ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

「みつばちハッチ」なのか「みなしごハッチ」なのかわからなくなる



1無念2016/08/02 21:37:22

みつばちハッチ




2無念2016/08/02 21:39:26

マーやん


3無念2016/08/02 21:39:40

はなくそまーや


4無念2016/08/02 21:40:20

8/2でハニー(ビー)の日とな


5無念2016/08/02 21:41:09

ガキの頃好きだったわー


6無念2016/08/02 21:41:19

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


19無念2016/08/02 21:50:50

>No.424400018
誰だお前!って突っ込む気もなくなるくらい原型ないな



7無念2016/08/02 21:41:35

主役が旧しずかちゃんで相棒が孫悟空
主題歌がチータ
妙に豪華だった初代



20無念2016/08/02 21:52:30

>主題歌がチータ
さびしい感じのEDが耳に残る
この頃ってそういう曲多かったね



8無念2016/08/02 21:43:25

なんでミツバチなの?
クマバチでもいいじゃん



14無念2016/08/02 21:47:53

>なんでミツバチなの?
>クマバチでもいいじゃん
クマバチは働かないし…



9無念2016/08/02 21:44:31

蜜で雌ならもうね


11無念2016/08/02 21:46:22

おかんが好きなんだけど今やってるらしい映画
いつかブルーレイとかで売ってくれるんだろか



12無念2016/08/02 21:46:51

スレ画こんなに性的だったっけ?


13無念2016/08/02 21:47:05

主題歌は聞いてて元気が出てくる名曲


15無念2016/08/02 21:47:59

海外では今も人気で3Dの新作がアニメが制作されてると聞いた


16無念2016/08/02 21:49:24

みつばちハッチなのかみなしごハッチなのかいつもわからなくなる


17無念2016/08/02 21:49:50

笑福亭笑瓶のみつばちウィッキーが何十年経っても頭から離れなくて…


21無念2016/08/02 21:54:22

人気あるみたい


22無念2016/08/02 21:55:15

元々は海外の絵本が原作とかじゃなかったっけ?


23無念2016/08/02 21:55:35

飛べ飛べハッチ〜♪


25無念2016/08/02 21:57:13

みなしごよりかわいい
でも内容はエグい



27無念2016/08/02 22:09:54

>みなしごよりかわいい
>でも内容はエグい
ハッチの方がエグくなかったっけ
マーヤは普段はなあなあの話でたまにちょっとシビアな話入れてくる印象



28無念2016/08/02 22:11:37

ハッチやらけろっこデメタンやらはタツノコのダークネス面かなり出てるからな


29無念2016/08/02 22:12:54

イメ検したら色んなバージョン出る程人気あるんだなあ
3Dのやつはキャラデザがスレ画と同じ?だね



30無念2016/08/02 22:19:16

マーヤの3D作ったとこは同じようにビッケとハイジも日本のアニメをベースに
3Dで新作作っとるね



31無念2016/08/02 22:24:35

これが300円の食玩とか凄い時代もあったもんだ


32無念2016/08/02 22:27:01

ハッチは主人公の顔が甘ったれ過ぎて好きになれなかった
すれ画は再放送でみたが内容が思い出せない



34無念2016/08/02 22:32:53

>ハッチは主人公の顔が甘ったれ過ぎて好きになれなかった
キャラデザ変えたよ〜



33無念2016/08/02 22:32:02

坂本真綾は親がミツバチマーヤから名付けた


35無念2016/08/02 23:09:41

>坂本真綾は親がミツバチマーヤから名付けた
本名だったんか



36無念2016/08/02 23:16:25

みなごろしハッチ


37無念2016/08/03 00:22:40

言葉狩りで「みなしご」から「みつばち」ハッチに改題したから
ますますマーヤと混乱する事態に







関連記事

[ 2016年08月03日 10:00 ] アニメ | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング