ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 CM(-)

気円斬って最強だよね



1 無念 2016/07/06 21:45:35 No.418698315


気円斬って最強だよね
戦闘力関係なく1激必殺
あのフリーザ様すらパクった技




2 無念 2016/07/06 21:50:00 No.418699685

そういえば気の弾を掌で受け止めたり当たって爆発したりする
基準ってどんな感じなんだろう
それによっては気円斬も攻略できたりするんじゃなかろうか




3 無念 2016/07/06 21:50:20 No.418699799

エネルギーをぶつけるだけだった脳筋達には編み出しようが無かった技よね




4 無念 2016/07/06 21:51:50 No.418700251

でもRPGのゲームだと当たっても爆発してダメージだったな
消費の割には強かった記憶があるけど




11 無念 2016/07/06 21:57:26 No.418702049

>でもRPGのゲームだと当たっても爆発してダメージだったな
>消費の割には強かった記憶があるけど
クリーンヒットするとめちゃくちゃ強いけど命中率ひっくいんだよな




5 無念 2016/07/06 21:52:56 No.418700598

ベジータが余計なこと言わなきゃ一撃でカタがついてたのに




6 無念 2016/07/06 21:53:39 No.418700871

どういう技か分かってたのに再現しなかったよねベジータ




61 無念 2016/07/07 00:08:56 No.418740971


>どういう技か分かってたのに再現しなかったよねベジータ
そうだね




7 無念 2016/07/06 21:54:00 No.418701000

実際ゴクウの瞬間移動と併せれば無敵だが流石に使わせなかったな




9 無念 2016/07/06 21:55:00 No.418701333


>実際ゴクウの瞬間移動と併せれば無敵だが流石に使わせなかったな




10 無念 2016/07/06 21:56:44 No.418701855

使ってんじゃん!




14 無念 2016/07/06 21:58:06 No.418702262

そうか…ブゥは一撃で死なないから印象になかったんだな




12 無念 2016/07/06 21:57:29 No.418702071

作中の技で殺傷能力ナンバーワンっていうのを見た記憶




13 無念 2016/07/06 21:57:43 No.418702143

スレ画見て思い出したが
クリリンだけ白目が無くて肌色だったよね
鼻が無い事より気になってたわ




16 無念 2016/07/06 22:00:37 No.418703037

元気玉を気円斬に変形させたらいいかもしれん




17 無念 2016/07/06 22:01:58 No.418703497

>元気玉を気円斬に変形させたらいいかもしれん
あんなでかいもんノコギリ状にしたら地球真っ二つやぞ!




18 無念 2016/07/06 22:02:02 No.418703520

でもゴテンクス吸収ブウをノーマル悟空が切り裂けるのもどうかと思う
強さの桁が3つくらい違うだろ




20 無念 2016/07/06 22:02:12 No.418703584

セルとかブウとか再生能力ある敵には効かないわな




22 無念 2016/07/06 22:03:46 No.418704086

悟空が元気玉を託す程度には気の扱いには定評の合るクリリンさんだ




23 無念 2016/07/06 22:05:59 No.418704795

天下一武道会でもピッコロが褒めてたし
ナッパ戦でもベジータが褒めてたし
敵に評価される場面が多いな




24 無念 2016/07/06 22:06:24 No.418704955

サイヤ人編でクリリンこれ以外にもサイバイマン一掃したやつもあるし新技恵まれてるよね




25 無念 2016/07/06 22:06:52 No.418705106

クリリンは一応地球人最強だしね




26 無念 2016/07/06 22:07:27 No.418705295

パワーの差は創意工夫で埋めようとするタイプは嫌いじゃない




34 無念 2016/07/06 22:14:54 No.418707753

かめはめ波:衝撃系
魔観光殺法:貫通系
気演算:斬撃系




35 無念 2016/07/06 22:15:20 No.418707867

戦闘民族サイヤ人はあくまでデカい気のカタマリをどかーんとぶつけるという
世界観にだったのだろうか
薄く成形することで切断の機能を持たせようとした奴は居なかったのか…




36 無念 2016/07/06 22:17:45 No.418708628

アクマイト光線:?




37 無念 2016/07/06 22:18:12 No.418708761

>アクマイト光線:即死系




38 無念 2016/07/06 22:21:10 No.418709693

活用された度合いで見ると太陽拳も捨てがたい




40 無念 2016/07/06 22:24:24 No.418710708

薄くするっていうかこれたぶんチェーンソーみたいな動作だと思う
じゃないと薄くしただけで殺傷力上がるってちょっとなんか
包丁と鉄の棒の関係っていうのはそうだけど、なんか違うかなと




42 無念 2016/07/06 22:25:45 No.418711127

>薄くするっていうかこれたぶんチェーンソーみたいな動作だと思う
初出で手をくるくる回して作ってた描写あったしね




49 無念 2016/07/06 22:45:27 No.418717245

白刃取りみたいなかんじで防げると思う





関連記事

[ 2016年07月07日 10:00 ] アニメ | CM(1)
ヘッドライン
気円斬のネーミングセンスと言い易さが秀逸
[ 2016/07/07 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
閲覧ありがとうございます
amazonランキング