣っているのは喧嘩の強さとパイロットとしての強さぐらいしかないのに
わざわざその分野につきあって負けるのがシャアという人





7無念2016/08/04 01:16:55

アムロカミーユジュドーがそれぞれ乗り込む3つの戦闘機が新ガンダムに合体してシャアを打ち破るんですね




9無念2016/08/04 01:20:12

カミーユがリガズィジュドーがジェガンだったとしてもネオジオンにとっては大惨事




16無念2016/08/04 01:34:24

>カミーユがリガズィジュドーがジェガンだったとしても
むしろそいつらって多少格下の機体のほうがよく動いて戦うから主役MSに乗せる以上に危険かもしれん





10無念2016/08/04 01:22:49

ジュドーだったらシャアを言葉で説得あるいは論破できそうではあるが




18無念2016/08/04 01:36:22

>ジュドーだったらシャアを言葉で説得あるいは論破できそうではあるが
たぶんグレミーみたいにボロックソに全否定されて和解どころじゃないかも
というかZZ初期企画じゃグレミーの役ってシャアがやる予定だった





11無念2016/08/04 01:25:59

イタコにララア呼んでもらえば済む




12無念2016/08/04 01:27:25

そういやNTは死者と話せるんだから
強化人間でイタコパイロットつくろうって研究はしなかったのかな





34無念2016/08/04 01:52:26

>そういやNTは死者と話せるんだから
>強化人間でイタコパイロットつくろうって研究はしなかったのかな
結果的にそれフロンタルがやってるじゃんよ





13無念2016/08/04 01:29:20

シャアもフルフロンタルとかハマーンのクローンとか連れてくればいい




15無念2016/08/04 01:34:21

>シャアもフルフロンタルとかハマーンのクローンとか連れてくればいい
なんかトライエイジとかそんなゲームみたいな話だな





14無念2016/08/04 01:30:36

オカルトパワーのないカミーユは名有りパイロットには微妙なんだよな
ジュドーは百式でも無双してたけど





38無念2016/08/04 01:53:34

>ジュドーは百式でも無双してたけど
ジュドーならボールでも無双するだろう





19無念2016/08/04 01:37:03

ジュドーはリアルの仮面をかぶったスーパー




30無念2016/08/04 01:51:23

>ジュドーはリアルの仮面をかぶったスーパー
乗機はすっごくメカメカしいのにな





21無念2016/08/04 01:42:34

ジュドーは地球に妹さんが居るんだろ
なのに何でこんなことする!って怒りMAXボコボコだな





24無念2016/08/04 01:46:39

ジュドー木星行っちゃったからなぁ
カミーユは正気に戻れたのかよく分からないし





26無念2016/08/04 01:48:05

>カミーユは正気に戻れたのかよく分からないし
ZZ最終回の「戦士再び」ってタイトルは
カミーユが廃人状態から無事生き返ったことを意味していると俺は解釈している





27無念2016/08/04 01:48:57

ジュドーは人格的に完璧すぎてガンダムの主人公って感じがしなかったわ




29無念2016/08/04 01:49:49

ジュドーが地球の重力圏から飛び出たらNT能力えらいことになりそうだな




31無念2016/08/04 01:51:42

アムロはロンド・ベルに入隊した時にラー・カイラムにZガンダムと百式とZZガンダムも配備して欲しいと懇願はしてたんだよね
でもZZはジュドーが木星に持って行ってたから不可能でZと百式も連邦の上層部がアムロのニュータイプ能力を危惧したから却下されたとか





39無念2016/08/04 01:54:25

>でもZZはジュドーが木星に持って行ってたから不可能でZと百式も連邦の上層部がアムロのニュータイプ能力を危惧したから却下されたとか
リガズィくれたのにZはダメってどういう事だ





32無念2016/08/04 01:52:01

カミーユはすでに




33無念2016/08/04 01:52:19

ボコボコにしている




35無念2016/08/04 01:52:40

そういや百式は最終回で使われなくて無傷で終戦か




40無念2016/08/04 01:54:40

アムロってゼフィランサスとかサイサリスの存在は知ってたのかな?




44無念2016/08/04 01:56:24

アムロ軍でも興されたら堪ったもんじゃないからな




56無念2016/08/04 01:59:18

>アムロ軍でも興されたら堪ったもんじゃないからな
本人はそんなつもりは全然無いのに
注目されるのも大変だ





47無念2016/08/04 01:57:09

ベルトーチカがバナージにユニコーンをよこせと言う





関連記事

[ 2016年08月04日 22:00 ] ガンダム ロボット | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング