ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

タイバニの思い出



1 無念 2016/05/12 23:46:46 No.407163724


タイバニの思い出




2 無念 2016/05/12 23:47:49 No.407164037

アーツ瞬殺




25 無念 2016/05/12 23:55:02 No.407166142

>アーツ瞬殺
1miniとか今や800円位で買える…




3 無念 2016/05/12 23:48:05 No.407164103

あんだけ争奪戦になってたフィギュアーツが600円台で売られてて悲しくなった




4 無念 2016/05/12 23:48:47 No.407164303

終盤雑過ぎ




5 無念 2016/05/12 23:50:14 No.407164760

ブルーローズのフィギュアーツは発売がやけに遅かった覚えがある




10 無念 2016/05/12 23:51:44 No.407165216

>ブルーローズのフィギュアーツは発売がやけに遅かった覚えがある
逆に言えば女子アーツ遅れてくれたお陰で出来良かったよ
ファイヤーエンブレムとか凄く良かった




12 無念 2016/05/12 23:52:03 No.407165296

ブルーローズは無可動のフィギュアで欲しかったな




6 無念 2016/05/12 23:50:24 No.407164817

パナマ文書に載ってる企業名を張り付けてる法則




7 無念 2016/05/12 23:50:36 No.407164875

ハリウッドまじか




17 無念 2016/05/12 23:53:35 No.407165731

>ハリウッドまじか
昨日だったか尾崎Pがシナリオ直前まで行ったと話したそうで
オケコンかBDBOX発売あたりに何か動きあったら嬉しいかな




9 無念 2016/05/12 23:51:21 No.407165089

そんなのもあったなあ 位だな




11 無念 2016/05/12 23:51:56 No.407165274

一期で終わってれば定期




15 無念 2016/05/12 23:53:11 No.407165630

>一期で終わってれば定期
RISING後にそれはねーわ




8 無念 2016/05/12 23:51:19 No.407165074

ライジングは面白かった




13 無念 2016/05/12 23:52:36 No.407165468

1期EDはいいよね…




14 無念 2016/05/12 23:52:59 No.407165572

結局アニメの続編とか無いのだろうか




21 無念 2016/05/12 23:54:37 No.407166016


>結局アニメの続編とか無いのだろうか
ショートアニメ「取り敢えず俺で我慢してくれや」




18 無念 2016/05/12 23:53:39 No.407165750


ストーリーはよかった




20 無念 2016/05/12 23:54:17 No.407165926

最後まで牛角にまともな見せ場が無かった気がする




23 無念 2016/05/12 23:54:44 No.407166055

>最後まで牛角にまともな見せ場が無かった気がする
牛角のロゴ見せた時がピークだったな




27 無念 2016/05/12 23:56:53 No.407166638


>最後まで牛角にまともな見せ場が無かった気がする
牛角さんの見せ場はライジング舞台版ショートアニメや




22 無念 2016/05/12 23:54:42 No.407166046

曲がどれも良かった
オリオンをなぞるもミッシングリンクも星のすみかも未だによく聴く




26 無念 2016/05/12 23:56:06 No.407166435

主人公以外のヒーローがそんなに活躍しなかったのが残念
もっと一人一人の見せ場が欲しかったな




28 無念 2016/05/12 23:56:57 No.407166666

本放送を見ず再放送ではまった友人が段々元気がなくなっていくのをみるのが辛かった




29 無念 2016/05/12 23:57:27 No.407166809

そういえば未解決のまま終わってたな
完結したんだろうか




30 無念 2016/05/12 23:57:47 No.407166901

1期で色々考察されてたのに
2期に入ってそんなのがどうでもよくなるくらいの腐アニメになってしまった




33 無念 2016/05/12 23:58:56 No.407167220


劇場版で続いていくのかと思ったが
そんな事は無かったぜ!




34 無念 2016/05/12 23:59:10 No.407167300

ウロボロス関連て解決したっけ?




36 無念 2016/05/12 23:59:48 No.407167494

>ウロボロス関連て解決したっけ?
それは解決しないのほぼ決まりよ




35 無念 2016/05/12 23:59:26 No.407167390

2期はクソスーツ出てきたのがアツかった




37 無念 2016/05/12 23:59:53 No.407167523

続編作らないのかな
なんだかんだいって好きな方ではある




38 無念 2016/05/13 00:00:41 No.407167798

続編はライアン出るのかな




43 無念 2016/05/13 00:02:19 No.407168271


>続編はライアン出るのかな
人気あるし使い勝手いいキャラクターだから出そうではある




53 無念 2016/05/13 00:04:58 No.407169058

>人気あるし使い勝手いいキャラクターだから出そうではある
絶対悪人だと思ってたのに…




40 無念 2016/05/13 00:01:04 No.407167905

チャーハン




46 無念 2016/05/13 00:03:44 No.407168720

なんかスゲエ流行りもんな気がしたけど
そんなこた無かったので速攻で冷却
そんなアーツ




48 無念 2016/05/13 00:03:53 No.407168758

うだつが上がらない落ちこぼれヒーローの話かと思ったら違った




49 無念 2016/05/13 00:04:10 No.407168842


シリーズ構成脚本が西田征史だったのが一番驚いた
Sweet7の鮫島じゃん!!って




50 無念 2016/05/13 00:04:13 No.407168850

2期は何か薄味だったなあ




51 無念 2016/05/13 00:04:15 No.407168864

1話は完璧だった
1クール目は面白かった
2クール目はちょっと微妙だけど乗り切った
劇場版は何の謎も明かされるわけではないし
犯人は単に可哀想だったのでうーむ




54 無念 2016/05/13 00:05:19 No.407169166

劇場版でキッチリ完結させるものだと思ったのに…




56 無念 2016/05/13 00:05:28 No.407169206

1話がピークでジェイク編が終了した時に一気に下降した感じ




57 無念 2016/05/13 00:05:33 No.407169226

プラモや数万する高級アクションフィギュアも出たんだよな




61 無念 2016/05/13 00:06:38 No.407169506

終盤ホモが加速してた




65 無念 2016/05/13 00:07:16 No.407169690

ライアンは色々掌返してる人が多かった気がする




68 無念 2016/05/13 00:08:24 No.407170027

予告とか序盤見てたら誰もがライアン犯人だと思うわ




78 無念 2016/05/13 00:12:08 No.407171007


>予告とか序盤見てたら誰もがライアン犯人だと思うわ
見た目と中村声が合わさって…




69 無念 2016/05/13 00:08:46 No.407170117


コミカライズ面白いけど刊行ペース凄くゆっくりだね




71 無念 2016/05/13 00:10:11 No.407170504

>コミカライズ面白いけど刊行ペース凄くゆっくりだね
月刊で1年休載してるからね
雑誌無い間別のジャンプでやってくれてたら良かったのに




72 無念 2016/05/13 00:10:17 No.407170525

微妙になっては行ったけど、これが良作に分類されなければ厳し過ぎるよ!って思えるくらいには良作




73 無念 2016/05/13 00:11:16 No.407170773

楓ちゃん可愛い




83 無念 2016/05/13 00:13:13 No.407171284


映画の楓ちゃんはちんちんイライラした




76 無念 2016/05/13 00:11:39 No.407170881

売上良かったのに2期なかったね




79 無念 2016/05/13 00:12:22 No.407171059

>売上良かったのに2期なかったね
映画2作もでたで




87 無念 2016/05/13 00:13:57 No.407171463

今続編やってもそれなりに売れそうではあるけど
虎徹がアレじゃあ続けようもないかね




88 無念 2016/05/13 00:14:05 No.407171491


未だにフィギュア出てるけどライアンの普通のフィギュア欲しい




90 無念 2016/05/13 00:14:38 No.407171637

2期作ろうと思えば作れるだろうに
もったいない




96 無念 2016/05/13 00:15:46 No.407171913


漫画は単発エピソードでどっからでも読みやすいよ




117 無念 2016/05/13 00:19:28 No.407172802


>漫画は単発エピソードでどっからでも読みやすいよ
こっちは出だしがイマイチだったけど後半良かったよ




116 無念 2016/05/13 00:19:17 No.407172752

コミカライズ二種類くらいあるけど
どっちも絵上手いよなぁ




97 無念 2016/05/13 00:15:55 No.407171955

虎徹の能力低下はもうひとつ新しい能力が生まれる前兆なのかとも思ってたけどあの終わり方もあれはあれでいいかなと今は思う




113 無念 2016/05/13 00:18:47 No.407172645

おじさんは現役引退してヒーローアカデミーの教官する2期でいいんじゃない
ベストキッドみたいに雑魚ヒーロー候補を育てろ




102 無念 2016/05/13 00:16:49 No.407172182

レジェンドとルナティックの話はもっと掘り下げるのかと思ったらそんなことはなかった




111 無念 2016/05/13 00:18:36 No.407172599

漫画はなぜ桂正和に描かせないのか




137 無念 2016/05/13 00:25:42 No.407174276

ヒーロー好きの友人にはオススメしがたい




142 無念 2016/05/13 00:27:45 No.407174749

オムニバス集な連載漫画は結構好き




146 無念 2016/05/13 00:28:21 No.407174908

漫画はバイソンにすらいい話用意されてて読み応えある




147 無念 2016/05/13 00:28:23 No.407174918

スポンサーの名前を前面に出すって発想は新しかったな
未だにその点に関して後続のアニメがないわ





関連記事

[ 2016年05月13日 18:50 ] TV | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング