ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【仮面ライダーシン】シンが流行ってるらしいな



12016/08/01 23:14:21



シンが流行ってるらしいな



22016/08/01 23:15:14

お前っぽい路線のアマゾンズ面白いから許すよ



32016/08/01 23:15:15

変身の仕方が完全にヒール



42016/08/01 23:22:03

口の中で唾液をグジュッ…グジュッ…させて真ごっこしてたチビッコ「」は多いと聞く



52016/08/01 23:22:50

割と真さん好きだけど好きって言うとなんで・・・?みたいな事言われるのかなしい



72016/08/01 23:23:44

続編さえ出れば本来の仮面ライダーっぽい姿になれたんだけど…



82016/08/01 23:23:57

続編見たいよ



92016/08/01 23:24:00

おまえはだれだー!



102016/08/01 23:24:34

テレビで放送してないはずなのにチビッコはレンタルしたのかな



112016/08/01 23:24:36

またどっかにスポンサーしてもらってリメイク新しよう



122016/08/01 23:25:05

本来は続編でZOのスーツ着る予定だったんだよな



132016/08/01 23:25:26

アマゾンズと同一の世界観だったとかでひとつ



142016/08/01 23:26:28

新がZOに似た姿になって
ZOの強化予定形態がJで
現在はそれぞれ独立した3ライダーという




152016/08/01 23:26:38

本来ならTHEやアマゾンズのような番外作品なんだろうけど何故かナンバリングタイトルになってる



182016/08/01 23:27:59

>本来ならTHEやアマゾンズのような番外作品なんだろうけど何故かナンバリングタイトルになってる
いつもの大集合映画に出たからかな




162016/08/01 23:27:36

でも石ノ森先生的には仮面ライダーの正統進化が真さんなんだよな



172016/08/01 23:27:38

成長したベビーと一緒に親子でダブルライダーだ



192016/08/01 23:28:26

陳情…だな



202016/08/01 23:30:54

名前にシンをつけるとグロくなるんだね



252016/08/01 23:36:21

>名前にシンをつけるとグロくなるんだね
シン・ウルトラマン




212016/08/01 23:32:54

今新リメイクしたら冒頭で画像の形態終わって
巻きで本来の案にあるプロテクターつけていきそうだ




222016/08/01 23:33:18

変身シーン集みたいなのでこいつのところだけは目を瞑ってた



232016/08/01 23:34:12

これに真田丸の氏政役の人出てたのか



262016/08/01 23:55:35

売れなかったから続編ポシャったわけじゃないってのが余計に悲哀を誘う





関連記事

[ 2016年08月02日 18:00 ] 特撮 | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング