ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

昔の海外ドラマの思い出・・・



1無念2016/08/02 00:23:48


昔の海外ドラマ




2無念2016/08/02 00:37:35

マイアミ・バイスが高校の頃



3無念2016/08/02 00:39:56

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



4無念2016/08/02 00:49:16

いつから見なくなったんだろう…



5無念2016/08/02 00:49:48

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



6無念2016/08/02 00:51:16

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



7無念2016/08/02 00:52:16

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



8無念2016/08/02 01:01:24

昔下宿先の有線テレビでスーパーチャンネル見てたな
「ヒルストリートブルース」や「俺がハマーだ!」が好きだった




9無念2016/08/02 01:02:57

昭和の頃の関西では宇宙大作戦の再放送が頻繁にあったと聞いたがマジ?



10無念2016/08/02 01:04:39

土曜の昼過ぎにテレ東で海外ドラマやる枠があった
スパイ大作戦とかやってた




11無念2016/08/02 01:06:02

ジョン&パンチは放送当時女子高生に大人気だったらしいな。二人とも30すぎなのに



12無念2016/08/02 01:07:43

俺の海外ドラマのイメージ=ロバート・カルプ



13無念2016/08/02 01:07:53

スカパーとかで古いアメリカドラマをやってると
昔は夢中で見た作品も今見ると正直あまり面白くない
今でも面白いのは
←コレとか少数だ




14無念2016/08/02 01:08:10

地上最強の美女バイオニック・ジェミー



15無念2016/08/02 01:10:52

ハマーは吹き替えの力がデカイらしいね



18無念2016/08/02 01:13:59

>ハマーは吹き替えの力がデカイらしいね
フリオイグレシアスなんて絶対英語には入ってないだろうなナタリー♪




16無念2016/08/02 01:11:30

ジョン&パンチは途中で相方変わったけれど
殉職したんだっけ?




21無念2016/08/02 01:15:41

>ジョン&パンチは途中で相方変わったけれど
>殉職したんだっけ?
役者同士が仲悪くて片方降板になったんだよね




27無念2016/08/02 01:18:12

>殉職したんだっけ?
転職じゃなかったかな
ジョン役の人とパンチ役の人の仲が相当悪かったとか




17無念2016/08/02 01:11:39

俺がハマーだ!はDVD-BOX買ったな
カットされたシーンの吹き替えまで入ってて豪華だった




19無念2016/08/02 01:14:03

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



22無念2016/08/02 01:15:44

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



24無念2016/08/02 01:17:23

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



25無念2016/08/02 01:17:35

BJマッケイはまず話題にならない



26無念2016/08/02 01:17:53

ヒルストリートブルース面白かったな
何よりOPが素晴らしい




80無念2016/08/02 02:11:37

>ヒルストリートブルース面白かったな
>何よりOPが素晴らしい
あれ面白かったよねえ
DVDがレンタルされてなくて悲しい...




112無念2016/08/02 02:42:07

>DVDがレンタルされてなくて悲しい...
そもそも日本版のDVDが出ていない




107無念2016/08/02 02:34:58

>何よりOPが素晴らしい
自分で打ち込んで着メロにしてたなー




29無念2016/08/02 01:19:14

ロンドン指令Xは人形劇なのかドラマなのか判断に困る



30無念2016/08/02 01:19:21

私立探偵マグナム好きだった



31無念2016/08/02 01:19:53

特攻野郎Aチームもあったっけ



33無念2016/08/02 01:21:29

事件記者コルチャック



35無念2016/08/02 01:22:50

ロックフォード氏の事件メモ



36無念2016/08/02 01:23:57

ナイトライダーのデビットがテッド2にマイケル役で出てたのに噴いた



37無念2016/08/02 01:24:04

Aチームも好きだった
でも最後のロバートボーンがバックになる最終シリーズだけは気に食わなかった
あれ冷戦激化のあおりだよなあ




38無念2016/08/02 01:25:24

Aチームのコング役の人は子供に大人気で、子供向けのバラエティー番組にも出ていたとか



40無念2016/08/02 01:26:09

俺はこの手のドラマのバックの笑い声が受け付けんでなぁ



44無念2016/08/02 01:29:28

>俺はこの手のドラマのバックの笑い声が受け付けんでなぁ
後の日本のTVコントにおける白々しいスタッフ笑いに脈々と受け継がれる悪しき演出かもね




49無念2016/08/02 01:33:13

>俺はこの手のドラマのバックの笑い声が受け付けんでなぁ
俺もだわ。たまにある拍手が入るのはもっと苦手




48無念2016/08/02 01:31:38

ハワイでフェラーリに乗る男
日本では誰も覚えてないだろうなと思ったらレスあった




67無念2016/08/02 01:56:32

>ハワイでフェラーリに乗る男
>日本では誰も覚えてないだろうなと思ったらレスあ
った
うむ俺の仲間でフェラーリの音が聴きたくて観てたっ
て奴居た




52無念2016/08/02 01:34:55

宇宙大作戦…「大作戦ってなんだ?」って思ってた



57無念2016/08/02 01:42:51

気付けば随分昔だった



62無念2016/08/02 01:48:30

深夜にやってたウィリアム・テルがすごい好き
https://www.youtube.com/watch?v=Oa182cCzzCI
だが最後まで放送されんかった・・・




101無念2016/08/02 02:23:39

フルハウスやらツインピークスの続編なんてネタが切れて来たのかねアメリカ






関連記事

[ 2016年08月02日 22:00 ] TV | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング