ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

家にTVが一台しかなかったあの頃・・・



1 無念 2016/07/27 07:03:32 No.423029041


家にTVが一台しかなかったあの頃を思い出せよ




2 無念 2016/07/27 07:04:25 No.423029078

今でも一台なんだが




3 無念 2016/07/27 07:04:27 No.423029080

テレビ無い自慢大会開催




4 無念 2016/07/27 07:05:58 No.423029157

お茶の間




5 無念 2016/07/27 07:08:54 No.423029298

思い出しても腹は膨れないよ




6 無念 2016/07/27 07:09:19 No.423029319

東京オリンピックの頃を語れる爺がいるのか




7 無念 2016/07/27 07:11:29 No.423029423

今は一台も無いよ




8 無念 2016/07/27 07:12:38 No.423029458


一台しかないのにファミコンで占領
そりゃあ怒られる罠




15 無念 2016/07/27 07:22:53 No.423029945

>そりゃあ怒られる罠
親父がファミコンで占領してて見たいアニメ見れなかった記憶




9 無念 2016/07/27 07:13:19 No.423029502

昔は町内に1台しかTVがなかったよ




10 無念 2016/07/27 07:13:32 No.423029511

むしろ今はTVを見てないという




11 無念 2016/07/27 07:14:46 No.423029571

TVばかり見てるとバカになるって言われてたな
本当にそうだったよ…




12 無念 2016/07/27 07:15:24 No.423029600

白黒TVからシフトしたからそのまま二台目にって感じだったな
最初は




13 無念 2016/07/27 07:20:29 No.423029816

クーラーが一台しかなかった頃も思い出してくれよな




14 無念 2016/07/27 07:21:42 No.423029884

ビデオデッキがなかった時代も思い出すか




16 無念 2016/07/27 07:23:29 No.423029977

録画だけして見てないわTV




17 無念 2016/07/27 07:23:32 No.423029981


昔は高かった




18 無念 2016/07/27 07:24:16 No.423030009

600万ドルの男が楽しみだった




20 無念 2016/07/27 07:26:12 No.423030103

奥様は魔女をママンとよく見てた気がする




21 無念 2016/07/27 07:28:05 No.423030218

てなもんや三度傘が楽しみじゃったよ




24 無念 2016/07/27 07:50:22 No.423031496

かーちゃんもとーちゃんも凄いテレビっ子




25 無念 2016/07/27 07:52:09 No.423031607

独り暮らしなのにテレビが4台あるわ。




26 無念 2016/07/27 07:57:09 No.423031923

昔→飯食う時にテレビつけると両親に行儀が悪いと怒られたがナイターだけは特別
今→テレビつけながらゲラゲラ笑いながら飯を食う両親
だがナイターはもう見ない




27 無念 2016/07/27 07:57:15 No.423031931

野球中継とお笑いの熾烈な争い




28 無念 2016/07/27 08:04:24 No.423032423

ニュースと野球とアニメと所さん大変ですよと世界遺産は観てる




29 無念 2016/07/27 08:05:03 No.423032456

そういや近年の野球中継は最後まで放送しなくなったな
試合開始前の曲も無いし
関西の局がやってた中継で懐かしい曲が流れた時はちょっと喜んでしまった




30 無念 2016/07/27 08:05:44 No.423032493

野球はサブチャンネルで最後までやると聞いた記憶があるけど実現してないのかな




31 無念 2016/07/27 08:06:49 No.423032569


>家にTVが一台しかなかったあの頃を思い出せよ
テレビ全盛期だね




32 無念 2016/07/27 08:08:48 No.423032709

あとテニスも観てたわ
案外まだまだテレビっこだな俺




33 無念 2016/07/27 08:09:08 No.423032734

同じ時間にアニメ2本被ったりしてたな
スカイライダーや80見たかったのに兄貴がルンルンやララベルにチャンネル合わせやがる




35 無念 2016/07/27 08:10:44 No.423032852

父親の見るナイターのせいで7時代のアニメが見られなかった怨嗟で野球嫌いになったオタクは多い




37 無念 2016/07/27 08:11:33 No.423032915

「チャンネル権」
親が一手に握り、主張すら許されず、世の流行を知らずに唇を噛んだとしあきも少なからず




42 無念 2016/07/27 08:17:25 No.423033359

リアルタイムで電線マンを見た事無いんだ
学校の話題に付いていけないから一度でいいからって見せてもらったら登場前にチャンネル変えられた




44 無念 2016/07/27 08:17:38 No.423033381

一時期は9時半くらいまで延長してたね、野球




51 無念 2016/07/27 08:21:13 No.423033664


ダイヤル式のテレビの前でこいつを動かすと勝手にチャンネルが切り替わるのが不思議だった
磁場の影響なのか周波数に関係してたのか未だに謎




59 無念 2016/07/27 08:30:24 No.423034426

父が漫画好きだからアニメOKだったが母がアニメNGだった
そしてパワーバランス的には母>父だから二人でこっそり見てた




60 無念 2016/07/27 08:33:16 No.423034663

家具調のテレビとか見たことないだろ?




64 無念 2016/07/27 08:46:29 No.423035705


早とちり




67 無念 2016/07/27 08:48:23 No.423035827

アラフォーの俺の家に小 学生の頃まで家にあったテレビは押すと白黒になるボタンがあったな
両親の結婚時点で放送は全てカラーだったはずだし何であんな機能があったのやら




68 無念 2016/07/27 08:48:59 No.423035868

チャンネル回すは完全に死語になった






関連記事

[ 2016年07月27日 20:00 ] TV | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング