ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

もう誰もな作品集まれ



1 無念 2016/07/09 23:29:31 No.419366544


もう誰もスレ
もう誰もな作品集まれ




2 無念 2016/07/09 23:30:46 No.419366977


もう誰も




5 無念 2016/07/09 23:32:05 No.419367384

パンストのラストは欧米ドラマラストのオマージュ




6 無念 2016/07/09 23:33:11 No.419367746

一大長期シリーズ化するコンテンツのが一握り中の一握りなのに
終わっただけで見下す奇特な者の多いこと




7 無念 2016/07/09 23:33:16 No.419367774

アップルジャックと
トワイライトスパークルだっけ?




8 無念 2016/07/09 23:34:20 No.419368111

>パンストのラストは欧米ドラマラストのオマージュ
元ネタもシーズン2は無かったの?




11 無念 2016/07/09 23:40:18 No.419370175

FLCLは大丈夫だったのにこれとかグレンラガンのガイナのノリ見てらんない




33 無念 2016/07/10 00:17:18 No.419381728

>>FLCLは大丈夫だったのにこれとかグレンラガンのガイナのノリ見てらんない
>FLCLはオシャレ感出してるけど、グレンラガンは熱血で道理をねじ伏せる系で
>方向性が全く違うじゃん
つか鶴巻と今石の作風の違いってだけだな
まとめてガイナなんて言う方がおかしい




14 無念 2016/07/09 23:44:45 No.419371623


俺だけが真の意味と価値を理解していると主張するとしあきは多い




15 無念 2016/07/09 23:46:34 No.419372186

>俺だけが真の意味と価値を理解していると主張するとしあきは多い
その作品は海外でも熱狂的なファンが残ってるし
「もう誰も」ではない




16 無念 2016/07/09 23:50:08 No.419373334


正直ここまでもう誰もな作品になるとは思わなかった




17 無念 2016/07/09 23:51:15 No.419373705

>正直ここまでもう誰もな作品になるとは思わなかった
今だに好きな人多いんだから滅多な事言うな
いちいち語らないだけだ




18 無念 2016/07/09 23:51:36 No.419373822

原作がゲームの作品は大抵当てはまりそうな




19 無念 2016/07/09 23:53:48 No.419374527


海外では根強い人気あるけど日本じゃマイナーってのは意外に有るのかな?




20 無念 2016/07/09 23:55:26 No.419375034


原作は好きでした




30 無念 2016/07/10 00:13:50 No.419380708


>原作は好きでした
アニメ普通に面白かった




21 無念 2016/07/09 23:57:38 No.419375707


もう誰もっていうか、最初から俺一人って言うか…




22 無念 2016/07/09 23:58:43 No.419376065

>もう誰もっていうか、最初から俺一人って言うか…
なあにこれえ




28 無念 2016/07/10 00:11:07 No.419379899


原作凄くいいラストなんだよ…
二期作ってくれよ…




32 無念 2016/07/10 00:17:00 No.419381623


原作の方が良いね




35 無念 2016/07/10 00:17:52 No.419381904


良い花ザーアニメ




38 無念 2016/07/10 00:23:18 No.419383472

アルジェボルンがまともに支持されてた記憶がない




41 無念 2016/07/10 00:28:23 No.419384864


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




45 無念 2016/07/10 00:33:15 No.419386311

パンスト難民は今日も飢えてるからな
集まっても供給があるわけではないが




47 無念 2016/07/10 00:36:20 No.419387203


要らない方とまで言われる始末
でも好きだったんだ俺




54 無念 2016/07/10 00:51:51 No.419391321


おいおまえ!俺の名を言ってみろ




57 無念 2016/07/10 00:57:05 No.419392587


今でも好きだし名作だと思ってるからアニメどころか原作ですら続きが出ないのがとても悲しい
ぶっちゃけ今流行りのガルパンとそんな変わらないのに何で流行らなかったんだ




58 無念 2016/07/10 00:57:28 No.419392689

ノブナガンとか後から原作見て絵とか雰囲気に驚いたわ
アニメはどうしてあんな感じなんだ




59 無念 2016/07/10 01:00:55 No.419393552


留美子ファンからもガン無視喰らっててなんでだろうって思ってる




60 無念 2016/07/10 01:00:56 No.419393554


女子野球ならこっちが流行らなかったほうが納得いかんよ




72 無念 2016/07/10 02:43:35 No.419410385

けいおんは一挙放送やったら満員がずっと続いてたんで
好きな奴は今も好きで静かに愛でてるだけだな





関連記事

[ 2016年07月10日 18:00 ] アニメ | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング