ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

【タイムボカンシリーズ】イタダキマンの思い出



1 無念 2016/07/06 11:30:41 No.418597304


イタダキマンの思い出




2 無念 2016/07/06 11:34:36 No.418597695

オサワリ…いやオカワリボーイ



3 無念 2016/07/06 11:36:07 No.418597834

オシャカパズルと言ってたら番組そのものがオシャカに



4 無念 2016/07/06 11:36:37 No.418597896

大切ですよね、友達の輪



5 無念 2016/07/06 11:39:51 No.418598241


鎧ものはコケるというジンクスにまた一つ



6 無念 2016/07/06 11:42:24 No.418598504

満を持してゴールデンに進出したら大爆死



7 無念 2016/07/06 11:55:38 No.418599952

竜子ちゃんかわいい



9 無念 2016/07/06 12:03:43 No.418600897

シリーズ終了の戦犯



10 無念 2016/07/06 12:04:37 No.418601022

放送時間を変更しなければ



16 無念 2016/07/06 12:16:09 No.418602514

>放送時間を変更しなければ
変更されても見てたけど正直内容もつまらなかったんだよね…



12 無念 2016/07/06 12:08:21 No.418601495

ド鉄板の西遊記ネタでコケるなんてなかなか出来ないよね



14 無念 2016/07/06 12:14:13 No.418602261

>ド鉄板の西遊記ネタでコケるなんてなかなか出来ないよね
アソボット戦記59トマシュランボーが息をしてません!



13 無念 2016/07/06 12:12:24 No.418602020

典型的80年代ギャグアニメ



15 無念 2016/07/06 12:15:40 No.418602448

逆転王や三冠王に匹敵するようなメカが無かったのが痛い



17 無念 2016/07/06 12:22:54 No.418603475

移動先のフジ土曜19:30枠は当時打切番組連発してた死の枠だった



18 無念 2016/07/06 12:24:45 No.418603766

一発マンが面白すぎたのが不幸だったのかもしれない



19 無念 2016/07/06 12:24:51 No.418603779

毎日会いたい付き合いたい



22 無念 2016/07/06 12:26:17 No.418603988

>毎日会いたい付き合いたい
山のてっぺん頂きってところは好き
だけど好きな歌かっていうと、な…



20 無念 2016/07/06 12:25:28 No.418603877

むしろ西遊記ネタは難しいのではないか



23 無念 2016/07/06 12:26:38 No.418604047

EDが沁みる



24 無念 2016/07/06 12:27:27 No.418604156

実は好きで毎週見てたなんて言えないいつも



25 無念 2016/07/06 12:30:04 No.418604524

巨大ロボ路線でも次が当たったかはわからない



27 無念 2016/07/06 12:32:39 No.418604899

>巨大ロボ路線でも次が当たったかはわからない
83年はファミコンが発売した年でこのまま続けてもそっちに客取られた可能性が高いと思われる



32 無念 2016/07/06 12:38:08 No.418605722

山本氏の暴露話だと制作最中で相当揉めたみたいだからなぁ



39 無念 2016/07/06 12:44:49 No.418606695

>山本氏の暴露話だと制作最中で相当揉めたみたいだからなぁ
時間帯変更も大きいだろうが単純につまらんってのが最大の敗因
今までの主要スタッフかなりいなくなってるし



42 無念 2016/07/06 12:46:49 No.418606992

>今までの主要スタッフかなりいなくなってるし
この部分山本さんがかなり激怒してたみたいね



45 無念 2016/07/06 12:48:16 No.418607234

>山本氏の暴露話だと制作最中で相当揉めたみたいだからなぁ
アニメがなんだの歌詞に書き綴った不満の数々



37 無念 2016/07/06 12:42:58 No.418606442

イタダキマン打ち切りは中の人が凄い精神的ダメージ負ってたな



44 無念 2016/07/06 12:47:35 No.418607135

OPが不適当
もっとかっこいい曲にできなかったんだろうか
いただきマンボってEDに使われるような曲だよ



47 無念 2016/07/06 12:49:48 No.418607449

>OPが不適当
>もっとかっこいい曲にできなかったんだろうか
タイムボカンdisってんのか



50 無念 2016/07/06 12:51:07 No.418607620

>タイムボカンdisってんのか
タイムボカンに比べてワクワクもしないし
いただきマンボは曲調がゆるすぎる



53 無念 2016/07/06 12:53:06 No.418607915

>OPが不適当
>もっとかっこいい曲にできなかったんだろうか
というか山本さんが歌わないならタイムボカンシリーズ名乗っちゃいけないと思う



55 無念 2016/07/06 12:54:48 No.418608167

>というか山本さんが歌わないならタイムボカンシリーズ名乗っちゃいけないと思う
ヤットデタマンは許せよ



48 無念 2016/07/06 12:50:36 No.418607558


こんなカッコイイ場面を作れないのはアニメ的にもの凄い弱い
ただ上のレスでもあるようにロボ路線を継続してても続いたかどうがはわからない
この後の時代はロボアニメが次々に打ち切りになるし



52 無念 2016/07/06 12:51:56 No.418607739

最近はそれほどでもなくなったけど昔は恨み節すごかったからな、山本さん



54 無念 2016/07/06 12:54:01 No.418608046

>最近はそれほどでもなくなったけど昔は恨み節すごかったからな、山本さん
イタダキマン関係の揉め事に関しては今でも許す気無いって言ってるみたいだから
多分一生許す気ないんじゃないかなって思う



100 無念 2016/07/06 13:58:08 No.418616321

タツノコプロは何度もヤッターマンのリメイクというかモドキみたいなもの作ってタイムボカン復活させたがってるけど
なんでイッパツマン的なシリアス系を作らないんだ?
そっちの方が受けると思うのに



104 無念 2016/07/06 14:01:14 No.418616737


>なんでイッパツマン的なシリアス系を作らないんだ?
>そっちの方が受けると思うのに
ギャグとシリアスを同時にやるのは難しいんです…



105 無念 2016/07/06 14:04:32 No.418617179

イッパツマンあたりがちょうどシリアスとコメディの塩梅が良かった
職場の部下の結婚式を台無しにしまいと
その日だけではタイムリリース社の邪魔をしない三悪の話がすごく良かった







関連記事

[ 2016年07月06日 22:00 ] アニメ | CM(0)
ヘッドライン
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング