ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【ドラゴンボール】金髪悟空が出る前から映画で気が高ぶるとスーパーサイヤ人て言われてたよね。



1 2016/07/07 14:08:00 No.364841518


超サイヤ人ってフリーザ編の金髪出てくるまでに事あるごとに超サイヤ人なのか…って言われてたよね




2 2016/07/07 14:09:51 No.364841807






4 2016/07/07 14:14:05 No.364842429

>?
フリーザとの戦いでカカロットが金髪になるまでのあいだサイヤ人の気が上昇する度にまさかこれが超サイヤ人なのか…って言われてたよね




3 2016/07/07 14:12:32 No.364842203

キサマの恐れていた超サイヤ人になりつつある




5 2016/07/07 14:15:40 No.364842637

映画とかスペシャルの方でスーパーサイヤ人もどきの派生が沢山出来た気がする




6 2016/07/07 14:17:40 No.364842936

超サイヤ人だ孫悟空やってる時はまだ原作で出てないんだっけ




7 2016/07/07 14:18:21 No.364843063

戦闘能力400弱の奴が瞬間的に1200くらい出したり
半年して生き返ってきたら素で6000とか8万とかなってたらそらまあこいつ特別なサイヤ人なんじゃねって思っても




8 2016/07/07 14:18:53 No.364843131

小さい悟飯ちゃんの馬鹿力は超サイヤ人扱いされてた




12 2016/07/07 14:26:06 No.364844151

>小さい悟飯ちゃんの馬鹿力は超サイヤ人扱いされてた
正確にはサイヤ人と地球人のハーフが超サイヤ人扱いされてた




9 2016/07/07 14:22:02 No.364843628

なんか金髪にならなくても言われてた気はする
映画とかでだけど




10 2016/07/07 14:24:52 No.364844003

原作とアニメ足並みの不揃いゆえか




11 2016/07/07 14:26:00 No.364844141

超サイヤ人だ孫悟空!!




13 2016/07/07 14:28:23 No.364844465

なりかけとか不完全な超サイヤ人みたいなのは映画でいたね当時
いたっていうか悟空がなってた




15 2016/07/07 14:29:14 No.364844593

超とスーパーで違うらしい




16 2016/07/07 14:29:41 No.364844663

原作で実際に悟空がなるまでは
超サイヤ人ってのが変身形態のことだとは一切作中で説明されてなかったな




17 2016/07/07 14:30:33 No.364844804

νガンダムとニューガンダムみたいなもんか




18 2016/07/07 14:31:42 No.364844985

本人たちがスーパーサイヤ人がどんなものか知らないしすごくパワーアップした時にひょっとしてこれかな?ってなると思う




19 2016/07/07 14:32:35 No.364845150

スーパーサイヤ人を超えたスーパーサイヤ人も紛らわしかったな




21 2016/07/07 14:34:09 No.364845357

スラッグの映画の限界を超えたサイヤ人が超サイヤ人扱いされていた時期も僅かながらあった




24 2016/07/07 14:34:23 No.364845393

久々に読み返すと超サイヤ人の単語が記憶以上に早いタイミングで出てきて驚く




25 2016/07/07 14:34:29 No.364845409

ベタ塗りの手間省きたかったからって理由で毛の色変えたのにあんなにかっこいいのはずるい




34 2016/07/07 14:36:18 No.364845645

>ベタ塗りの手間省きたかったからって理由で毛の色変えたのにあんなにかっこいいのはずるい
髪が逆立つのがよすぎる




37 2016/07/07 14:37:05 No.364845747

>ベタ塗りの手間省きたかったからって理由で毛の色変えたのにあんなにかっこいいのはずるい
袖の敗れたTシャツと合わせて完璧な色の組み合わせになってる
あれが一番かっこいい




26 2016/07/07 14:34:55 No.364845466

超サイヤ人だ孫悟空!だっけ?




27 2016/07/07 14:35:09 No.364845493

すごい強いサイヤ人って認識しかなくて
金ピカに変身するとはだれも知らんかったからね
王族であるベジータさえ知らない




28 2016/07/07 14:35:39 No.364845555

これでラスボスとそこそこいい勝負した後でピッコロから気を貰って百倍界王拳




29 2016/07/07 14:35:42 No.364845561

スーパーサイヤ人かも?




30 2016/07/07 14:35:52 No.364845579

タイトル詐欺じゃねーか!クソァ!ってなったのは覚えてる




31 2016/07/07 14:36:04 No.364845613

パワーアップすると金色になるって聖闘士星矢からパクったのかな




32 2016/07/07 14:36:10 No.364845625

伝説の超サイヤ人が本当に金髪に変身した超サイヤ人のことなのかも怪しい




35 2016/07/07 14:36:29 No.364845666

擬似スーパーとかよくわからないものまで出てくるしサイヤ人も大変だな




36 2016/07/07 14:36:48 No.364845705

見てた俺たちもアニメスタッフだって知らなかった




40 2016/07/07 14:38:02 No.364845879

映画で気軽に気を他人に分けて超パワーとかやられると普段からやれよそれ感すごい




43 2016/07/07 14:38:24 No.364845924

伝説のスーパーサイヤ人ブロリーいいよね…




44 2016/07/07 14:39:01 No.364846015

画像のは超サイヤ人0.5って感じ




48 2016/07/07 14:39:59 No.364846188

超サイヤ人ってよくわからないけど強いサイヤ人のことかな?
と思わせる感じに進んでいってフリーザ戦の最後にこれかァ〜〜〜ッてなるのは好き




54 2016/07/07 14:41:44 No.364846485

ナッパとベジータが地球人との混血児を超サイヤ人扱いしてたと思ったら
そのあとなんか伝説級の存在になってた




56 2016/07/07 14:43:30 No.364846778

またアニメの超1はムッキムキでカッコいいんだ




63 2016/07/07 14:45:30 No.364847067

当時のクラスメイトが「悟空の髪が白くなったんだよ!!?」って大興奮してた
俺はアニメ派だからなんのこっちゃだったが





関連記事

[ 2016年07月07日 18:00 ] アニメ | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング