ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【TVK】 「saku saku」の思い出



1 無念 2016/07/12 17:21:16 No.419934174


きたわよ




2 無念 2016/07/12 17:21:33 No.419934219

コロゾー!




4 無念 2016/07/12 17:22:52 No.419934405


はい




5 無念 2016/07/12 17:27:35 No.419935009

ジゴロ〜




6 無念 2016/07/12 17:29:24 No.419935235

ヴィンセントになって途中から番組見なくなった
スタッフが亡くなってガチ泣きしてたのいい思い出




7 無念 2016/07/12 17:31:19 No.419935487

8.9割神奈川県民スレ




8 無念 2016/07/12 17:32:29 No.419935653

中の人今でもレガシィBG型乗ってるのかな




9 無念 2016/07/12 17:32:58 No.419935721

なつかしい




10 無念 2016/07/12 17:33:52 No.419935840

デザイナーと揉めて使えなくなって
ヴィンセントになった辺りから視聴回数が減った




26 無念 2016/07/12 17:56:34 No.419938820

>デザイナーと揉めて使えなくなって
結局他でも揉めてるから
デザイナーサイドのほうに問題あったんだよな
地方局なんか相手にしねーよ!な態度だったんじゃなかろうか?




11 無念 2016/07/12 17:36:23 No.419936188

MCが中村になってから普通につまらなかったので・・・




12 無念 2016/07/12 17:36:30 No.419936199

俺はヴィンセントの方が好きだったな
木村カエラじゃなくなってみなくなったけど




13 無念 2016/07/12 17:37:08 No.419936272

個人的にはフトモモが一番好きだった




14 無念 2016/07/12 17:37:36 No.419936336

あかぎあいってなんで降板させられたの




36 無念 2016/07/12 20:15:15 No.419964771

>あかぎあいってなんで降板させられたの
バンドやるから自分から降板したと思ったぞ
全く売れなかったけど
でもあかぎあい時代が一番面白かったなぁ・・・
大晦日にカウントダウン放送見たのは良い思いで




15 無念 2016/07/12 17:39:02 No.419936535

12年ぐらい前好きで見てたけど週1でしかやってなかった
ストラップやぬいぐるみ買ったわ




16 無念 2016/07/12 17:40:37 No.419936761

地元だと週に1回深夜に放送してたなぁ




17 無念 2016/07/12 17:40:55 No.419936788

カエラ自身は喋れないつまんないMCだけど番組としてのピークは間違いなくカエラ時代




18 無念 2016/07/12 17:41:11 No.419936825

スレ画顔が気持ち悪いからヴィンに変わってよかったって思ってる




19 無念 2016/07/12 17:42:07 No.419936945

カエラのガンダム知識はどの程度記憶に残っているものか・・・




21 無念 2016/07/12 17:43:58 No.419937189

カエラ回のDVDは買った




23 無念 2016/07/12 17:54:26 No.419938541

むかしsakusaku関連商品買ってカエラちゃんのミニコンサートみたいの行ったんだが
前にいた女の子がジゴロー応援V流された瞬間にしゃがみこんでな
そばにいた女性が話しかけて聞こえてきた会話が「ジゴローが気持ち悪い」ということだった




25 無念 2016/07/12 17:54:53 No.419938604

今は黒幕先生は何やってるの?




28 無念 2016/07/12 18:03:26 No.419939846

黒幕のアニメ知識は微妙
アルプスの少女ハイジをジブリだと言ってみたり
まあ言いたいことはわかるけど




29 無念 2016/07/12 18:06:45 No.419940370

黒幕のアニメ話は殆どニワカ知識だけどそこが面白いんだと思う




31 無念 2016/07/12 19:48:17 No.419958913

>黒幕のアニメ知識は微妙
>アルプスの少女ハイジをジブリだと言ってみたり
>まあ言いたいことはわかるけど
中途半端なオタク知識だと逆にその発言は出てこないので
実際は詳しかった上でギャグとして言ってたんじゃないかと思ってる




32 無念 2016/07/12 19:52:23 No.419959754

カエラ時代に番組が好き過ぎて「カエラちゃんと黒幕さん結婚しないかなー」とか狂ったことを本気で期待しながら甘酸っぱい想いで視聴してた時期がある




34 無念 2016/07/12 19:56:00 No.419960484

こないだ見たらマスコットも変わってたし声も素だったな
というかまだやってたことに感心した




37 無念 2016/07/12 20:45:44 No.419972518

>こないだ見たらマスコットも変わってたし声も素だったな
>というかまだやってたことに感心した
ご意見番が亡くなった後にガヤ要員で連れてきたカンカンとか言う売れない芸人がMCに昇格したんだとか




38 無念 2016/07/12 20:54:16 No.419974807

>カンカンとか言う売れない芸人がMCに昇格したんだとか
それももう居ない




35 無念 2016/07/12 19:56:33 No.419960606

黒幕先生のソレっぽい歌をつくってくるセンスの良さは異常




39 無念 2016/07/12 20:59:13 No.419976133

あかぎあい〜三原優希までは見てた
その次のMCに変わったら何だかよくわからんがつまらなくなって見なくなったな




40 無念 2016/07/12 21:07:14 No.419978351

添付ファイル系の歌で腹かかえて笑った





関連記事

[ 2016年07月13日 10:00 ] TV | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング