ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【ドラゴンボール】大人になっても如意棒使ってほしかった



12016/08/06 00:57:14



大人になっても如意棒使ってほしかった



22016/08/06 00:59:46

如意棒のおかげで神様の居る宮殿(神殿)と下界が結びついたから
以前はロケットで行っても跳ね返されるだけだった場所だったのに
セル編ではブルマがジェット機で直接行ったり出来るようになった…んかな?





32016/08/06 01:02:10

神殿に刺さったままか




42016/08/06 01:03:15

元々結んであってじっちゃんが持って帰ったとかじゃなかった?




52016/08/06 01:04:15

Zでも悟飯ちゃんが使ってたりしなかったっけ
劇場版だけかな





62016/08/06 01:05:14

アニメは持って帰ってるっぽい
ガーリックJrとかDrウィローの時は使ってる





72016/08/06 01:05:46

剣のほうが折れるっていうのだから相当頼もしい武器よね




82016/08/06 01:06:34

ピッコロ大魔王戦が活躍した最後かな




92016/08/06 01:07:40

Z初期OPの棒構える悟空はレアシーンだったんだ…




102016/08/06 01:07:59

天下一武闘会は如意棒使えないしな




112016/08/06 01:08:06

アニメだとドラゴンボールZの最初のオープニングのラストで如意棒構えてたよね確か




122016/08/06 01:08:42

アニメだと無印最終回でも活躍してる




132016/08/06 01:09:15

最近コンビニで総集編立ち読みしてるけど原作はすげーペース早いね
ラディッツとか登場したと思ったらすぐ退場じゃん





152016/08/06 01:10:01

使わず素手で殴った方が強くなっちゃったからな…




192016/08/06 01:11:07

>使わず素手で殴った方が強くなっちゃったからな…
筋斗雲も自分で飛ぶほうが速くなってしまった
それでもベジータ戦辺りはまだ筋斗雲使ってたんだが





262016/08/06 01:13:15

初期は全体的に中華ファンタジーな感じだったな
食事描写とかでも





302016/08/06 01:14:10

そもそも西遊記だったし…




332016/08/06 01:15:55

ラディッツのとこらへんだとまだ舞空術より速いっぽい




372016/08/06 01:17:33

>ラディッツのとこらへんだとまだ舞空術より速いっぽい
ベジータ戦なんかは体力温存の意味もあったと思う





392016/08/06 01:17:38

>ラディッツのとこらへんだとまだ舞空術より速いっぽい
というかその辺は舞空術があんまり早くないのよね
早く飛べるのは悟空以外のサイヤ人とピッコロさんぐらい





402016/08/06 01:18:09

伸びろって命じて放置してどこまで伸びるか確認したい
ナメック星くらいまでは伸びていただきたい





552016/08/06 01:23:57

そういえば如意棒以外使って神殿に行こうとすると弾き飛ばされるって話だったけどセル編以降普通に飛行機でブルマとか来てるんだよね
前の神様限定のルールだったのか悟空一派はもういいよ入れ入れって感じになったのかな





572016/08/06 01:25:37

>そういえば如意棒以外使って神殿に行こうとすると弾き飛ばされるって話だったけどセル編以降普通に飛行機でブルマとか来てるんだよね
>前の神様限定のルールだったのか悟空一派はもういいよ入れ入れって感じになったのかな
神がデンデに変わったからじゃないかな





682016/08/06 01:36:04

未来トランクスの世界と同じでいくつもある未来の一つと思いなさい




712016/08/06 01:39:52

いいよね超4…
10倍かめはめ波が「大猿になった時は戦闘力が10倍になる」って設定から来てるって気付いた時は
ちょっとグッときた





742016/08/06 01:41:37

フリーザ戦もセル戦もデコイかめはめ波や瞬間移動かめはめ波なんかの工夫する戦い方いいよね
敵含めて強くなりすぎちゃってガチンコしかしなくなっちゃったけど





752016/08/06 01:44:51

カリン様の所に如意棒伸ばしていけばよかったんじゃ






関連記事

[ 2016年08月06日 10:00 ] アニメ | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング