ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

昔のアニメ雑誌の表紙が恥ずかしすぎてヤバイ



1 無念 2016/07/10 20:27:45 No.419569923


昔のアニメ雑誌の表紙が恥ずかしすぎてヤバイ
こんなのが普通の書店で売られてたとかマジ?




3 無念 2016/07/10 20:30:23 No.419570682

恥ずかしいんだったらネットで買えば良いじゃない




4 無念 2016/07/10 20:30:26 No.419570697

普通の近所の書店で売ってたよ?




5 無念 2016/07/10 20:30:54 No.419570815

そもそも漫画専門店なんて恥ずかしい店が無かった




6 無念 2016/07/10 20:31:38 No.419571032

多分だが30年前とかは
アニメのキャラの水着にやばいもクソも無い…という価値観だったと推測
(架空の存在のモノなので)




10 無念 2016/07/10 20:33:14 No.419571491

>多分だが30年前とかは
>アニメのキャラの水着にやばいもクソも無い…という価値観だったと推測
>(架空の存在のモノなので)
正確に調べたらこの表紙は35年前だな




13 無念 2016/07/10 20:33:54 No.419571678

>多分だが30年前とかは
>アニメのキャラの水着にやばいもクソも無い…という価値観だったと推測
>(架空の存在のモノなので)
違うな
当時から恥ずかしくて買う事が出来なかったはず




7 無念 2016/07/10 20:31:42 No.419571048

普通に買ったよ?




8 無念 2016/07/10 20:32:39 No.419571329

んなこといってたらマガジンとかサンデーとか買えないし




17 無念 2016/07/10 20:35:04 No.419571999


>んなこといってたらマガジンとかサンデーとか買えないし
ジャンプも買えない




24 無念 2016/07/10 20:36:43 No.419572490


>んなこといってたらマガジンとかサンデーとか買えないし
35年前のサンデーってーとこの辺か




9 無念 2016/07/10 20:32:57 No.419571411

まぁ確かにモモの表紙はちょっと買うのに勇気が必要だった
ガンダムの表紙は結構平気だった




12 無念 2016/07/10 20:33:54 No.419571675

既にヤマトが10周年という衝撃




16 無念 2016/07/10 20:34:24 No.419571816

まるで今は買いやすみたいじゃないか




18 無念 2016/07/10 20:35:18 No.419572078

キャプチャーなんて気軽に出来ないわムックなんてよほどの人気作でしか出ないわで
資料として塗り絵とか買わなくちゃいけないのに比べれば…




22 無念 2016/07/10 20:36:18 No.419572364

今より露出少ないし健全的だ




23 無念 2016/07/10 20:36:35 No.419572447

最近の小 学生キャラは水着回すらレアだしな




29 無念 2016/07/10 20:40:05 No.419573505

今も差なんてないだろ




34 無念 2016/07/10 20:41:49 No.419574027


>今も差なんてないだろ
今は別の意味で買い辛いんじゃないかと




36 無念 2016/07/10 20:44:21 No.419574768


中 学生のときすっごく買うのためらった




39 無念 2016/07/10 20:47:46 No.419575830


これを持ってレジに行くのが恥ずかしかったと女の子がらの投稿がたくさん来た単行本表紙




47 無念 2016/07/10 20:57:29 No.419578968


ジャンプだと気づくのに20秒くらいかかった




54 無念 2016/07/10 21:07:27 No.419582160


ぶりっこは愛読紙の一つだったが表紙があぽ(かがみあきら)だったから臆することなく買えた




56 無念 2016/07/10 21:09:17 No.419582729


ニュータイプにもミンキーモモの表紙はあるよ




62 無念 2016/07/10 21:21:30 No.419586615


描きおろしって素敵やん




64 無念 2016/07/10 21:34:52 No.419590909

ふぁんろ〜どの表紙は投稿者からのものだったような




65 無念 2016/07/10 21:38:56 No.419592250


投稿者の園田健一クンのイラストを使用




75 無念 2016/07/10 22:34:43 No.419609670


というか
アニメ雑誌買ってる時点で
恥ずかしいとか言う段階じゃないと思うんだ




78 無念 2016/07/10 22:59:16 No.419617086

アニメージュが版型変わるまで買ってたんだけどこの前部屋整理で全部捨てた
アニメVとか変わり種まで出てきた
全然記憶になかったぞ何考えてんだ昔の俺よ






関連記事

[ 2016年07月11日 18:00 ] アニメ | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング