ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

摩訶不思議アドベンチャーって名曲だよね・・・



1 無念 2016/07/11 21:59:12 No.419795894


摩訶不思議アドベンチャー




3 無念 2016/07/11 22:03:07 No.419797119

CHALAに比べると知名度的にどうなのコレ




17 無念 2016/07/11 22:20:45 No.419802829

>CHALAに比べると知名度的にどうなのコレ
こっちの方がはるかに知名度高い
ただしドクタースランプから続けて見たおっさんには




5 無念 2016/07/11 22:08:55 No.419799022

ロマンティックあげるよを聞くとそろそろ寝なきゃいけない気になってしまう




8 無念 2016/07/11 22:13:30 No.419800432

>ロマンティックあげるよを聞くとそろそろ寝なきゃいけない気になってしまう
OPで盛り上げてEDでクールダウンさせるお手本のような組み合わせだった




77 無念 2016/07/12 00:36:53 No.419840331

>OPで盛り上げてEDでクールダウンさせるお手本のような組み合わせだった
前番組のアラレちゃんもそんな感じだったな
あれを聞き終わるとカーチャンが布団に連れてってくれた




6 無念 2016/07/11 22:11:38 No.419799845

神龍は妖怪じゃないってツッコむのがデフォ




7 無念 2016/07/11 22:12:23 No.419800098

雲のマシン




15 無念 2016/07/11 22:17:47 No.419801834

>雲のマシン
なぜ歌詞で機械化させたのか・・・




9 無念 2016/07/11 22:14:00 No.419800615

ドラゴンボールって言うとZの話ばかりだが
無印の頃の方が好き
DVDBOXも無印だけ買った




10 無念 2016/07/11 22:14:43 No.419800831

悟空はMUJAKIな挑戦者




11 無念 2016/07/11 22:15:56 No.419801214

いま聞いてもワクワクする歌だ




14 無念 2016/07/11 22:17:45 No.419801825

この世のどこかで光ってる(亀仙人の頭)




16 無念 2016/07/11 22:20:10 No.419802613


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




19 無念 2016/07/11 22:21:31 No.419803064

終始マイナーコードでなんか緊迫感ある曲
その分サビの let's try try ... で
メジャーに転調する時の開放感がたまらん




21 無念 2016/07/11 22:24:19 No.419803903

勝利を掴み取れ!天下一〜が好きだった
テンシンハンとかと戦ってるのにジャッキーvsゴクウのころの歌だってのがアレだったが




23 無念 2016/07/11 22:26:38 No.419804655


>勝利を掴み取れ!天下一〜が好きだった
>テンシンハンとかと戦ってるのにジャッキーvsゴクウのころの歌だってのがアレだったが
まあ天下一に3回出場して勝利を掴み取ったのって3回目でやっとだから




24 無念 2016/07/11 22:27:14 No.419804853

子供の頃はこの世はでっかい宝島だと思っていたら現実は夢の島だった




25 無念 2016/07/11 22:27:35 No.419804959

一度脳内で流れだすとしばらくエンドレスになる曲




27 無念 2016/07/11 22:28:57 No.419805425

俺が子供の頃は小学校の運動会でよくかかってた曲




28 無念 2016/07/11 22:29:25 No.419805586

しょっぱな銅鑼をドンドンドンドン!て鳴らす中国風の音がいかにも西遊記モチーフっぽくて良いよね




33 無念 2016/07/11 22:34:33 No.419807239

神龍の謎のBGMしかもう記憶に無い




34 無念 2016/07/11 22:34:40 No.419807289

この頃がほんとのドラゴンボールなんじゃよ…




35 無念 2016/07/11 22:34:58 No.419807394

1番と2番の間奏わたし好き!




36 無念 2016/07/11 22:35:24 No.419807558

どんな願いも叶えるというよ




38 無念 2016/07/11 22:37:00 No.419808064


>>どんな願いも叶えるというよ




41 無念 2016/07/11 22:40:40 No.419809301

wikiったら結構カバーされてんのな




42 無念 2016/07/11 22:40:45 No.419809330

初期が面白いとか言われるけどバトル展開にしなければ打ち切りもありえたって話じゃん




45 無念 2016/07/11 22:44:33 No.419810563

>初期が面白いとか言われるけどバトル展開にしなければ打ち切りもありえたって話じゃん
アンケート最悪でピラフ編で既に打ち切りの話出てたからな




52 無念 2016/07/11 23:29:43 No.419824026


でっでーん




64 無念 2016/07/11 23:57:31 No.419831587


ピーク時




68 無念 2016/07/12 00:02:27 No.419832774


だれ?




76 無念 2016/07/12 00:33:21 No.419839602

子供心にはロマンティックあげるよは
ひたすら雨を眺めてて動きがなくて退屈だったし
なんでこんな女々しい感じの歌詞なのかと思ってた





関連記事

[ 2016年07月12日 10:00 ] アニメ | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング