ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【ドラゴンボール】ラディッツって悟空の兄貴って割りに弱すぎない?



1 2016/07/21 05:20:05 No.367634396


悟空の兄貴って割りに弱すぎない?




2 2016/07/21 05:21:11 No.367634442

よわむしラディッツだから仕方ない




3 2016/07/21 05:22:41 No.367634495

M字ハゲだから仕方ない




4 2016/07/21 05:22:51 No.367634503

カッコイイ千葉繁ボイス




5 2016/07/21 05:23:42 No.367634537

まさに序盤の強敵ポジ




6 2016/07/21 05:26:26 No.367634634

サイヤ人だから鍛えればどんどん強くなれるんだろう
でもラディッツやナッパが生き残って強くなったとしてもフリーザ戦では観戦役にしかならない




11 2016/07/21 05:31:23 No.367634808

>でもラディッツやナッパが生き残って強くなったとしてもフリーザ戦では観戦役にしかならない
富樫虎丸ポジションになるのが目に見える…




14 2016/07/21 05:39:36 No.367635082

>でもラディッツやナッパが生き残って強くなったとしてもフリーザ戦では観戦役にしかならない
神様のところに行って次に界王様のとこに修行に行けば悟空と並ぶくらいには強くなれるだろ




7 2016/07/21 05:27:06 No.367634655

ナメック星人に余裕で負けるマン




8 2016/07/21 05:29:40 No.367634749

ラディッツが初っ端からもっと本気で倒しにかかってたら
悟空ピッコロ組でも勝負にならなかったと思うよ




9 2016/07/21 05:29:43 No.367634754

殺されたから成長後と比較されるだけで
登場時の戦闘力自体は倍以上の差があったわけだし十分強いのでは?




10 2016/07/21 05:30:40 No.367634781

ゴハンを人質に取るなんてせず
ただゴクウとピッコロを排除って方向性で動いてたらDBそこで終了だったよね




12 2016/07/21 05:31:59 No.367634824

後の扱いが…ねえ




13 2016/07/21 05:36:30 No.367634975

DBは敵味方どっちも 見逃す→強くなって再戦でやり返される
の繰り返しだった




15 2016/07/21 05:40:38 No.367635118

戦闘型のナメック星人が無駄に強すぎる…




22 2016/07/21 05:44:26 No.367635258

>戦闘型のナメック星人が無駄に強すぎる…
今にして思うと初期ピッコロ弱すぎでは




17 2016/07/21 05:42:00 No.367635170

なんかのゲームでクリリンが殺されて悟空がキレるシーンをベジータに置き換えてるイベントがあって
「ナッパのことか〜〜〜〜〜〜!!!」と叫ぶベジータに吹いた




19 2016/07/21 05:43:21 No.367635215

悟空は生まれた時の戦闘力は最下級だけど伸び代的には普通に天才だから同じ修行してもラディッツやナッパじゃな




21 2016/07/21 05:43:53 No.367635234

尻尾の弱点も克服してない




25 2016/07/21 05:47:17 No.367635346

ピッコロ元々戦士タイプじゃなく龍族じゃ




26 2016/07/21 05:48:08 No.367635387

タンバリンとかシンバルとかあれどういう異物なんだろう…




27 2016/07/21 05:48:36 No.367635398

極右さは主人公だから強いだけだよ




34 2016/07/21 05:55:01 No.367635637

ラディッツも多分素質はあったんだよね…?




36 2016/07/21 05:56:07 No.367635679

ラディッツはギャリック砲撃てるんだろうか




50 2016/07/21 06:02:29 No.367635897

戦闘力たったの5のおじさんはいくら怪しいとはいえ
ラディッツが近づいただけで銃で撃ったキチガイ




78 2016/07/21 06:17:24 No.367636470

死線をくぐればバーダックでさえナッパの倍の戦闘力になるしサイヤ人の特性もあるのにエリート制や序列がある時点で
スレ画やベジータを見ると本来のサイヤ人は戦うのは好きだけど自分と同等以上とはやりたくないフレイザードなんじゃねえかな……
悟空さのメンタルはそこを受け継いだのかもしれない




80 2016/07/21 06:19:52 No.367636544

悟空さが弱音吐いてたのここくらいじゃない?




82 2016/07/21 06:20:44 No.367636571

親父「どうしたぁ!弱虫ラディッツ!」
弟「それでもオラの兄貴なんかぁ?」
みたいに煽られるゲームがあった気がする




97 2016/07/21 06:28:10 No.367636803

ゲームとかだとサタデークラッシュとかダブルサンデーとか
社畜の憂鬱かスイーツみたいな名前の技してる




100 2016/07/21 06:29:00 No.367636839

ラディッツは長髪すぎて超化とかで使いにくいし…






関連記事

[ 2016年07月21日 10:00 ] アニメ | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング