ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

劇場版ドラゴンボールはトラウマの宝庫



1 2016/07/13 00:49:45 No.365965541


劇場版ドラゴンボールはトラウマの宝庫




2 2016/07/13 00:50:14 No.365965701

これはいいのかなと当時から思ってた




3 2016/07/13 00:50:58 No.365965929

バイオ液に人が飲まれていく様はこわい




4 2016/07/13 00:51:38 No.365966126

これベジータ出番なかったんだっけ




5 2016/07/13 00:51:52 No.365966199

オンバッチャマー




6 2016/07/13 00:52:30 No.365966349

祈祷師みたいなやつが飲まれていくの怖かった




7 2016/07/13 00:52:33 No.365966363

どろりー




8 2016/07/13 00:53:13 No.365966558

ブロリーは言うに及ばず祈祷師も何気に複数出演してたな




9 2016/07/13 00:55:29 No.365967164

トランクス悟天18号が主役ってのは
子供心に何とも言えない気持ちで観てた




13 2016/07/13 01:00:40 No.365968242

>トランクス悟天18号が主役ってのは
>子供心に何とも言えない気持ちで観てた

後にあんま客入りも良くなかったことを知った




10 2016/07/13 00:55:31 No.365967171

サタンも出てたな




12 2016/07/13 00:56:45 No.365967478

これでブロリー最後だっけ?




14 2016/07/13 01:01:05 No.365968317

メタルクウラがワラワラ出てきたところとか・・・




15 2016/07/13 01:01:33 No.365968418

クリリンのかめはめ波が見れる数少ない映画




16 2016/07/13 01:01:58 No.365968490

劇場版DBって夏休みシーズンのお昼ごろに放送してたよね




17 2016/07/13 01:02:00 No.365968498

これの前にブルリーが地球に来る奴もあった




18 2016/07/13 01:02:55 No.365968660

不気味だけどスレ画は一番弱いブロリー




21 2016/07/13 01:06:06 No.365969208

ブロリー映画はもれなく面白くないのがつらい




22 2016/07/13 01:06:16 No.365969247

全てはトランクスがブロリーに尿をぶっかけたのが悪い




23 2016/07/13 01:09:17 No.365969783

この頃はもうDB自体下り坂だった




26 2016/07/13 01:11:09 No.365970065

ジャネンバのはわりと好きかな
悟空とベジータのフュージョンはなんだかんだでプレミア感ある




28 2016/07/13 01:12:04 No.365970218

ジャネンバのはお祭り感があって面白かった記憶があるよ




29 2016/07/13 01:12:27 No.365970279

ビッグゲテスターのやつは好き




31 2016/07/13 01:13:14 No.365970377

>ビッグゲテスターのやつは好き
メタルクウラって言えよ!




30 2016/07/13 01:13:06 No.365970362

ターレスとかいいよね
結局敵ボスの魅力による気がするな自分は




32 2016/07/13 01:13:23 No.365970400

メタルクウラは絶望感すごかったんだけど結局自滅なのがすっきりしない




40 2016/07/13 01:16:05 No.365970869

やっとの思いでメタルクウラ倒したと思ったら崖からガシャガシャガシャガシャって大量に出てくるのいいよね




46 2016/07/13 01:17:28 No.365971105

>やっとの思いでメタルクウラ倒したと思ったら崖からガシャガシャガシャガシャって大量に出てくるのいいよね
この映画ってここのシーンのためにだけあるよね




42 2016/07/13 01:16:48 No.365970995

親子3人かめはめ波は何だかんだ最高の構図だよね




45 2016/07/13 01:17:15 No.365971076

ブロリー映画は3本中2本が残り3分ぐらいまでひたすらボコボコにされて最後に偶然一発食らわしたら死〜んだからな…




49 2016/07/13 01:18:09 No.365971232

原作だと割と大人しくて大人してる亀仙人が
アニメだと割と単なる足手まといのスケベジジイでしかない場面が多くてちょっと




62 2016/07/13 01:21:11 No.365971741

ああ亀仙流で思い出した
Drウィローのかめはめ波いいよね…




73 2016/07/13 01:23:10 No.365972072

やっぱりピッコロさんが御飯のピンチに駆けつけて
部下クラスを倒してボスに瞬殺されてくれないと





関連記事

[ 2016年07月13日 20:00 ] アニメ | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング